俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると
「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」
と大歓迎状態だった。
それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?
ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
  ブロントさんのステータス2015年06月05日(金) 01:55()
  ブロローグ2015年05月14日(木) 23:33
  さらば翁!悲しみの向こうへレディーゴー!2015年05月19日(火) 00:17
  あんこくw登場2015年05月26日(火) 22:18
  改心せよ暗黒2015年06月03日(水) 18:48
  これを本編と言ってもいいのだろうかどちかといえば幕間なのではないかな?まあ一般論でね?けどまあ本編ということにしておこう俺は優しいからな他の奴らにも伝えるべき2015年06月11日(木) 02:06
  また会える日まで2015年06月15日(月) 17:20
  末遠川決戦2015年06月21日(日) 22:32()
  一方その頃の叔父さん2015年07月02日(木) 16:14
  放て常勝の輝き2015年07月05日(日) 23:14
  ブロントさんの正体2015年07月09日(木) 20:29
  ナイト活躍してくださいますか^^;2015年07月17日(金) 15:05()
  ブロントさんvsとなりのイスカ2015年08月23日(日) 01:07()
  まただよ(呆れ)2015年09月15日(火) 01:00()
  騎士王vs湖の騎士2015年10月15日(木) 01:01()
  黄金の鉄の塊でできたナイトvs黄金の塊のアチャー2015年10月29日(木) 01:44
  終結2015年11月23日(月) 23:20()
  工ピ口一グ2015年11月25日(水) 01:20
  後日談的なキャラ紹介2015年11月26日(木) 01:42()

読者層が似ている作品

冬木市には優しい聖杯戦争(作者:赤城九朗)(原作:Fate/Zero)

 衛宮切嗣とアーサー王。▼ 共に、最強を名乗るに足る実力者でありながら、多くのイレギュラーによって、苦戦を強いられていた。▼もしも超級のアーチャー、ギルガメッシュが召喚されていなかったら。▼もしも狂気のキャスター、ジル・ド・レェが召喚されていなかった。▼もしもセイバーに勝てる英霊が一人もいなかったら。▼もしもランサーとの立会いに乱入者がいなかったら。▼もしも…


総合評価:2625/評価:7.78/話数:19話/更新日時:2015年02月15日(日) 00:00 小説情報

ラスボス系少女愛歌ちゃんが征くFate/EXTRA(仮)(作者:暁刀魚)(原作:Fate/EXTRA)

 ――――沙条愛歌の喚び出したサーヴァントは、有り体に言って変態だった。▼ 赤きセイバーを従え――襲われそうになりながら――沙条愛歌は月の聖杯戦争へ挑む。▼ 強者渦巻く聖杯戦争、超一級のチートことラスボス少女愛歌が行うは、果たして無慈悲な蹂躙か。▼ やがて、彼女の抱える重大な秘密が明らかになり、舞台は月の裏側へと堕ちてゆく。▼ これは月に生まれ落ちた無垢なる…


総合評価:2073/評価:8.38/話数:139話/更新日時:2015年08月05日(水) 20:01 小説情報

エヴァンゲリオンはじめました(作者:タクチャン(仮))(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

もし碇シンジが女の子だったら?▼そんな妄想爆発な設定で、新世紀エヴァンゲリオンのハッピーエンドを目指す小説です。▼主人公の性転換と一部設定変更以外は、TV版をベースに進めて参ります。果たして未来を変えられるのか。▼※にじファンからの移転作品です。加筆修正を行いながら、投稿させて頂きます。


総合評価:3463/評価:7.92/話数:221話/更新日時:2014年03月18日(火) 23:19 小説情報

“黒”の紅茶《完結》(作者:坂川 一)(原作:Fate/)

Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼


総合評価:13926/評価:8.91/話数:52話/更新日時:2015年03月29日(日) 18:27 小説情報

今世紀エヴァンゲリオン(作者:イクス±)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上…


総合評価:15706/評価:8.69/話数:15話/更新日時:2017年04月01日(土) 00:00 小説情報

【完結】アストルフォルート(作者:雪化粧)(原作:Fate/)

アストルフォルートです。▼ボーイズラブな描写があります。


総合評価:4788/評価:8.85/話数:42話/更新日時:2016年06月21日(火) 18:58 小説情報

IS原作にたどり着け! 『本編完結』(作者:エネボル)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的な…


総合評価:22343/評価:8.57/話数:51話/更新日時:2017年06月08日(木) 08:25 小説情報

ナーベがんばる!(作者:こりぶりん)(原作:オーバーロード)

 一人で転移してきたナーベラルが異世界でモモンガ様の代わりに頑張るお話です。▼ オーバーロードSSなのにモモンガ様が基本出ないというチャレンジャーな設定。▼ 好きなSSの更新が滞ってきたので、一時間ごとにオーバーロードタグの新着をチェックする迷惑行為よりはマシなことをしようと思い立った結果、とうとう初投稿と相成りました。お手柔らかにお願いします。▼


総合評価:9060/評価:8.69/話数:48話/更新日時:2016年02月27日(土) 21:00 小説情報

記憶喪失の神様(作者:桜朔@朱樺)(原作:オーバーロード)

楽しかった世界はあと数分で泡のように消えてしまう。▼彼にとってユグドラシルこそが本当の世界だった。その世界の終わりをたった一人、孤独に最後を迎える瞬間、彼は思う。▼「こんなに苦しむのなら最初から知らなければ良かった」▼(pixivにて投稿済、こちらは修正版となります)


総合評価:5312/評価:7.99/話数:27話/更新日時:2016年10月02日(日) 21:37 小説情報

オーバーロード ~たっち・みーさんがインしたようです~(作者:龍龍龍)(原作:オーバーロード)

 アインズ・ウール・ゴウン最強の存在・たっち・みーさんがログインしてモモンガさんと一緒に異世界に飛んじゃった場合を妄想した、オーバーロード二次創作となっています。▼ たっち・みーさんの原作での情報は、(他のメンバーよりは多いとはいえ)ほとんどありませんので、捏造だらけになっています。雰囲気で押し通しているところも多々あります。あらかじめご了承ください。▼ 作…


総合評価:7588/評価:8.32/話数:35話/更新日時:2015年10月06日(火) 00:00 小説情報