新たに誕生した龍が産声を上げ、世界はその存在に恐怖する。

其は絶対悪の御旗を掲げし最悪の龍。
世界に仇名す最恐のドラゴン。

其は人類が越えねばならない試練の具現。
無数の修羅神仏を殺した最強の神殺し。

其は人々に"悪であれかし"と願われた。

―――故にこの身は、"悪"でなければならないのだ

◇◇

ザックリ言えば、アジ=ダカーハとなったオリ主(笑)がHSDDの世界で色々する物語。
  最強の三頭龍が異世界から来るそうですよ?
  一般人が三頭龍に成り代わるそうですよ?2015年04月28日(火) 20:50()
  三頭龍が怒るそうですよ?2015年05月07日(木) 07:00()
  三頭龍がまともに戦うそうです・上2015年05月17日(日) 07:42()
  三頭龍がまともに戦うそうです・下2015年05月24日(日) 12:00()
  考察と襲撃2015年06月13日(土) 20:33
  人間の王と戦うそうですよ?2015年06月21日(日) 14:51()
  死闘/絶望2015年07月09日(木) 16:17()
  三頭龍が拉致られたそうですよ?2015年08月04日(火) 08:00
  ムゲンが集結するそうですよ?2015年09月13日(日) 08:00
  真紅の龍が三頭龍に問うそうです2016年02月23日(火) 11:16
  落ちた王都にて、刃向う者一人()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

殺人貴はダンジョンに行く(作者:あるにき)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

志貴をダンまち世界にぶち込んでみる▼2019/06/27志貴ステータスちょっと変更しました▼恩恵に関しては志貴が初めからlevel.6なので、ご都合主義とかオリ設定って思ってください。▼2019/08/04に39話を誤投稿してしまいすぐに消しました。▼見てくださった皆様すみません(✘﹏✘ა)▼2019/08/26に投稿した40話のタイトルを別の作品と間違えて…


総合評価:4128/評価:6.84/話数:40話/更新日時:2019年08月26日(月) 10:52 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報