艦隊これくしょん~“楽園”と呼ばれた基地~   作:苺乙女

461 / 1086
144話 発動‼︎照月ック‼︎(4)

「あ、ありがとう…」

 

「貴方がたの部下もまとめて引き受けます」

 

「ありがとう…ありがとう…」

 

ボスは倒れたまま、目に涙を浮かべている

 

「ただし。一人でも不審な行動をしたり、今日の様な事を繰り返した場合…そうね…」

 

「照月を派遣しよう」

 

冗談半分で俺がそう言うと、ボスはガタガタ震え始めた

 

「止めてくれ‼︎それだけは‼︎」

 

「なら、変な気は起こさない事ね。分かった⁇」

 

「分かりました‼︎」

 

「ならいいわ。とりあえずお風呂に入って、食事をしなさい」

 

「はいっ‼︎」

 

横須賀はボスを縛っていたチェーンや紐を解いた

 

「ふぅ〜。楽んなったよ‼︎」

 

「艦長、レイ。一応お風呂まで着いて行って」

 

「はいよ」

 

「畏まりました。行くぞ」

 

艦長はボスの腕を掴み、俺達は執務室から出た

 

「アンタ、名前は⁇」

 

「岩井だ」

 

「すまなかったな…いきなり撃っちまって…」

 

「次は無いぞ」

 

「分かってるよ。もう変な気は起こさないよ」

 

「なら早く入れ」

 

俺と艦長は男湯の前に来た

 

「ちょっと待て‼︎何で男湯なんだ‼︎私にも恥じらいはある‼︎」

 

ボスが急に抵抗し始めた

 

「黙って入れ‼︎オカマかお前は‼︎」

 

「嫌だっての‼︎襲われたらどうするんだい‼︎」

 

「誰も襲うかよ‼︎早く入れカマ野郎‼︎」

 

「聞き捨てならないねぇ…私は女だ‼︎」

 

「絶対嘘だ‼︎胸も無いし‼︎」

 

「サラシ巻いてるんだよ‼︎」

 

「初月‼︎」

 

「はっ。ここに」

 

俺が初月を呼ぶと、天井を返して初月が降りて来た

 

「コイツにはカマの疑惑がある。ひん剥いて差し上げなさい」

 

間宮の引換券を渡すと、初月それを受け取った

 

「御意」

 

「あっ‼︎ちょっと‼︎」

 

初月はボスをトイレに連れ込んで行った

 

「流石ですね」

 

「まさかいるとは思ってなかったぜ…」

 

適当に呼んでみたら本当に来てくれた初月にちょっとビビっていた

 

数分後、初月はボスを連れて帰って来た

 

「どうだった⁇」

 

「女である事に間違いはない」

 

「マジか」

 

「それに、サラシに隠れていて分からなかったが、相応な胸もあった」

 

「だから言っただろう‼︎私は女だって‼︎」

 

「…すまん」

 

「…申し訳無い」

 

「なら、なるべく早く女湯に連れて行ってくれ」

 

「分かった」

 

反省半分で、ボスを女湯に案内する

 

「ここだ」

 

「すまないね」

 

「僕が見張っておこう」

 

「頼んだぞ。終わったら間宮で何か食べて来い」

 

「んっ。ありがとう」

 

初月とボスは女湯に入って行った

 

「女海賊…ですか」

 

「いいんじゃないか⁇たまにはあんな奴がいても」

 

「気に入りましたよ」

 

「へっ⁉︎」

 

「惚れました‼︎一目惚れです‼︎ははは‼︎」

 

「嘘だろ⁉︎」

 

艦長はボスに一目惚れしてしまっていた

 

「久しぶりかも知れません。こんなに女性にドキドキするのは」

 

「そ、そっか…」

 

数十分後、ボスと初月は帰って来た

 

「いやぁ〜‼︎スッキリしたよ‼︎」

 

風呂上がりを見ると、ボスは女と分かる

 

サラシも巻いておらず、髪も艶が出て色っぽくなっている

 

「行くぞ」

 

「はいよ」

 

艦長は顔を赤くしながら、ボスの手を引く

 

まるで、俺と横須賀の昔を見ているみたいだ

 

俺はそんな二人を後ろで見ながら、後を着いて行った…

 

 

 

 

 

ボスが味方艦隊に加わりました‼︎




ボス…女海賊

ガンビア・ベイⅡをいきなり攻撃し、空腹の照月の食事を妨害した事で怒りを買い、捕まった女海賊

戦闘指揮は中々のもので、乗っていた船の限られた装備で空母をあそこまで追い込んだ腕がある

捕虜となった後、横須賀の条件をのみ、反対派の傘下に入り、大湊で岩井艦長の監視のもと、輸送船の護衛を務める

照月が苦手で、時々ガンビアに乗ってそのまま大湊に来る照月に「チョコレート返して‼︎」と言われ、その辺を逃げ回る姿をちょくちょく目撃されている

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。