我ら、性別反転組!!((殴   作:RaruFlag

11 / 14
更新遅れて申し訳ございません。

今回はナトちゃん大活躍回でございます。
ナトちゃんはどうなるのでしょうか…-


さようなら、私の【スベテ】を君らに捧ぐ。(11)

私は真っ白な場所にいた

 

真っ白な地面と雲が少しかかっている程度の空

その2つが映し出されている場所にいた

 

なにもない

地平線しかない

歩いてみようかな、いや、体力の無駄かな?

そんなことしか考えられなかった。

 

「…ショウ、カナギ……どこかね、」

見渡しても真っ白なのだいる筈がない

 

すると声が上から聞こえた、閻魔だろうか?

 

「やあ、射藤汝斗さん。」

「どうも、」

 

閻魔の様だ。

「君の周りには今…何がありますか?」

「私の周り?

私の周りには何もありません。

見上げれば空があります、見下げれば真っ白な地面しかありません」

 

「…そうですか、ちょうど良いです。

汝斗さん。君に質問をします」

 

「はい」

そう言い返す。

姿と見えない人物と会話をする。

 

「君は、

 

【仲間のために死ねますか?】」

 

……は?

脳内が理解してくれなかったようだ

と思ったのだが

「…はい。」

脳内では追いついていないはずなのに口は既に結論を声として発していた。

とても不思議な感覚に見舞われ、ふわふわとした雰囲気になる。

 

「そうですか……

では、貴方に分岐点を与えようと思います。

それを出来れば早く回答してください」

無言で頷いた。

それで通じるなんて、確証は無かったけれど兎に角頷いた、静かに

 

言葉を発せるようなしっかりとした意識を持っていなかったから

 

「では……

君が今、天国に行くと決意すれば、今君が残っている分のライフポイントを君の仲間に振り分けます。大幅にライフポイントの少ない方に行きますが、どうしますか?」

 

決意なんて、決まっていた

「…2人の残りライフポイントは、いくつですか?」

 

ただ、

 

「盛賀谷祥君は40

金城昴流君は9……となっているよ」

 

まだ好きな人に、

伝えて、いないことが、あって

絶対に伝えたくて

 

「そうですか…昴流はどうして、そんなに?」

 

なんか少し、

悪あがきとか、したくて

我が儘ばかり言っていて子供すぎるよなぁ自分

 

「…それは、教えられない」

 

一言だけ伝えたくて

でも重要なその気持ちを、

伝えたい、その彼が、ここにいなくて

 

「そう、ですか……」

 

なんか、悲しくて

 

「………」

でも、何があっても

あの2人には、…笑っていて欲しいから

ただ、私の願いはそれだけなわけで、

 

君らと一緒にいたかっただけで。

 

 

「……天国へと、行きます。

彼等の笑顔がまた見えるのならば…いくらでも死んでみせますよ。」

 

そう告げた。

笑った、ニッコリと笑った。

何かが私の中で崩れたような気がした。

それをひた隠す為に笑った。

最後まで素直になれないのか私は

 

「……わかった、それでは

君を、君の天国へと案内するよ」

 

閻魔、あなたが泣いててどうするんですか

 

背中に羽が生えた。

体が軽くなり浮き始める、なぜだろう、とても変な感情が、心の底から這い上がって来るようだった。

 

もう、あの2人には会えないのかな

あの2人と会話なんて出来ないのかな

一緒に笑ったり、カナギのこと怒ったり、ショウと一緒に出かけたりとか、できないのかな

 

あぁ、【一緒】にいたかった

最後まで【一緒】にいたかった

叶わないんだね、残念だなぁ…

 

目を瞑れば何かが頬を伝った。それはドンドン溢れ出てくる。

一度崩れたダムの様に、その何かはとどまることを知らない。

 

浮き上がっていく体はもう地上へと向かう事はないのだろう。

 

ドンドン溢れるその何かはこぼれ落ちる。

なんでこういう時に限って意識飛ばさないんだよ。馬鹿じゃないの?

 

 

さよなら、来世を楽しんでね。

 

 

君らへ告げる最期の想い。言の葉、

 

それは空を書いて心地よく吹く風によってかき消されていった。

私の意識は吸い込まれた、その澄み渡る青空へと。

 

 




という訳で、ナトちゃんはこの反転道から除外…というわけです。

ちなみに次回は天国の話を書きます。
書く予定ではいます。

ナトちゃんはもう少し輝けるキャラなので…輝いていただこうと思っております。
ちなみにナトちゃんの好きな人というのは次回でわかります。
だいたいあの二人のどちらかですがねw

なにか質問、意見等ございましたらコメントなどをお願いいたします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。