がさつで口が悪く小物臭がある亡国機業の一人、オータム。 でもそれは機業側が課してきた「キャラ設定」だった。 素のオータムさんが無茶言ってくる上に対し同僚とともに愚痴を言ったり、お酒飲んだり、旦那とイチャイチャしたりと原作がバトル物なのにバトルがなかったり、シリアスのはずなのにシリアルしかないというお話
  日々の努力はお酒と旦那で支えられている()
  方針と業界の暗黙のルール2015年05月16日(土) 23:27()
  最近壁を殴る奇病が流行っているそうで?2015年05月23日(土) 00:49()
  飲み会2015年05月27日(水) 00:00()
  酒豪の友人は酒豪だったりする2015年06月03日(水) 01:36()
  新人が入る時期みたいです2015年07月16日(木) 00:05
  悪ぶるのって結構大変なことなんです2015年07月19日(日) 23:39()
  料理ができるルームメイトがいると心強い2015年08月08日(土) 00:08()
  これが私の日常です 一之瀬桐奈編2015年08月20日(木) 01:26()
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 前日2015年08月31日(月) 01:46
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 当日 12015年09月24日(木) 01:30()
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 当日 22015年09月30日(水) 02:24
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 当日 32015年10月08日(木) 00:05()
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 当日 42015年10月18日(日) 21:05()
  解体セールと金の瞳2015年10月30日(金) 00:35
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 当日 52015年11月18日(水) 01:41()
  とある悪の組織の支部がある町にやってきました2016年01月24日(日) 23:42()
  とある悪の組織の支部がある町にやってきました その22016年01月28日(木) 00:05
  とある悪の組織の支部がある町にやってきました32016年02月10日(水) 00:01()
  ヴァンプ、驚愕の出会い 12016年02月23日(火) 00:01
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 その6-12016年05月25日(水) 19:00
  ありえたかもしれないもう一つの学園祭 その6-22016年06月13日(月) 00:00()
  シャルの機業見学会2016年07月05日(火) 00:20
  シャルの機業見学会22016年07月14日(木) 00:04
  IS10話(一期)に隠された真実2016年08月22日(月) 22:34
  オータムさん宅の休日2016年11月23日(水) 18:17
  仕事納め、ああなんと魅力的な言葉2017年01月27日(金) 20:39()
  可愛いだけが仕事じゃないんですよね、マスコットは2017年02月05日(日) 21:47
  2月14日2017年02月16日(木) 00:32
  スコールさんと駄菓子屋と隣のあの子2017年02月28日(火) 21:46
  ヴァンプ驚愕の出会い22017年05月26日(金) 00:05
  亡国機業がテロを起すようです2017年09月12日(火) 21:30
  このご時勢、他の悪の組織も大変のようです2017年10月16日(月) 01:26()
  スコールさんが一夏君の地元を攻めるようです Stay Alone編2018年01月05日(金) 00:05
  スコールさんが一夏君の地元を攻めるようです エレキのツンドラ編2018年02月18日(日) 20:35
  亡#%&が!”|&日
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ