比企谷八幡が総武高ではなく海浜高に入って、生徒会長をやった場合の話

八幡「何故か、生徒会長に立候補させられてるんだが」折本「ウケるwwww」

※オリキャラが出てくる可能性が高いです。キャラ崩壊してるかも……。基本的ゆきのんとかは出さないつもりです。
一章
  第1話2015年04月30日(木) 23:22()
  第2話2015年05月01日(金) 22:40()
  第3話2015年05月02日(土) 10:28()
  第4話2015年05月02日(土) 16:58()
  第5話2015年05月03日(日) 13:29()
  第6話2015年05月03日(日) 22:38()
  第7話2015年05月04日(月) 22:30()
  第8話2015年05月05日(火) 23:02()
  第9話2015年05月06日(水) 23:25()
  9.5話2015年05月07日(木) 22:38()
  10話2015年05月08日(金) 18:22()
  11話2015年05月09日(土) 20:08()
  12話2015年05月10日(日) 15:29
  13話2015年05月11日(月) 19:47()
  14話2015年05月12日(火) 21:12
  15話2015年05月13日(水) 22:45
  16話2015年05月14日(木) 19:49()
  17話2015年05月15日(金) 19:32
  18話2015年05月16日(土) 22:57()
  19話2015年05月18日(月) 21:01()
  20話2015年05月24日(日) 20:05()
  21話2015年09月20日(日) 20:47
  22話2015年11月30日(月) 22:32()
  23話2015年12月14日(月) 18:05()
  24話2016年04月07日(木) 08:02

読者層が似ている作品

やはり妹の高校生活はまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼


総合評価:2156/評価:8.10/話数:22話/更新日時:2015年07月13日(月) 00:00 小説情報

一色いろはと家庭教師(作者:煌弥)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

⚠番外編が本編の前にきているので、初めて読むという方は注意してくださいm(__)m▼⚠最新話には横に「New」という文字がついています。▼いろはすがかわいすぎて日々頭の中でこういう話があればなぁと考えていました.▼今回はそうしてできた作品を投稿させていただきます。▼投稿は遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。▼Twitter始めました!!↓▼…


総合評価:3455/評価:7.47/話数:21話/更新日時:2015年10月27日(火) 21:00 小説情報

あたしと比企谷の友達Diary(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校文化祭二日目。 ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。 ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が…… ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。


総合評価:4833/評価:8.90/話数:27話/更新日時:2016年08月15日(月) 19:00 小説情報

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:4029/評価:8.59/話数:15話/更新日時:2017年09月07日(木) 20:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5705/評価:8.36/話数:51話/更新日時:2017年09月27日(水) 00:05 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:601/評価:7.35/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

斯くして一色いろはは本物を求め始める。(作者:あきさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校生徒会長の一色いろはが、奉仕部で出会った腐った目の捻くれた人物との物語。▼いろはルートなので、いろは視点で話を進めます。▼2/14 完結。▼長い間、本当にありがとうございました!▼Pixivの方には、章ごとにまとめたものを投稿しています。▼4/16 本作の短編集です。▼斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。▼【https://novel.syosetu…


総合評価:3614/評価:8.96/話数:50話/更新日時:2016年02月14日(日) 04:16 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7912/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2809/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

あーしさん√はまちがえられない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡があーしさんと一緒にいるだけのお話。▼


総合評価:2596/評価:7.72/話数:18話/更新日時:2017年10月19日(木) 11:04 小説情報