SAOにプレイヤーチャットが搭載された件【連載するよ!】   作:秋ピザ

24 / 111
半ニートが最後に激おこぷんぷん丸したのは親戚の家で出てきたカレーがトマトスープで、大根ステーキなる大根を切って焼いたものが出てきたのが最後です。

ちなみに激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(知人に教えて貰ったがもうあやふやでどうにもならんぜよ。5段階中5くらいの認識でしかない)になったのはつい先日。
嫌いなヤツに名前をえげつない空耳されたことだっ!



そして今回はなんか微妙にいつもよりスレが長い………これが激おこスティッ(略)の力か………!(違います)


【激おこ】これは流石にキレる【ぷんぷん丸】

あー、なんかさっきからイライラが収まらん。まだこれイがムになってる方が………むしろそっちの方が問題あるけどマシだ。

なんだろ、エフ子を利用してツンデレ乙wとか言われて微妙に傷付いたぞ。

具体的には(0w0)ナズェルラギッタンディスカ!ダディャーナザァーン!と叫んでるときのケンジャキの同じくらいに。それはもう物凄く。

でもまぁ、ここは平和的に理性的に解決しましょうか(キリッ

プレイヤーチャット起動、スレ建てて………【激おこ】これは流石にキレる【ぷんぷん丸】。

晒してやるんだ!(大人げなさの極致)

 

【隊長】さん、【懺悔の用意はおk?】さん、【真月って誰?】さん、【お菓子食って腹痛い】さん、【(無言の腹パン)】さんが入室しました。

 

1.隊長

見事に遊戯王揃ったな。まぁ俺は違うが。

 

2.お菓子食って腹痛い

せやね。なんでここまで揃ったん?お菓子食って腹痛いわ~。

 

3.懺悔の用意はおk?

2»ナチュラルに元ネタ入れてくんな。

 

4.(無言の腹パン)

2»(無言の重圧)

 

5.真月って誰?

2»強く生きろよ。

 

6.お菓子食って腹痛い

なんかさっき食らったパンチでお腹がガチで痛いのは何故か。

とにかくこのままじゃ俺の腹がやられそうだし、1»よ、話を始めてくれ。

 

7.隊長

いいぜよ。

 

8.お菓子食って腹痛い

7»サンクス。

 

9.隊長

マジだ。

 

10.真月って誰?

言わなくてもいいのに。

 

11.(無言の腹パン)

(無言の麻痺)(無言の尊敬)

 

12.懺悔の用意はおk?

11»はそこに痺れる憧れるぅ!って言いたいのか。

 

13.(無言の腹パン)

(無言の肯定)

 

14.隊長

んじゃ、話すぜ。

これはついさっきの事なんだが………なんとリアルの知り合いと出会った。

 

15.懺悔の用意はおk?

何それ奇跡。

 

16.(無言の腹パン)

(無言の驚愕)

 

17.隊長

でさ、その知り合いなんだけど、テイムしてる人型モンスターがいた。

ちなみに俺にもいる。

 

18.真月って誰?

17»それは幼女か?それが肝心だ。

 

19.お菓子食って腹痛い

18»これ言うのも難だが、むしろ女王様っぽいかが重要だろ?あぁん?

 

20.隊長

18»どっちも幼女だぜ?

19»お前は色々とお菓子食って腹痛いわ~

 

続けるぜ。

んでよ、その知り合いのとこの奴…Wとしておく…なんだが、知り合いと会ったということはそのWとも会った事になるんだ。

 

21.懺悔の用意はおk?

20»懺悔の用意は出来ているか?

 

22.(無言の腹パン)

20»(無言の嫉妬)

 

23.隊長

ちなみに今日、二人の幼女と戯れてきた。反省も後悔もしていない。ただ楽しかった。

 

さて、続きだ。

今日俺がその知り合いと会ったように、Wは俺のとこのFに変な事を吹き込んだんだ。

 

24.懺悔の用意はおk?

wktk

 

25.真月って誰?

wktk

 

26.お菓子食って腹痛い

wktk

 

27.(無言の腹パン)

(無言のwktk)

 

28.隊長

その流れはこんな感じ。色々省いてるが気にスンナ。

俺『お前の財政をオーバーヒートさてやる!』⇒F『あの、ツンデレ乙。ってどんな意味ですか?』⇒俺大ダメージ。犯人のWを圏内だが怒りのまま斬る。

よし、これでおk?

 

29.懺悔の用意はおk?

28»懺悔の用意は出来ているか(ソードスキル準備)

 

30.(無言の腹パン)

(無言の呆れ)

 

31.お菓子食って腹痛い

マジざまぁww腹いてぇww

 

32.真月って誰?

31»そこはお菓子食って腹いてぇwwだろオイ。

 

33.お菓子食って腹痛い

32»いいんだよ。

 

34.隊長

グリーンだよ!

 

35.懺悔の用意はおk?

34»コwラwそれあれかw懐かしww

 

36.(無言の腹パン)

(無言の爆笑)

 

37.隊長

36»無言で爆笑とかどうやんの?

 

38.(無言の腹パン)

知るか。

 

39.懺悔の用意はおk?

38»キャラ修正の準備は出来ているか。

 

40.(無言の腹パン)

39»(無言の感謝)

 

41.隊長

手遅れだという事に気付かない40»。

てか俺の話あれで終わりだけど。他に話したいやつ居る?

 

42.懺悔の用意はおk?

んじゃ、俺が。つーかこのままじゃあっという間に100行きそうだ。

 

43.(無言の腹パン)

(無言の100は俺が踏む宣言)

 

44.隊長

(無言の43»に100を踏ませない宣言)

 

45.お菓子食って腹痛い

44»やめたげて。

 

46.真月って誰?

ところでさ、盛り上がってるとこ悪いけどちょい現在進行形で目前にシュラ・フィールドが造られつつあるんで、ドロンさせてもらうわ。スマソ。

 

47.懺悔の用意はおk?

46»強く生きろ。

 

【真月って誰?】さんが退室しました。

 

48.隊長

んまっ。46»には後で戻ってきてもらって修羅場の理由を聞かせてもらいたいもんだね。

 

49.懺悔の用意はおk?

とりあえず、原因には懺悔の用意をしてもらおう。

 

50.隊長

49»お前ホントにぶれねぇなw

 

51.懺悔の用意はおk?

仕方ないだろ、あの『ハルトォォォォォ!!!』が頭から離れないんだ。

 

52.(無言の腹パン)

(無言の失笑)

 

53.懺悔の用意はおk?

笑うなぁぁ!!!

 

54.隊長

53»そんなあなたに今からこれは流石にキレるってエピソードを教えて差し上げましょう。

きっと怒りも吹っ飛ぶぜ。

 

55.懺悔の用意はおk?

あっ………(嫌な予感)

 

56.(無言の腹パン)

(無言の納得)

 

57.隊長

お前ら意外とひでーよな。

まぁキレるエピソードと言ってもあれだ。ただ就職内定取った床でそれよりも格段に安い賃金で親の家業の支店やらされたことだよww

 

58.懺悔の用意はおk?

57»親に懺悔の用意してもらってくれ。

 

59.(無言の腹パン)

(無言の殺戮の天使)

 

60.隊長

オイコラ誰だイカれた約束してるやつw

んで、続きだけどさ、当然断ろうとした俺なんだが、なんと親に部屋質とられた。俺の部屋に暴れん坊の甥っ子入室させるとかのたまりやがった。

姪っ子も姪っ子で色々おかしいが甥っ子は姪っ子よりおかしい俺を越えておかしいからな。

 

61.(無言の腹パン)

60»(無言のダウト宣言)

 

62.懺悔の用意はおk?

60»はいダウト。

 

63.隊長

誰がダウトだ誰が。

 

64.(無言の腹パン)

(無言の苦笑)

 

65.懺悔の用意はおk?

63»お前だ。

 

66.隊長

だ、ダレノコトデスカネー

と、とにかく続けるぜ。

それで部屋質を取られた俺だが、渋々経営頑張ったのな?

すると姪っ子を応援と称してブラック化のため送ってきた。

ウチの姪っ子さ、重病を患ってたんだが、俺が『気合いで治る病気って多いらしいぜ』とか適当な事言った数日後ホントに気合いで治しちまうくらいに色々純粋すぎる訳よ。

そんな姪っ子にブラック過ぎるスケジュールを普通の物だと思わせて送ったら、それはおかしいと言うのは俺のサボりぐせだと思わせたら。

 

67.(無言の腹パン)

(無言の号泣)

 

68.懺悔の用意はおk?

うわぁ………笑ってスマソ。

 

69.隊長

んで、後日その姪っ子に大卒さんが直々にスパルタ教育()してやって動けなくしたった。

 

70.懺悔の用意はおk?

通報しますた。

 

 

71.隊長

やめちくりww

別に怪しいこたぁしてないぜ?

ひたすら眠らせずスパルタ式に指導()してやったあと泥のように眠った所を狙ってベッドにINさせたっただけだから。

 

72.懺悔の用意はおk?

71»見損なったぞ貴様ぁ!

 

73.(無言の腹パン)

72»(無言の熟読推奨)

 

74.懺悔の用意はおk?

73»うぇ?

 

75.隊長

もしかして74»って勘違いして俺が姪っ子にナニしたと?

ワロタ。

 

76.懺悔の用意はおk?

75»マジスマソ。ちょっと懺悔してくる。

 

77.隊長

乙乙ー。

 

78.(無言の腹パン)

(無言の乙)

 

79.懺悔の用意はおk?

懺悔の用意は出来ているぜ。

 

【懺悔の用意はおk?】さんが退室しました。

 

80.隊長

さてと、78»はどーする?

 

81.(無言の腹パン)

(無言の残留)

 

82.隊長

りょかーい。んじゃ、他に来るまで駄弁ってるか。

 

83.(無言の腹パン)

(無言の賛成)

 




今回のみんなはただのチャット好き。
ただしみんなデュエリスト。
こらそこ、ドゥエリストじゃないからな!

以下、ネタの語源。

懺悔の用意はおk?
遊戯王がゼアルの時一番好きだった台詞。懺悔の用意は出来ているか!が元。

お菓子食って腹痛い
真ゲスって名前のゲス野郎が言った『可笑しくって腹痛いわ~(笑)』って台詞が元。

(無言の腹パン)
瑠璃っ………!?まさか自力で脱出を………!?
オイ!何をする!そこに瑠璃が居るんだぞ!HA☆NA☆SE!

イケメン『彼女は瑠璃ではない』(無言の腹パン)
から。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。