リミットラバーズ   作:ホワイト・ラム

20 / 102
やっぱり幼女だよなー
ロリコニウムの含有量が違うぜ!


戦う前から負けている気がする!だが!がんばれ!

「ふー、こんな物かしらね…」

卯月が教科書を閉じる。

「あー、なんかスゲー勉強した気がする…」

やれやれと言った感じで天峰が背伸びする。

「まだ、宿題終わりじゃないからね?私が帰ってもしっかりやること!」

「へいへーい、わかってまーす」

天峰が気の抜けた返事を返す。

「そういえば天峰、足の調子はどう?」

心配そうに卯月が聴く。

「ああ、だいぶ良くなったよ、もう松葉杖なくても歩くのは問題ナイっぽいぞ!毎日牛乳飲んでるおかげだな!」

「それならよかったわ、そういえば昔から天峰怪我の治りは早かったわね…ねえ、この後少し外に行かない?行ってみたい店あるのよ」

卯月は前々から用意していた計画を発動する!

「店?」

「そうなの!レストランなんだけど、ゴールデンウィーク中だけスイーツの食べ放題が有るのよ!行きましょうよ!病院って甘いものあんまりないでしょ?」

スイーツ(笑)!

「スイーツ(笑)って何が有るんだ?」

「なんか馬鹿にしてる?まあ、いいわケーキがメインみたいよ、どう?行く?」

「4時位には帰って来れるよな?」

(夕日ちゃんの所行きたいし…)

天峰の脳内では…

幼女(3次元)>頑張れば超えれる壁>幼女(2次元)>>>越えられない壁>>>卯月>>>ATフィールド>>>熟女

となっている!

戦う前から負けている気がする!だが!がんばれ!卯月!

「ええ、バスで往復20分くらいだし、余ったのは別料金だけど持ち帰れるそうよ」

「よし!そんなら!着替えて出発だー」

天峰が着替えを始める。

(やったわ!天峰とデートよ!二人きりでデートよ!)

(よし!夕日ちゃんにケーキを買ってプレゼントだ!)

見事にかみ合わない二人!思いはまさに一方通行!

 

「ほら、バス来たわよ?」

病院前のバス停で、卯月が天峰を引っ張る。

「悪いな…あんまり動いてないせいか、体がなまってるみたいだ…」

天峰が照れ隠しのように笑う。

「良いのよ、誘ったの私だしね、これ位気にしないで」

優しい笑顔で卯月が腕を引く。

「何とか杖なしで歩けるっぽいけど…腕がなー、まあ左腕だし何とかなるかな?」

「何なら、私が食べさせてあげましょうか?」

「いいや、大丈夫だ、自分で何とかする!」

「ホントに大丈夫~?」

二人がバスの中で談笑する。

卯月は忘れられがちだが美少女!バスの中の男性諸君は天峰に対し、嫉妬丸出し!

(チッ、リア充が!)(あの男の上にピンポイントで隕石ふらねーかな?)(憎しみの力で潰す!)(パルパルパルキア!)(ウホ!いい男!)

「なんか、視線が痛いぞ?」

「天峰大丈夫?」

二人は楽しい時間を過ごした。

 

キングクリムゾン!幼女の出ない時間を吹き飛ばす!!

 

「ほら、天峰病院ついたわよ」

卯月が天峰の手を引きながらバスから降りる。

「ふー今日は楽しかったぜ、卯月ありがとうな!」

「良いのよ、退院したらまたほかのところも、二人で行きましょ!」

「ああ!いいな!今度は藍雨ちゃんとヤケも誘おう!」

天峰の乙女心ブレイク!

卯月とバス停で別れた、天峰は自分の病室に帰ってきた。

「あれ?」

天峰は自分のベットが人型に膨らんでるのを見つけた。

(ん?どうしたんだ?誰か隠れてるのか?ヤケか?そうか!ヤケが今日の分のエロ本を人型にしてベットに隠したんだ!ベットは人が寝ている物という心理的盲点を見事に突いたんだな!前貸してもらったRodeo engaged(エロ本)とCrying Empress(エロ同人)は良かったなー!さてさて今回は~)

パサリと布団をめくる。

「…ん~何するの?まだ…ねむたいんだけど…」

布団の中にいたのは不機嫌顔の夕日だった!

見方によっては事後感ハンパない!

(え?なんで夕日ちゃんがここに?俺のベットから夕日ちゃんが出てきたよ?なんで?なんで?教えてエロい人!)

「夕日ちゃん!?どうしてここにいるの!?」

天峰が夕日を揺り起こす。

この時、天峰は冷静さを失っていた!本来なら寝返りによってチラチラと姿を変え!見え隠れする鎖骨を楽しんだり!お母さんから生まれた象徴のおへそを見たりすべきなのだが!そんなこともせずに夕日を起こした事から!天峰の混乱具合がよくわかるわかる!

「ん…ああ…今日来るかもって…待っててあげたのに…ちっとも来ないから…探しに来たのよ…そしたら病室は見つけたけど…いなかったから待つことにしたの…どうやら寝ちゃったみたいね」

夕日がベットから起き上がる。

(夕日ちゃんが寝た布団!夕日ちゃんが寝た布団!!夕日ちゃんが寝たふとぉおおおん!!!)

「気持ち悪い!」

「ゲブっ!」

夕日に腹を殴られた。

「来るって約束したから、待ってたのに来ないし、立ったままニヤニヤして、何がしたいのよ」

夕日が怒りをあらわにする。

「ごめんごめん、明日は一日中付き合ってあげるから。あ、ケーキ買ってきたけど食べる?」

夕日の機嫌を伺う。

最も天峰にとっては、幼女から受ける殴る蹴るの暴行はむしろご褒美なのだが…

「本当に?」

不機嫌な顔を向ける。

「本当だって」

天峰が真剣な顔で返事する。

「約束破ったら?」

無表情になり静かな声で聴いてくる。

「ハーゲンボーデン一年分でどう?」

さらにまじめな顔を天峰がする。

「…わかったわ、許してあげる」

そっと夕日が視線を外す。

「…今日は、もうかえるわ」

くるっと背を向ける。

「あ、夕日ちゃん送っていこうか?」

「ううん、いいそれより約束、忘れないでね」

夕日は、夕焼けで紅く染まりつつある病室に背を向けて、扉から出て行った。

 

 




今日はもう一度投稿したいけど…できるかな?
重要な部分が近いので、なるべく早く投降します。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。