これは彼だけの春のお話。


  病院日誌①2015年06月05日(金) 17:12
  病院日誌②2015年06月10日(水) 17:00
  病院日誌③2015年06月23日(火) 17:02
  病院日誌④2015年06月28日(日) 16:18
  病院日誌⑤2015年07月08日(水) 17:31
  病院日誌⑥2015年07月11日(土) 16:37
  病院日誌⑦2015年07月21日(火) 16:29
学校の幽霊
  学級日誌①2015年07月26日(日) 17:07()
  学級日誌②上2015年08月05日(水) 17:17()
  学級日誌②下2015年08月10日(月) 21:37
  番外編、小町日記2015年09月21日(月) 01:16
  学級日誌③2015年09月25日(金) 21:07
  学級日誌④2015年10月01日(木) 19:48
  学級日誌⑤2015年10月12日(月) 17:21
  学級日誌⑥2016年06月09日(木) 23:01
  学級日誌⑦2016年07月15日(金) 22:00

読者層が似ている作品

大学という場所は彼の周囲の環境をガラリと変えた(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の3年後の設定です。▼いろは視点もしくはオリキャラ視点での物語。▼八色です。▼SS書くのは初なので感想、意見をくださると嬉しいです。▼ピクシブにも同じ作品を投稿させてもらっています。


総合評価:2555/評価:8.22/話数:20話/更新日時:2015年11月02日(月) 00:07 小説情報

雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


総合評価:1887/評価:8.58/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01 小説情報

やはり妹の高校生活はまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼


総合評価:2156/評価:8.10/話数:22話/更新日時:2015年07月13日(月) 00:00 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※8月27日に続編「続、やはり俺の魔王攻略は間違っている」を投稿しました。ぼちぼちやっていきます。▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32…


総合評価:6253/評価:8.30/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3213/評価:8.76/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

雪ノ下雪乃、決意する(作者:丸米)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三十路の果てにある自らの未来。その悲観の果てにある未来を打ち破る為、雪ノ下雪乃は覚悟する。手段は選ばぬ。必ずあの男を手に入れる―――。


総合評価:4014/評価:8.55/話数:14話/更新日時:2017年04月01日(土) 00:00 小説情報

静かに、二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼2017-09-13 完結▼


総合評価:1102/評価:7.44/話数:16話/更新日時:2017年09月13日(水) 20:25 小説情報

やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。(作者:武田ひんげん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眉目秀麗、成績優秀で音楽、運動も得意。 おまけに対人能力も高く、常にニコニコと明るく振舞っている雪ノ下陽乃は、まさに完璧超人と言える存在だった。しかし、その完璧さは彼女が幼い頃から人前に出てきた中で作り上げた外面であった。 ▼比企谷八幡はボッチのまま高校生活の3年目を迎えていた。そんな彼はとある出来事をきっかけに、今までもこれからも関わっていくことがないと…


総合評価:1832/評価:7.32/話数:43話/更新日時:2015年08月25日(火) 20:00 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7912/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。


総合評価:2322/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2016年07月12日(火) 00:00 小説情報