この物語は彼が自身の秘密を守るための『物語』であるとともに、そんな彼の秘密を守ろうとする少女達の『物語』である。

※この物語は一話完結(?)のコメディSSです。
  アリサ・バニングスの場合2015年05月10日(日) 21:35()
  高町なのはの場合2015年05月10日(日) 21:46()
  フェイト・テスタロッサの場合2015年05月12日(火) 20:15()
  月村すずかの場合2015年05月19日(火) 20:35()
  プレシア・テスタロッサの場合2015年06月09日(火) 21:59
  アルフの場合2015年06月24日(水) 00:24()
  八神はやての場合2015年10月04日(日) 22:49
  クロノ・ハラオウンの場合2016年01月01日(金) 05:30

読者層が似ている作品

どうやらオレは巻き込まれ体質らしい(作者:lyrical)(原作:魔法少女リリカルなのは)

ごく普通の小学生だったはずの主人公が色々なことに巻き込まれていきます。ちょっと色々残念な子である主人公が奮闘していく!▼「お前たちは下がっていろ。オレが何とかする!・・・・・あ、ごめんやっぱ助けて」


総合評価:1225/評価:6.18/話数:15話/更新日時:2017年08月05日(土) 00:30 小説情報

トルメキアの黒い巨神兵(作者:銀の鈴)(原作:風の谷のナウシカ)

本来なら存在しなかった腐海に眠る巨神兵。彼に意識が芽生えたとき、運命という名の絆が育まれていく。▼タイトルを変更しました。(旧タイトルは、風の谷の巨神兵です)


総合評価:3091/評価:7.72/話数:10話/更新日時:2017年08月23日(水) 08:00 小説情報

おれナルト。木の葉がヤバい。(作者:焼酎臭いマン)(原作:NARUTO)

もしナルトが頭脳派(笑)ニートだったら。もしサスケが原作を遥かに超える厨二病だったら。もしあのキャラが…▼そんな、もしも世界のナルトです。▼注、ナルトが四代目火影の息子である事は割と知られています。噂程度ですが!▼※登場人物のキャラが大幅に変わっているため、原作を大切にしたい方はブラウザバックを推奨します。▼


総合評価:3243/評価:7.83/話数:8話/更新日時:2017年05月26日(金) 14:33 小説情報

お前はまだきあいパンチを知らない(作者:C-WEED)(原作:ポケットモンスター)

常識は捨てろ▼理屈など不要▼黙って戦え▼「大丈夫だ、きあいパンチでぶっ飛ばせる」▼要はきあいパンチでゴリ押しする話。▼細かいことは気にせずにご覧下さい。知能指数が5000あれば十分楽しめるでしょう。


総合評価:3481/評価:8.21/話数:15話/更新日時:2017年08月14日(月) 22:06 小説情報

もしも、藤ねえが同い年だったら(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

もしも、藤ねえが士郎と同い年だったら▼そんな物語です。▼ハリポタの方の合間に更新していきます。


総合評価:4620/評価:8.41/話数:30話/更新日時:2017年08月03日(木) 14:22 小説情報

東方桃玉魔 〜ピンクの悪魔が跳ねる時、幻想郷は恐怖に慄く〜(作者:糖分99%)(原作:東方project)

幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基準に…


総合評価:5128/評価:8.35/話数:90話/更新日時:2017年08月09日(水) 07:02 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチのチーズって痛いよね)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:4608/評価:8.42/話数:5話/更新日時:2017年08月24日(木) 00:30 小説情報

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話(作者:hotice)(原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼


総合評価:10125/評価:8.20/話数:6話/更新日時:2017年06月15日(木) 18:59 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:9972/評価:8.12/話数:24話/更新日時:2017年08月15日(火) 17:12 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:5773/評価:8.13/話数:6話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:00 小説情報