SAOにプレイヤーチャットが搭載された件【連載するよ!】   作:秋ピザ

86 / 111
なんか久しぶりにプレイヤーチャットオンリーで書いた気がする……短いけどね?
というか単純にこれ某社長のネタやりたかっただけです後悔なんて微塵もない!
久しぶりの投稿でこれは酷いがね。


閑話:隊長さんが神ィ!して安価して喧嘩売ってるだけの日常回。

隊長が96層で暴れまわっていたのと同時刻、隊長は殺戮の傍らプレイヤーチャットを開き、あまりにもくだらないやりとりに興じていた……

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【全力で】95層攻略したった攻略組ざまぁww【俺はおまいらをバカにする】

 

【隊長】さん、【サボテン王】さん、【わんわんお!】さん、【やっはろー】さん、【サラダバー】さんが入室しました。

 

1.隊長

フハハハハハハッ!95層を攻略したぞ!単独で!

私のォォォォォォ!神のッ!才能でなァ!

 

2.サラダバー

1»突然のゲームマスターで草。

 

3.隊長

とりあえずいきなり今度戦う某さんりゅ~GMなんかよりずっと面白いゲームマスターを真似したったw

 

4.やっはろー

3»面白いゲームマスターって誰?

 

5.隊長

4»とりあえず人生というゲームの廃課金者でコンティニューしてでもクリアする人でなおかつ神ィ!で顔面が放送コードに引っ掛かりそうで少なくともライダーお家芸のオロ○ミンCのCMには出られない人。

 

6.やっはろー

ごめんわけがわからないよ。

 

7.わんわんお!

5»で分かってしまった私はいったいなんなんだ……

 

8.隊長

7»ようこそ特撮ワールドへ。布教して洗脳してやるぞよ。

 

9.わんわんお!

8» 断 固 拒 否 する!

 

10.サラダバー

とりあえず8»は神ィ!な社長リスペクト、それだけははっきりわかんだね。

 

11.サボテン王

……ところで気になるんやが、これいつ本題に入るんや?

 

12.隊長

あ。

 

13.サラダバー

あ。

 

14.わんわんお!

あ。

 

15.やっはろー

あ。

 

16.サボテン王

12-15»おまいら忘れとったんかい!アホか!?アホなのか!?

 

17.隊長

……よし、それじゃ本題に入ろう。

95層攻略したったから今から攻略組を全力で煽る無差別爆撃メール送ろうと思うんだが、その内容を決めたい。安価でな!

 

18.わんわんお!

ktkr。

 

19.やっはろー

17»安価って何?

 

20.隊長

19»始めた奴が指定した番号のレスに書いたのを採用する方式。いいね?

 

21.サラダバー

安価……それは無駄に洗練された無駄のない無駄に狂気に満たされたスレ民たちの戦争(アソビ)。

 

22.サボテン王

17»んで番号は?

 

23.隊長

じゃあ30»にしとくか。お題はメールタイトルで。

 

24.サラダバー

しれっと無視された件。

 

25.わんわんお!

24»ざm……ドンマイ!

 

26.やっはろー

安価とか初めてだから緊張しちゃうねこれ。

 

27.サラダバー

26»そういう奴ほど笑いを取りに来て滑るのさ。知ってるよ俺。ソース俺だから。

 

28.サボテン王

27»自爆乙ww

『攻略組無駄無駄ァ!のお知らせ』。

 

29.わんわんお!

『大型犬は良いぞ』

 

30.やっはろー

『前略なにより早さが足りない!』

 

31.サラダバー

『攻略組最後の日のお知らせ』

 

32.隊長

『全略』

 

33.サボテン王

32»なんで参加しとるんやww

 

34.隊長

33»だって面白そうだったんだもの……

で、タイトルは『前略なにより早さが足りない!』だな。

よしあとは内容……これについてはちょっと普通に俺が書くとして、それじゃ最後のとこ決めようずw

俺の2つ名っぽいもんをテケトーに決めてくれw最後にそれ付けて送るからww42»でwww

 

35.サボテン王

……何やらワイのツッコミレーダーが未来のツッコミタイミングを察知してビンビン反応しとるんやが。

 

36.サラダバー

35»すっごーい!きみは、未来予知でツッコミ出来る、フレンズなんだね!

 

37.わんわんお!

36»サボテンのフレンズはないでしょww

 

38.やっはろー

37»ヤマアラシか何かじゃない?

 

39.隊長

38»むしろフグじゃね?w毒吐くしさww

 

40.やっはろー

臣民の臣民による臣民のための

 

41.サボテン王

小学校の卒業文集で将来の夢を『新世界最強』と書いた

 

42.わんわんお!

ロリに犬耳付けてハーレム作りたい

 

43.サラダバー

安価でなんでもかんでも決めたら駄目だよな。これ安価で決めたけど

 

44.隊長

……おい待てそれはまず……だが安価は絶対だな。仕方ない。

 

45.わんわんお!

44»メンゴメンゴwつい社会的に殺したくなるいつもの癖がww

 

46.サボテン王

45»いつもの癖で社会的に殺すとか何者なんや!?

 

47.サラダバー

46»しがないサラダバーです。

 

48.やっはろー

46»しがないヤッホーハローだけど?

 

49.サボテン王

47-48»違う、違うんや……

 

50.隊長

……まぁいいか、とりあえず今からちょっと96と95の方で今の奴を採用したメール送ってくるわ……さらばだぜ。

 

【隊長】さんが退室しました。

 

51.わんわんお!

50»よっしゃ勝利!

 

【わんわんお!】さんが退室しました。

 

52.サボテン王

これで攻略組vs隊長とかならんよな?

 

53.サラダバー

さーね。まぁこれだけは言えるよ。

エフ子ちゃんが犬耳付けてるとこ見れたら死んでもいいかなって。

 

54.やっはろー

53»DTでも?

 

55.サラダバー

くぁwせdrftgyふじこlp

 

【サラダバー】さんが退室しました。

 

56.サボテン王

54»なに全力で地雷踏み抜いとるんじゃぁぁぁ!!!

 

57.やっはろー

56»キレると禿げるよ?

 

58.サボテン王

くぁwせdrftgyふじこlp

 

【サボテン王】さんが退室しました。

 

59.やっはろー

……あれ?みんな豆腐だなぁww

 

【やっはろー】さんが退室しました。




プレイヤーチャット答え合わせ

わんわんお!⇒ふぃーちゃん
サボテン王⇒モーニングスター先輩。
やっはろー⇒ピンク髪なだけ。意味はない。
サラダバー⇒お肉大好きベジタリアン(矛盾)



おまけ:今後起こることメモ
決戦まで現在の残り時間:あと6日
隊長さん予定表
残り6日:未定(攻略組とのケンカの可能性大)
残り5日:TASさんっぽい人と最速対決
残り4日:隊長さん特訓デー
残り3日:隊長さん豪遊デー
残り2日:隊長さん攻略デー
残り1日:気分的に二日酔いするまでバカ騒ぎ。異論は許さない。いいね?
残り0日:決戦当日。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。