SAOにプレイヤーチャットが搭載された件【連載するよ!】   作:秋ピザ

4 / 111
久しぶりに投稿したらクッソカオス。
ちなみに前回のリア充はエクスプロージョ(ryの名前は変わってる。
答えは後書きで!


閑話休題的な【混沌】ヘルプミー

【ヘルプミー】さん、【黒白剣士】さん、【格闘こそが至高】さん、【モテたい】さんが入室しました。

 

1.黒白剣士

四人目の名前が切実ww

 

2.モテたい

しょうがないだろ幼馴染みが格闘スキルの実験台にして来るんだよしかもそれを恐れて誰も近寄らないし誰も居ないからって更に過激な攻撃を仕掛けて来るんだよ!

 

3.黒白剣士

す、すまん。

 

4.格闘こそが至高

すまないその子紹介してくれ。

 

5.モテたい

おk。48層の鉄板焼き屋の付近にある【クズノハ】っつう宿屋に居る………やっぱやめとけ。何か今外で鈍い打撃音が聞こえたから。

 

6.格闘こそが至高

あぁ、やめとく。

 

7.ヘルプミー

俺がスレ立てたんだが…

 

8.モテたい

あ、やべっ。

 

9.黒白剣士

あっ、やべっ

 

10.格闘こそが至高

あっ、やべっ。

 

11.ヘルプミー

お前ら三つ子?まぁどうでも良いけども。

 

12.黒白剣士

妹は居るが弟も兄も居ない。

 

13.格闘こそが至高

俺を殺そうとしてくる姉が居る。

 

14.モテたい

独りっ子。

 

15.ヘルプミー

13»ちょいkwsk。14»独りの字が違うww

 

16.格闘こそが至高

朝起きたら裸で俺の部屋の布団に侵入してるとか、いつの間にやら俺を養おうとしてくるとか。リアルで胃潰瘍になった挙げ句悪化して搬送されたことあるわ。

 

17.モテたい

15»違わない。幼馴染みのせいで誰も近寄らないから友達が居ない。

 

18.ヘルプミー

………ゴメン、聞いた俺が悪かった。

 

19.黒白剣士

そういう18»はどうなんだ?

 

20.ヘルプミー

妹が二人。別に普通だぞ。

 

21.黒白剣士

20»ダウト

 

22.格闘こそが至高

20»ダウト

 

23.モテたい

20»ダウト

 

24.ヘルプミー

ひでぇww

 

25.黒白剣士

なら、その妹達どんな子なん?え?

ちなみに俺の妹は黒髪ショートヘアーでなんかウザい。

 

26.ヘルプミー

家の妹は金髪と緑髪。あと追記することと言えば金髪の妹はやけに身体能力が高くて身長が低い。

緑髪の妹はいつの間にか後ろに居たりするから不気味だな。あと身長が同じく低い。

 

27.黒白剣士

それは異常です。

 

28.格闘こそが至高

27»禿同

 

29.モテたい

27»禿同

 

30.ヘルプミー

俺に仲間は居ないのか………( ; ω ; )

 

【くまの○○さん】が入室しました

 

31.くまの○○さん

安心して下さい。家のギルドよりは普通です。

 

32.黒白剣士

え(°д°)

 

33.格闘こそが至高

え(°д°)

 

34.モテたい

え(°д°)

 

35.ヘルプミー

それどんなギルド?

 

36.くまの○○さん

名前は隠しますが結構有名です

 

37.黒白剣士

もしかしてLFCF?

 

38.くまの○○さん

それです。いつからこうなったんだろ………

 

39.格闘こそが至高

それヤバいやん。

 

40.モテたい

そういや前に聞いたアインクラッド都市伝説に、LFCFは元々ただのデュエル大好き野郎の集まりだったって噂が………

 

41.くまの○○さん

それ事実です。

 

42.ヘルプミー

で、異常な理由は?

 

43.くまの○○さん

デスゲーム化した数日後に仲間数人がトチ狂って、逃げたら殺されかねない、そもそも逃げなくても殺されかねない状況に…

 

44.格闘こそが至高

何それ怖い。

 

45.黒白剣士

アンタも苦労してんだな………

 

46.ヘルプミー

もはやアインクラッドは混沌の隷也。

 

47.モテたい

46»ピッタリ合いすぎてやべぇww

 

【くまの○○さん】が退室しました。

 

48.ヘルプミー

あれ?

 

49.黒白剣士

まさか誰か43»を襲撃したのか?

 

50.格闘こそが至高

ありうる。

 

51.黒白剣士

ちと襲撃した面子に心当たりがあるから確認してくら。

 

52.格闘こそが至高

51»行ってら

 

53.ヘルプミー

51»行ってら

 

54.モテたい

51»行ってら

 

【黒白剣士】さんが退室しました。

 

55.格闘こそが至高

んじゃ、今度は………って51»お前の妹の事だけ聞いてねぇ!

 

56.モテたい

55»あ

 

57.ヘルプミー

55»あ

 

58:格闘こそが至高

ちと51を特定厨に見付けて貰ってくる

 

59:ヘルプミー

58»そんなの居るのかよww

 

60:格闘こそが至高

59»居るんだよ。何故か32層迷宮区を根城に様々な情報を特定してくれる便利屋が。

 

61:モテたい

俺の彼女になってくれそうな人特定してもらおう。

 

62:格闘こそが至高

61»無理だな

【格闘こそが至高】さんが退室しました。

 

63:ヘルプミー

61»………ガンバ。強く生きろよ。

【ヘルプミー】さんが退室しました。

 

64:モテたい

ひでぇ…ひでぇよ………皆俺の敵かよ………

(○w○)オデノカラダハボドボドダァ!

 

【モテたい】さんが退室しました。

 




名前の答え会わせ

ヘルプミー⇒リア充(ry。今回前に出たあれの話をしなかったのは流れ。
ちなみに流されやすいタイプ。
格闘こそが至高⇒38層で半ニート暮らししてる。ちなみに16歳で1つ年上の姉が居る。
モテたい⇒マジモテたいって思ってるけど既にモテてる………『エクスプロージョン!ナウ!』しろバカヤロー
黒白剣士⇒もちろんキリト。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。