ここには先の展開が思いつかなかったり、決定的な矛盾が出たり、設定が多すぎて諦めたり、単に飽きたりなど、様々な理由で没にしてパソコンの中で眠っている没SSを適当に放り出して行こうかと思います。
また、新たに書いてみたはいいものの没ったSSなどもここに乗せるかもしれません。
あまり期待はせずに、本当に暇な時の暇つぶしくらいの気持ちで見てやって頂けると幸いです。

注意事項:ここに載せるSSは全部エタっています。
たまに10話くらい続くものもあるような気がしていましたが、別にそんな事はありませんでした。
続きには期待せずお読み下さい。

一応原作名は一番最初に載せるSSがハリポタなので「ハリー・ポッター」としておきますが、普通にハリポタ以外も書きますし、もしかしたら後で変える可能性もあります。
  ヴォルデモートと賢者の石 ①()
  ヴォルデモートと賢者の石 ②2015年05月11日(月) 11:27()
  ヴォルデモートと賢者の石 ③2015年05月12日(火) 09:32
  オリ主えもん2015年05月14日(木) 09:50
  ピカチュウ凄いでチュウ2015年05月15日(金) 09:09
  野望の少女IF ベリーイージーモード(ミラベル味方ルート)2015年05月16日(土) 21:49()
  ピカチュウ強いでチュウ2015年08月17日(月) 21:26()
  背中合わせのマキャベリズム(野望の少女)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ