トリップしてきた元ボクサーの社会人が拳で頑張る話
  01()
  022015年05月27日(水) 19:00()
  032015年05月28日(木) 18:00()
  042015年05月29日(金) 18:00()
  052015年05月30日(土) 17:00()
  閑話012015年05月31日(日) 21:00()
  062015年06月01日(月) 19:30()
  072015年06月02日(火) 17:00()
  082015年06月03日(水) 18:00()
  092015年06月04日(木) 18:00()
  閑話022015年06月05日(金) 18:30()
  102015年06月06日(土) 22:35()
  112015年06月08日(月) 20:30()
  122015年06月10日(水) 17:00()
  132015年06月13日(土) 17:31()
  閑話032015年06月15日(月) 12:39()
  142015年06月18日(木) 18:10()
  152015年06月21日(日) 17:03()
  162015年06月25日(木) 07:00()
  172015年06月27日(土) 21:37()
  182015年07月01日(水) 07:00()
  192015年07月04日(土) 17:45()
  閑話042015年07月05日(日) 07:00
  202015年07月08日(水) 13:30()
  212015年07月12日(日) 14:31()
  222015年07月19日(日) 08:00()
  23
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

偽物の名武偵(作者:コジローⅡ)(原作:緋弾のアリア)

世界に新たに設立された新資格、『武偵制度』。その資格を有した民間の武力集団『武偵』を育成する東京武偵高校に、一人の少年・有明錬が在籍していた。ひょんなことから武偵に『なってしまった』彼が持つ特質は2つ。ありえないほどの幸運と、周囲と自らが巻き起こす勘違いの数々。この2つの武器を手に、やがて彼の名は轟くことになるのだった――。※この二次創作は、自ブログ『コジロ…


総合評価:13368/評価:8.45/話数:33話/更新日時:2014年12月27日(土) 22:00 小説情報

アイズによく睨まれるんだけど多分絶対に黒竜のせい(作者:川瀬ユン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!


総合評価:6767/評価:7.96/話数:6話/更新日時:2022年10月27日(木) 00:29 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:933/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

捕まりたくない、ヴィラン人生(作者:サラミファイア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモー…


総合評価:14500/評価:8.88/話数:12話/更新日時:2018年02月13日(火) 01:32 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27805/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

【完結】僕の『敵連合』(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。


総合評価:14284/評価:8.95/話数:112話/更新日時:2020年04月19日(日) 21:58 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1284/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1376/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3694/評価:8.21/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4097/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報