彼ら彼女らはそれぞれがそれぞれに日々を過ごして、それでいて日々を共有していた。そんなときに起こった事件とは?
事件が事件を呼び、本質が見えなくなっていく物語。
ご覧あれ。
  第1章 彼ら彼女らの物語は突如狂い出す。2015年05月24日(日) 21:04
  第2章 小さなずれでも未来では大きなずれとなる。2015年05月29日(金) 12:00
  第3章 彼は当たり前なことを除外して生きている。2015年05月30日(土) 12:00
  第4章 人は過ちを無意識のうちに繰り返す。2015年05月31日(日) 12:00
  第5章 彼女の思いを知るのは同じ思いの人だった。2015年06月01日(月) 12:00
  第6章 人の変化を気づくのは簡単ではない。2015年06月02日(火) 12:00
  第7章 進む道は常に整備されたものではない。2015年06月03日(水) 12:00
  第8章 彼は彼女をおいていっていることを知らない。2015年06月04日(木) 12:00
  第9章 彼と彼女の変化は時間が進める。2015年06月05日(金) 12:00
  第10章 彼ら彼女らのまちがいは整いをみせる。2015年06月06日(土) 20:27
  第11章 彼ら彼女らは話をこれからも作り出す。2015年06月07日(日) 12:00
  第12章 彼は自分の変化を受け入れる。2015年06月08日(月) 12:00
  第13章 変わることはより難しいことだと気づく術はない。2015年06月09日(火) 12:00
  第14章 右に出ても左に出ても、変わることはない。2015年06月10日(水) 12:00
  第15章 彼を取り巻く環境は大きな波を迎えていた。2015年06月12日(金) 12:00
  第16章 すれ違いに気づかないからこそそれはすれ違いとして成立する。2015年06月13日(土) 12:00
  第17章 時計の針の進む速さは一定ではない。2015年06月14日(日) 12:00
  第18章 それでも時計は時を刻む。2015年06月15日(月) 12:00
  第19章 彼と彼女は周りが見えていない。2015年06月16日(火) 12:00
  最終章 未来にも過去にもそれぞれに時間はある。2015年06月17日(水) 12:00
アナザーストーリー
  2015年07月08日(水) 12:00()
  2015年07月18日(土) 12:00
アフターストーリー
  第一話 人知れず時間は流れる。2015年07月10日(金) 12:00
  第二話 相変わらず変わることはない。2015年07月19日(日) 12:00
  第三話 人はいずれ大きな決断をする。2015年07月23日(木) 12:00
  第四話 誰もが過去を歩んできている。2015年07月24日(金) 12:00
  第五話 過ぎる時間も惜しむことになる日常に。2015年07月26日(日) 12:00
  第六話 彼女もようやく本領を発揮する。2015年07月27日(月) 12:00
  第七話 彼女の計画は順調に進む。2015年07月28日(火) 12:00
  第八話 落ちたものは拾うことができる。2015年07月30日(木) 12:00
  第九話 彼は彼女らとの約束を果たす。2015年07月31日(金) 12:00
  第十話 彼はこれからも得るものが増える。2015年08月02日(日) 12:00
  第十一話 こうして彼らのクリスマスは過ぎていく。2015年08月04日(火) 12:00
  第十二話 彼らに休みは訪れない。2015年08月08日(土) 12:00
  第十三話 彼らの三学期はこうして始まる。2015年08月13日(木) 12:00

読者層が似ている作品

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続々(作者:カオミラージュ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「本物が欲しい」▼ーー言った言葉に悔いはない。▼ただなぜあんな事を言ったのか恥ずかしさはある。▼だけど俺は見つけたいんだ▼レプリカじゃない「本物」の意味を。


総合評価:185/評価:5.50/話数:17話/更新日時:2015年07月08日(水) 00:16 小説情報

やはり俺の青春ラブコメはあっている。(作者:ЖセイキチЖ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルを全巻買って、読んでいたらついつい書きたくなってしまったので八幡×雪乃を書いてみたくて衝撃にかられて書くことにしました!▼要望、感想があればどんどん教えてください!応えられるように頑張ります!▼2/6 5000UA達成!▼2/10 10000UA達成


総合評価:420/評価:6.67/話数:26話/更新日時:2017年02月13日(月) 00:00 小説情報

やはり妹の高校生活はまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼


総合評価:2080/評価:8.05/話数:22話/更新日時:2015年07月13日(月) 00:00 小説情報

やはり一色いろはは先輩と同じ大学に通いたい。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼高校三年に進級した一色いろは。▼八幡と同じ大学に進学するため、友人の誘いで塾に通うことを決意する。▼そこで思いがけない再会を果たす。▼ども、さくたろうです。▼普段はpixivで短編投げてたりします(`・ω・´)▼今回はハメ用のシリーズ書いてみたんで良かったら読んでみてください!▼Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?i…


総合評価:1784/評価:8.20/話数:15話/更新日時:2016年05月28日(土) 00:00 小説情報

『やはり妹(実)小町と妹(仮)けーちゃんとの共同生活はまちがいがない。』(作者:西園弖虎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『クラスメイトの川崎沙希の妹けーちゃんを数日間預かる事になってしまった八幡。かくして永遠の天使妹(実)と期間限定の天使妹(仮)との、奇妙な共同生活が幕を開けるのであった!』


総合評価:465/評価:7.80/話数:4話/更新日時:2015年09月05日(土) 00:12 小説情報

留美の奉仕部(作者:ふたなり2)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校3年になった鶴見留美は一色いろはの妹、ほのかと同級生で▼受験に向けて新たなスタートを切っていた。新学期が始まり最初の▼授業で留美は驚きを隠せなかった。あの八幡が総武高に新任の教師として▼赴任して来たからだ。「留美と八幡」の続編になります。▼今回はあの人からの依頼だ!


総合評価:588/評価:6.33/話数:9話/更新日時:2016年02月18日(木) 22:46 小説情報

斯くして一色いろはは本物を求め始める。(作者:あきさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校生徒会長の一色いろはが、奉仕部で出会った腐った目の捻くれた人物との物語。▼いろはルートなので、いろは視点で話を進めます。▼2/14 完結。▼長い間、本当にありがとうございました!▼Pixivの方には、章ごとにまとめたものを投稿しています。▼4/16 本作の短編集です。▼斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。▼【https://novel.syosetu…


総合評価:3234/評価:8.96/話数:50話/更新日時:2016年02月14日(日) 04:16 小説情報

A memory for 42days(作者:ラコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大人になった2人。▼短い期間を一緒に過ごした42日間。▼変わらない八幡と、変わらなくてはならなかったいろはの暖かいお話。


総合評価:4166/評価:8.32/話数:46話/更新日時:2015年07月19日(日) 15:49 小説情報

心を穿つ俺が居る(作者:トーマフ・イーシャ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルのエピソードを改変したIFの寄せ集めです。各々に関連性はなく、一話一話が独立した話となっています。▼どういう方向が好きか感想が頂きたいです。よろしければ、感想お願いします。▼いつだって俺はこれを読んだお前の心を穿つために居続ける。


総合評価:1004/評価:7.65/話数:13話/更新日時:2015年07月05日(日) 12:17 小説情報

やはり俺の日常はまちがっている。(作者:黒甜郷裡)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校2年F組比企谷八幡▼気がつくと彼の周りはヤンデレばかりになっていた。▼学校であろうと家であろうと気は抜けない。▼やはり、こんな日常はまちがっている。


総合評価:955/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2016年01月04日(月) 19:00 小説情報