最強を目指して   作:匿名希望ただの人

33 / 167
彼氏役

 

 

 

 

 

 

「ふぁ~・・・あれ?ここは・・・」

目覚めると畳で広い部屋、自分の家ではないところに寝ていると一瞬でわかった

「気がついた?」

「ん?」

白いワンピースを着た姫華がある、なぜ?

「ここどこ!?俺をどーするつもり!?」

「なにもしないわよ、あとここは私の家よ」

姫華の家・・・あーはいはい愛川家ね、なるほどね・・・・って、あそこには嫌な思い入れが・・・

「そうか、じゃあ帰るわ」

「帰さないわよ」

「うわ、やっぱなにかやる気だ、その感じ」

ゆっくりだが少しづつ後ろへ下がる

「逃がさないわよ!」

とびかかる姫華

「うわ!」

龍我はビックリして反応が遅れ見事にガッシリつかまれた

「さぁ、あなたは私のものよ」

うわ、でたよあの催眠術、誘惑にまける・・・あー俺死ぬな~、

「ちょっとお姉ちゃん、なにやってんのよ!!」

誘惑に負けそうになったところに恵華が割り込んできた、さすがだ

「恵華ちゃん」

「龍我くんにそんなことしちゃいけません!」

「あらやだ、龍我くんだってもう立派な男の子よ、大人にさせなきゃ!」

「ハレンチですハレンチですううぅぅ!!」

「!?」

話の状況はさっぱりだが

これはチャンス!!

龍我はパシッと姫華の手を弾き、姫華を転がし馬場乗りになった

「うっし、形勢逆転!どーだ!」

「龍我くん・・・」

顔を赤くする姫華

「え?」

「龍我・・・くん・・・」

顔を赤くし涙目の恵華

「ちょっ。どーした、おい、どーした!?」

龍我は立ち上がり周りをみわたす

「あぁわからん!!」

龍我はその部屋からでた

「んだよこれ」

「おはよ!」

「うわ!?」

「ビックリしすぎ」

誰かと思ったら良太だ、後ろに星嶺と花川さんもいる、なんで?

「今日なんかあったのか?」

「昨日異界の化物が現れてから会長が『1人でいるより皆でいる方が安全だわ』っていいだして皆集まったんだよ」

「ほ~、その割りにはルナと田中がいないな~」

「あの2人は別格なんだって、田中さんは未知なる人物だから却下、ルナはムカつくだからそうです」

「すげぇ理由だな、俺はルナのとこへ戻るぜ、じゃーな!」

「今日異界のお偉い方来るんですけど会わなくていいの?」

「異界のお偉い方!?興味な!」

「あれ会長さんから説明こなかったの?」

「説明?」

「数日会長の彼氏役になるんだよ」

「はああぁぁ!?姫華の彼氏!?やだよおおぉぉ!!」

「そんなにやだですか!」

「やだよ~、好きじゃないのに彼氏役とか、しかも愛川家で・・・」

「なにかあったの?」

「実はよ~、昔一度だけ恵華ちゃんとこの家に来たんだよ、恵華ちゃんのお父さんが『彼氏か!?』って聞いてきたら『違います』っていったら急に怒りだして・・・なんで違いますっていったんだろーな、恵華ちゃんの言葉を無視して正直に言ったほうがよかったかな~」

「あ、そのセリフ問題発言!」

「え!?」

「正直に言えばよかったな~ってことは好きだったのか!?」

「ち、ちげーし、本当だよ!ちちちち、ちっ、違うからな!」

「同様し過ぎ」

「ってかなんで姫華の彼氏役に!?」

「だから異界のお偉い方が会長のことを気に入って、会長のお父さんお母さんもその男を気に入って、結婚する雰囲気になってるんだって」

「良太、ファイト!」

「龍我くんにしかできないんだ!」

「なぜ!?」

「昔から会長とよく遊んでいて、顔を知られてるから」

「いや関係ない」

「僕はこの関係をずっと維持したいんだ」

「ぬ~、ルナに殺されそうだな~おい」

結局渋々やることを決意した龍我

 

 

 

「で、何時にくる?」

「あと10分です」

「辛いな~」

「龍我くん、ファイトです」

「そもそも愛川家の問題なんだからなんとかしろよ」

「まぁまあ」

「ったくよぉ~」

「来た」

星嶺は耳がいい、結構遠く離れていても歩く振動をキャッチできるくらいに、そして暗いとこでもしっかり見えるというすばらしさだ

「がんばれ・・・」

花川さんが俺にエールを!?頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。