目を覚ますとそこは……真っ白な世界だった。
なんかよく分からないうちに死んでしまったらしい『彼』は、新たな世界で新たな人生を歩ませてもらうことに。
どこでもいい、らしいので選んだ世界は『ポケットモンスター』。原作知識がその地方しかなかったから、ルビーサファイアエメラルドの舞台「ホウエン」で生を受けた『彼』は、平穏な暮らしを送っていた。
まぁしかし、ここはいわゆる『物語の世界』。いずれ始まる『物語』に、否応なく『彼』は巻き込まれていく。

といっても、けっこうノリノリだったりするんだけどね。


はじめましての方は、はじめまして。イザナギです。
にじファン閉鎖に伴い、引っ越してまいりました。
題名の通り、『転生』を取り扱っておりますので、ご注意ください。

シリアスでもコミカルでもない、何の特徴もない小説ですが、皆様、これからよろしくお願いいたします。
  零話  ここ、どこ?()
  一話  ミシロにやってきた男の子2012年07月23日(月) 16:43()
  二話  ホウエンの女の子とジョウトの男の子2012年07月26日(木) 01:40()
  三話  初めての相棒2012年08月07日(火) 01:17()
  四話  少年、旅に出る2012年08月27日(月) 01:09()
  五話  カナタ、夢を見る2012年09月30日(日) 01:29()
  六話  ハルカ、旅へ2012年11月26日(月) 15:09()
  七話  カナタ、挑む2013年01月17日(木) 02:51()
  八話  カナタ、飛ぶ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ