ひょんなことから二人きりになってしまった真尋とクトゥグアことクー子。
何故かクー子が気になる真尋は……。
  八坂家の食卓に異常あり2015年05月05日(火) 23:12
  食事が普通に終わらないのは、どう考えてもお前らが悪い2015年05月06日(水) 21:27
  朝・食・終・了2015年05月07日(木) 13:10
  真尋とクー子のΩΩΩ2015年05月08日(金) 18:16
  真尋さんクー子の 蜘蛛の食卓2015年05月09日(土) 23:28

読者層が似ている作品

好きだぞ、バカ野郎(作者:安心院親衛隊隊長)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

人は皆等しく平等?▼ ――馬鹿なこと言うもんじゃねえよ▼努力は必ず実るもの?▼ ――そういうのは成功したやつが言うんだよ▼人は分かり会えるもの?▼ ――ハッ笑わせるな▼『人は皆平等にカスなのさ』▼とある少女の姿を借り、無気力・無責任の元少年は箱庭の世界に降り立つ▼さあ――くだらない物語を今始めよう▼


総合評価:572/評価:6.81/話数:11話/更新日時:2017年07月22日(土) 23:30 小説情報

私/俺のヒーローアカデミア(作者:真暇 日間)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ▼ 緑谷出久(♂)を緑谷出久(♀)に変えて、一部除いて逆転させてみたらこんな感じになった。とりあえず爆豪君かわいそう(小並感)▼ 前に書き始めたのが切りよく入学までかけたので投稿してみます。投稿は不定期。


総合評価:1535/評価:7.30/話数:16話/更新日時:2017年07月01日(土) 16:06 小説情報

悪のヒーローアカデミア(作者:シュガー3)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『ヒーロー』それは英雄。誰かのために力を振るう人。▼人口の8割が「個性」を持つ現代はヒーロー飽和社会とも呼ばれている。▼これは、そんな現代において極めて下種な理由でヒーローを目指す若者の物語である。▼「悪役(ヴィラン)? ああ金づるの事ね」


総合評価:3127/評価:7.66/話数:21話/更新日時:2017年05月29日(月) 12:00 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10260/評価:8.50/話数:33話/更新日時:2017年08月21日(月) 17:00 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:7573/評価:6.96/話数:100話/更新日時:2017年07月30日(日) 19:00 小説情報