カカシ「一度死んで目が覚めると教え子達の性格やら何やらが変わっていた。」
作者:柚子ゴル

原作:NARUTO
タグ:残酷な描写 別の世界 御都合主義 捏造
木の葉の里で様々なことがあったがナルトは無事火影になり暫くたった時、カカシは寿命で命が尽きた。
何故か意識があり、目を開けるとそこには懐かしい光景、ナルト達と初めて会った場面だった!!

懐かしむカカシをよそに第七班は話を進めていく。しかし、自分の知っている性格とは違い予想外な事に!

原作知識ありのカカシと原作とはまるで違う第七班のメンバーが暴れまくる!!


思い付き連載。
頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!

p.s「NARUTOの奈良家に転生トリップしたらブラコンになった。」もよろしければ見てください!
http://novel.syosetu.org/36916/
  プロローグ2015年05月11日(月) 20:56()
  第1話 夢であったらどれだけ幸せなのか2015年05月16日(土) 22:35()
  第2話 キャラが濃過ぎてついていけない2015年05月22日(金) 20:27()
  第3話 新しい設定が随時登場するからカカシの頭は爆発寸前。2015年05月31日(日) 09:36()
  第4話 第七班のメンバーは思ったよりもずっと忍び的な考えだった。2015年06月13日(土) 16:29()
  第5話 タズナと再不斬の関係性。2015年06月18日(木) 08:07()
  第6話 タズナの過去と任務と弟子2015年07月19日(日) 12:02
  第7話 再不斬の決意2015年09月22日(火) 22:53

読者層が似ている作品

まさかの志村ダンゾウに憑依(作者:けらけた)(原作:NARUTO)

―――男は神に願った。▼『チートは要らない、ハーレムも要らない。某殺人鬼の様な穏やかな生活が出きれば良いからモブにして欲しい。現代日本の社会に近ければとても良い。』▼しかし、神は男の願いとは全く逆な事を叶えた。▼某NINJA漫画の世界に転生させられてしまい、生まれたのは激動の時代である戦国時代の後半―――木の葉隠れの里がまだ創設されていない頃である。尚且つ、…


総合評価:1684/評価:6.86/話数:5話/更新日時:2015年11月02日(月) 01:41 小説情報

NARUTO~尾獣逆行伝~(作者:風森斗真)(原作:NARUTO)

 第四次忍界大戦と月落下事件から数十年、忍の世界が平和の先駆けたる七代目火影、うずまきナルトを失ってから数年。▼ 彼の相方であった九尾――九喇嘛は、突如現れた六道仙人の術により、過去へと飛んだ。▼ ナルトとともに笑う日々をもう一度過ごすために。▼ 忍の世界に平和が訪れる日々を、少しでも早く訪れさせるために。▼ NARUTOの逆行ものです。ただし、逆行するのは…


総合評価:1244/評価:6.48/話数:12話/更新日時:2016年02月13日(土) 00:34 小説情報

NARUTO―もしも双子の姉がいたら― (作者:紅葉)(原作:NARUTO)

もし、ナルトに姉がいたらどうなったんだろう…?▼という自分の疑問から妄想に先走ってこうなりました。▼妄想からの産物ですので、語彙力等かなりヤバイですが指摘や暖かい目で見てください……▼以前にじファンにより掲載してたのをちょいと変えたものです▼原作崩壊&キャラ崩壊&オリ主最強を許せる方はどうぞ。▼ちなみに、ピクシブにも掲載中です。▼※誤字など報告して頂けたら幸…


総合評価:1475/評価:6.18/話数:25話/更新日時:2017年01月09日(月) 14:40 小説情報

里を捨てた少年(作者:落ち葉崩し)(原作:NARUTO)

火の国の中にある木の葉の里。▼この里の平穏が壊れた夜、この日たくさんの人々が命を落とした。▼老若男女さまざまな人間が命を落とした事件の背景で犠牲になった子供がいた。▼子供の親は、化け物と勇敢に戦いわが子に封印した。▼この子供を英雄にし、自分の子なら苦難を乗り越えられると。▼この里の人間なら、わが子を見守り守ってくれると信じて。▼・・・・・・・・・▼10年の歳…


総合評価:1108/評価:6.36/話数:59話/更新日時:2015年11月02日(月) 23:31 小説情報

NARUTO~木の葉の九尾・逆行伝(作者:宮柴 舟)(原作:NARUTO)

ナルトと九喇嘛の逆行転生もの▼難しいことはよくわからないってばよ。▼ギャグが含まれる予定です。▼物語をなぞりつつオリジナル展開になります▼モフモフ要素多めになるかも▼タグなどは都合により追加されるかもしれません▼不定期投稿▼以上にご注意ください。


総合評価:293/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:35 小説情報

うちはオビト憑依忍伝(作者:asd)(原作:NARUTO)

ある日突然、気が付いたら【うちはオビト】に憑依転生してしまった・・・。▼死亡フラグを回避し、木の葉の繁栄と忍世界の安定のため、今日も一人うまく立ち回っていく・・・。▼何番煎じか判らないが、今!うちはオビト忍伝が始まる!!


総合評価:4346/評価:7.20/話数:31話/更新日時:2015年07月28日(火) 02:57 小説情報

楽天家な忍者(作者:茶ゴス)(原作:NARUTO)

NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。▼有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。▼楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ


総合評価:3829/評価:8.06/話数:19話/更新日時:2016年08月04日(木) 00:42 小説情報

とある火影の転生録(作者:lyrical)(原作:NARUTO)

屍鬼封尽で封印されたはずの四代目火影波風ミナトが、記憶を無くした状態でなぜか再び生を受けた・・・という話です。▼この作品は、作者の処女作ですが楽しんで読んでいただけたら幸いです。▼感想や誤字脱字、表現のおかしい部分などがありましたら報告お願いします。


総合評価:283/評価:7.14/話数:13話/更新日時:2017年07月20日(木) 23:26 小説情報

うずまきナルコは憑依者である(作者:飴の川)(原作:NARUTO)

うずまきナルコは化物だと、里人は言う。▼その目に光は無く、冷酷な瞳で全てを見て、抑揚も感情無い言葉を淡々と言う。▼その姿、人の皮を被った感情無き化物と里人は言う。▼うずまきナルコは気持ち悪いと、子供は言う。▼落ちこぼれで、親無しの嫌われ者でありながら、人々を嘲笑う。▼簡単な技一つ成功しなくとも、嘲笑い、現実を見せてくる。▼そのなんとも言えぬ思いを言葉にする為…


総合評価:100/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2017年05月22日(月) 19:15 小説情報

白物語(作者:ネコ)(原作:NARUTO)

 一般学生が学校から帰る道中、気が付いたらナルトの世界の人物に憑依していた。▼ そんな死亡率高めな世界で、生きていく為に色々とやっていく話。▼ ※原作別視点※主人公(ナルトじゃないよ)が関わることによる原作逸脱有※ある意味不定期更新※暇つぶし作品※本編完結しました※


総合評価:9045/評価:7.61/話数:115話/更新日時:2014年01月26日(日) 06:10 小説情報