リミットラバーズ   作:ホワイト・ラム

39 / 102
遂に書いてしまったか……
大丈夫かな?
非常に心配な作者です。


まだまだこれからだよ~

「おお……こいつは凄いな……」

まどかの屋敷に入ってから、もう何度も同じ言葉を繰り返している気がする。

天峰の目の前には非常に豪華な食事が並んでいた、豪華と言ってもステーキや伊勢海老などの庶民にとっての豪華ではない!

天峰が見た事も聞いた事もないような、ひたすらに豪華な食事!

流石の天峰も自分の場違い感を感じ取り、食事に手を付ける事を躊躇してしまう。

しかし……

「むぐむぐ……まどか~マヨネーズとって~」

いつもと同じく、非常におっとりした様子で木枯は食べ続ける。

(木枯ちゃんって肝が据わってるな……将来この子大物になるかも……一部もう大物だけど……)

ここに来ても煩悩を失わない!天峰もある意味木枯と同族!

「木枯様どうぞ、特製マヨネーズです」

運転手の佐々木(正確には仕事は兼用でこの館の責任者らしい)が現れマヨネーズを机の上に置く。

「お~!佐々木さんありがとー!」

木枯が料理にボドボドとマヨネーズをかける、かける!まだかける!

高級料理がマヨネーズの魔力によって一気にB級グルメチックな見た目に早変わり!

「ちょっと!?出涸らし!掛け過ぎじゃありませんの!?」

圧倒的なマヨネーズの存在感にまどかが怒声を飛ばす!

「だってぇ、おいしいんだもん」

最早黄色くなった料理を口に運ぶ!

「太っても知りませんわよ?」

まどかがチキンをナイフで切りながら口に運ぶ。

おそらく同じ料理だったのだろうが、全く違う料理に見える現実!

「ん~、太るのは嫌だな~けどもうちょっと胸にお肉は欲しいかも!わたしナイスバディになるんだ~」

コロコロと楽しそうに笑う木枯!そして逆に修羅の様な顔になるまどか!

コンプレックスクリティカル!

「あ、アナタはもう十分でしょ!?ワタシに少しくらい分けなさい!」

怒りの形相!

(んー、確かに平均より小さいか……イヤ、木枯ちゃんの方が大きすぎるんだ……)

二人の胸を見比べ、残酷な現実を直視してしまった天峰!優しい瞳でまどかの方を見る!主に胸を!

「まどかはまだまだこれからだよ~」

慰めるように木枯がまどかを励ます。

「ええ、そうですわ!ワタシが出涸らしなんかに負けるはずありませんもの、ワタシだって、ワタシだって成長期が来ればすぐにの位!」

魔法の言葉!成長期!この言葉を唱えれば身長などの悩みが一気に吹き飛ぶ!……気がする、たぶん、おそらく、きっと……

(うーん、まどかちゃんにとって胸は禁句か……夕日ちゃんの前例が有るからな……気をつけよ……)

すっかり置いてきぼりの天峰!最早妄想世界に半分トリップ!

 

そして食事は進み……デザートのクリームブリュレ(意識高い)を食べ終わった天峰達。

「ふわ~もう食えない……」

豪華な料理でいっぱいになった腹を抱える。

「そう、満足いただけたかしら?もう少ししたら佐々木に家まで送らせますわ、これをお持ちになって」

そう言って一枚のカードを天峰に渡す。

「これは?メアド?」

「そう、ワタシのメールアドレスですわ。忙しい時は電話に出られませんけどメールなら気が付いた時に読めるでしょ?」

「あ、ああ。ありがと、もらっておくよ」

そう言ってカードをズボンのポケットに入れる。

(お?これって遂にまどかちゃんがデレたか?なんにせよアドレスゲットだぜ!)

「なにニヤニヤ気持ち悪く笑ってますの?」

「いや~連絡先くれるなんて、うれしいなーって思ったからさ」

素直な自分の気持ちを言ったのだが……

「アナタ、まさかロリコンですの?正直引きますわ……」

天峰から身を守るように距離を取る。

(しまった!遂にボロが出たか!!何とか取り繕わないと!)

「……い、いやだなー。そんな事有る訳ないじゃないかー、なんだかお嬢様のまどかちゃんと知り合いになれて、うれしいだけだよ?」

明後日の方を向いて誤魔化す天峰!

「……なら良いんですけど……」

いまだにこちらを怪しんだ目で見るまどか!視線が痛い!

「ど~したの?」

トイレに行っていた木枯が再び部屋に帰ってきた。

「今、この庶民にロリコン疑惑が浮上した所ですわ」

まどかが気にした様子もなく天峰を指さす!

「ん?ろりこんってなぁに?」

聴いたことのない単語だったのか、首をかしげる木枯。

(そうか……この子はホントに無垢な子なんだな……無知シチュって萌える!)

無垢な子を脳内で剥く天峰!コイツは無垢な精神とは程遠い!まさにガチロリコン!

「ロリコンっていうのは、幼い子供が大好きな異常性欲者の事ですわ」

加減を知らぬ!まどかの言葉のナイフ!

天峰に大ダメージ!

(や……やめろよ……異常性欲者とか言われるとガチでへこむ……)

「小さな子が好きなの?」

「そうですわ、気を付けないとアナタも襲われてしまいますわよ?」

「ちょっと待って、{も}ってなに?{も}って、前科があるみたいに言わないでよ!?」

危うく犯罪者にされる天峰!YESロリータNOタッチの精神が無ければやられて居た!

「ん~?そうだ!道案内さんこっち見て!」

無邪気な声で天峰を木枯が呼ぶ。

「ん?なんだい?」

状況が芳しくない状況!自分の無罪を証明する紳士の心を一瞬にして精製!

そのまま仏の様な顔で木枯の方を見る!

「じゃ~ん!」

目の前にあるのはパンツ!

木枯がスカートをたくし上げて笑っている!

先ほどの様にパンツが降臨!

紳士の仮面が一瞬にして吹き飛ぶ!

「木枯ちゃん!?何してるの!?」

危険(社会的な)を感じ目をそらす!そらしたくないのが正直な気持ち!

(オイ、今何が有った?パンツだ、パンツが有ったぞ!ロリのパンチラだ!マジプライスレス!そうか!再び来たかこの瞬間!ラノベのお約束!不自然なパンツ!俺この主役やってて良かった!神様ありがとう!)

恍惚の天峰!幸せいっぱい!パンツいっぱい!

「何ニヤニヤしてますの?」

その夢を止めるのは冷酷なまどかの一言!

「に、ニヤニヤなんてしてないよ?」

再び必死に取り繕うが……

「出涸らし!気を着けなさい!コイツ本物のロリコンですわ!」

無常なジャッジ!

「え~?でも私のパンツから目をそらしたよ?ロリコンさんって子供好きならずっと見てるハズだよ?…………アレぇ?でも私から顔をそらしたってことは、私魅力無しってこと!?道案内さん!私の事嫌いじゃないならこっち見て!」

木枯が慌てて再び自身のスカートをめくる&走る!

「イヤ、ちょっと待って!?」

非常においしい状況なのだが!後ろのまどかが通報しそうなのでさすがに回避する必要がある!身体を捻った時まどかとぶつかる!

「キャ!」

「あぶな!」

天峰は転ばないように何とかまどかを抱きかかえる。

「ふーセーフ」

ホッと息を吐く天峰。

「さ、佐々木ー早く来なさい!庶民が!庶民が野獣の本能を覚醒させましたわ!た、助けなさい!」

耳をつんざくまどかの悲鳴。

「およびでしょうか?お嬢様?」

天峰のすぐ後ろで声がする。

「さ、佐々木さん?何時の間に?」

背中に何か固いものが当たる感触を感じる天峰。

「私は御当主様よりまどか様を守ることを言いつけられております、これ位出来なくてどうします?」

「は、はは。仕事熱心ですね……」

ゴリゴリと動く背中の固いモノを感じながら、天峰は乾いた笑いをもらす。

「さあ、夜もだいぶ更けました。そろそろお送りいたしましょうか」

佐々木が非常に穏やかな声で話す。

「あ、あの世にですか?」

非常にびくびくしながら聴く天峰。

「ホッホッホ!まどか様の友人は実に個性的でユーモラスが有りますね!」

佐々木が笑い出す。

「佐々木!この変態庶民と出涸らしを送っていきなさい!自転車も忘れないように!」

まどかが佐々木にそう命令する。

「解りました、お車を用意いたしますね」

そう言って佐々木は部屋の外に出て行った。

 




次回は少し時間が空くと思います。
読者の皆様ご了承くださいませ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。