東方 守絆然   作:reira

48 / 140
~魔法と不死鳥とメイド~

魔理沙「ふふふ、これをこうして…さらに強く、ふふふふふ……」

 

絆「霊夢みたいです。」

 

霊夢「あんなこと「「してた!(してました!)」」うう……」

 

目撃者二人に言われてどうしようもない霊夢。

 

すると魔理沙がこっちに気づいた。

 

絆「魔理沙さん?」

 

魔理沙「ああ、誰かと思ったらバカと十字架と鳥と虫じゃねえか。ちょうどいい。相手してやるぜ。」

 

霊夢「何いってんのよ?」

 

 

魔理沙「邪恋「実りやすいマスタースパーク」」

 

 

連携符「クロスマスタースパーク」

 

葉と二人でマスタースパークをうつ。

二人で相討ちなんて、さすが師匠である。

 

霊夢「全く、目を覚ましなさい!」

 

 

霊符「夢想封印」

 

 

魔理沙「いたた…あれ?あいつらは?」

 

霊夢「全く、いきなり攻撃しないで!」

 

魔理沙「もしかして……」

 

絆「誰のことを誰と勘違いしたのでしょうか…」

 

魔理沙「じゃあ、あの魔法は…」

 

霊夢「嘘よ。」

 

魔理沙「そんな……って霊夢、脅かすなよ。現実じゃねえか。」

 

霊夢「はぁ?」

 

魔理沙の手には一枚のスペルカード。

 

魔理沙「さっきこれが出来たんだぜ。」

 

葉「そうなんですか、、、」

 

正夢ってあるんですね、、、

 

絆「あとは、お嬢様と咲夜さんに妹紅さんですね。」

 

===================

 

妹紅「慧音、私あなたのことが…」

 

魔理沙「……………」

霊夢「……………」

ウドンゲ「……………」

葉「……………」

絆「……………ものすごく突っ込みヅライです………」

 

妹紅「いいの!ありがとう。」

 

魔理沙「よかったな、妹紅。」

 

妹紅「魔理沙!?見てたの!?」

 

魔理沙「まあまあ。祝い酒だ。飲め飲め。」

 

妹紅「ん、ありがとう。……え、あれ?」

 

魔理沙「妹紅?何寝ているんだ?」

 

一同((((魔理沙、ナイス!))))

 

妹紅「いや、なんでもない。」

 

===================

 

咲夜「お嬢様~!」

 

………………咲夜さん。それ岩。

 

咲夜「お嬢様、咲夜は幸せです…」

 

霊夢「どんなレミリアを……」

魔理沙「見ているんだ……」

 

………顔があやしい人ですよ、二人とも。

 

咲夜「お嬢様…ありがとうございます。」

 

妹紅「立派な忠誠心だな。」

 

ウドンゲ「…姫様と師匠もこんな感じなんですかね?」

 

絆「咲夜さんですから。…戻してあげないとね。」

 

咲夜「お嬢様…」

 

絆「咲夜~!」

 

咲夜「絆?どうしたの?」

 

絆「お疲れ様です。少し休んだらどうですか?」

 

咲夜「大丈夫よ。」

 

絆「これ飲んでください。疲れがとれますよ。」

 

咲夜「ありがとう。そっちも仕事ちゃんとしてね。」

 

絆「もちろんです。」

 

咲夜「あれ?ここは……」

 

絆「こんなところで寝ていたらダメですよ。」

 

咲夜「お嬢様は?」

 

絆「もう少し奥にいます。」

 

咲夜「はやくいきましょう。」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。