これだけは絶対にならないと思っていた。 俺にとって良い思い出が一つもなく、トラウマばかりの毎日を過ごした学校、その教師に。上手くいきっこない、どうせすぐ辞めると思っていたが、そこで俺は可愛らしくてませていてエッチで、そして残忍な小学三年生の女の子に出逢った。
  ぼっちのじかん 前編2015年05月27日(水) 17:08()
  ぼっちのじかん 後編2015年05月30日(土) 14:32()
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】2016年01月10日(日) 22:28
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】22016年01月15日(金) 10:05()
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】32016年01月22日(金) 22:05()
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】42016年02月01日(月) 00:44
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】52016年02月12日(金) 09:53

読者層が似ている作品

やはり俺の知るセカイは間違っている。(作者:和花+α)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルと神のみのクロスオーバー▼世界観は神のみですが、登場人物は俺ガイル勢です。▼八幡とエルシィのコンビで悩める乙女を救い出せ!▼


総合評価:238/評価:6.89/話数:7話/更新日時:2017年06月11日(日) 21:55 小説情報

やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。(作者:hossiflan)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が…


総合評価:6116/評価:8.16/話数:124話/更新日時:2017年06月18日(日) 15:10 小説情報

やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。(作者:春雨2)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

捻くれぼっちの高二病男子、比企谷八幡。奉仕部としてボランティア活動をしながら学生生活を送っていた彼は、ひょんな事からアイドル事務所のプロデューサーをすることになり……?▼俺ガイル×モバマスのクロスオーバーSS。彼と彼女らのまちがったアイドルプロデュースがはじまる!▼SS速報VIPで投降していた『八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」』のハー…


総合評価:2794/評価:8.41/話数:19話/更新日時:2016年09月07日(水) 00:47 小説情報

Fate/betrayal(作者:まーぼう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

pixivに投稿していた作品です。▼俺ガイルとFateのクロス。pixivの方は既に(一応)完結してるので、一気に読みたい方はそちらへどうぞ。▼注意事項▼※本作は5次をベースにしています。登場鯖も原作通りですが、キャス子のみある事情によって若返っています。▼これを書いた当時はリリィとかまだいなかったので、性格は作者が想像したものになってます。つまりは半オリキ…


総合評価:1786/評価:7.58/話数:62話/更新日時:2017年04月23日(日) 20:03 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2369/評価:8.27/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

試作:平等なだけの人外と理性の化け物(作者:アルクシェイド)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

幼いころから自分はヒドい仕打ちを受けきた。▼自分の嘲笑うクラスメート、問題を解決しない自己保身優先の教師、無能な大人、ネグレクトする親。▼そして俺はこう結論付けた。▼「この世界は、いや人間は皆等しくクズだ」と▼そんな中、出会った人外と俺は今日も人間を……偽物(動くだけの畜生)を見下す。▼資料は本編はアニメと原作(1、5、6、6.5巻購入)、めだかボックス共に…


総合評価:2836/評価:7.31/話数:23話/更新日時:2017年03月06日(月) 01:10 小説情報

元中二病同士の青春ラブコメ?(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル×中二病▼ヒロインは丹生谷森夏か、別か……。▼シンプルイズベスト!


総合評価:2087/評価:8.02/話数:17話/更新日時:2017年05月20日(土) 12:02 小説情報

やはり俺の真・恋姫†無双はまちがっているฺฺ(作者:丸城成年)(原作:真・恋姫†無双 )

あらすじ▼誰のことも選ばなかった八幡。全ての人と距離を置くことを選び遠方の大学に進学したがその先で事故に遭う。多くの物を失いここで何の意味もなく死ぬのかと薄れ行く意識の中で絶望する八幡、しかし目覚めると怪我は無くそこは見知らぬ場所だった。▼華琳はある時、占い師に二人の天の御使いについて告げられる。彼の者を得れば天下を獲れると予言をされた華琳は、二人のうち黒き…


総合評価:5800/評価:7.11/話数:41話/更新日時:2017年06月19日(月) 22:30 小説情報

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:6293/評価:8.41/話数:13話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:02 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:952/評価:6.62/話数:10話/更新日時:2017年05月03日(水) 15:00 小説情報