文月学園二年生の俺は普通に暮らしていた。振り分け試験の日までは。
色んな奴らが異世界転移してきて、さあ大変!
次から次へとやって来て、普通の日常が壊される!?
主人公はハッピーエンドで終われるのか?
この物語はバカとテストと召喚獣とオリ主と東方などのキャラを含めた「もしも」の話である。
基本的にはギャグコメディです。たまにバトルやラブコメも?
考えるな、感じろをモットーにやっていきます。
キャラ崩壊までとは行かなくても、若干変わる可能性も無きにしもあらずです。
筆者はこれが処女作です。誤字脱字など見苦しい点はあるでしょうが、
生温かい目で見守って下さい!
ちなみにガールズラブはドリルの子です。

  プロローグ()
Dクラス編
  第一話 バカとテストとクラス分け2015年05月25日(月) 00:27()
  第二話 バカと出会いとFクラス2015年06月03日(水) 00:39()
  第三話 バカと言い訳と恋模様2015年06月25日(木) 02:56()
  第四話 夏休みとか最初は嬉しいけどお盆前あたりから飽きてくる2015年09月18日(金) 07:00()
  第五話 バカとバカ(Fクラス)とジョーカー2017年05月22日(月) 05:28()
  第六話 バカと病みと闇の片鱗2017年05月25日(木) 05:10()
  第七話 バカと予感と忠告2017年06月23日(金) 04:45()
  閑話 皆のお昼事情2017年07月03日(月) 04:41()
  第八話 ひとまず何でもやってみようか!と言われてやってみるけど上手くできなかったら叱られる理不尽2017年07月04日(火) 05:10()
  閑話 咲夜さんの恋心2017年08月26日(土) 06:11
  第九話 バカとお昼とお弁当()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ