やはり彼女たちの青春ラブコメはまちがっている。
作者:

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:俺ガイル 川崎沙希
▼下部メニューに飛ぶ
文化祭で比企谷八幡に「愛してるぜ」と言われた川崎沙希がその告白を受け入れてイチャラブするというストーリー・・・になるはずだったストーリー、だってキャラが勝手にそういう風(イチャラブじゃない方向)に動いたんだからしょうがないじゃん!
あらすじがあらすじらしくないので直しました(これも大概だけど
  そして彼女たちの青春ラブコメはまちがいはじめる。()
  そして彼の青春ラブコメもまちがいはじめる。2015年04月27日(月) 00:15
  そして彼女は動き出す2015年04月29日(水) 21:15()
  そして彼は埋められていく2015年05月12日(火) 02:13()
  そして周りも気付きだす2015年05月16日(土) 12:58
  そして彼女たちは対峙する2015年05月17日(日) 12:37()
  そして彼は話し出す2015年05月24日(日) 21:36()
  そして彼女たちも動き出す2015年05月27日(水) 00:44()
  そして彼女は助言する2015年05月30日(土) 19:04
  そして彼は困惑する2015年05月31日(日) 00:58
  そして彼女はツンデレる2015年05月31日(日) 22:06
  そして彼の嫌われ方はまちがっている。2015年06月04日(木) 05:04()
  そして彼の決断はまちがっている。2015年06月08日(月) 03:01()
  そして彼女の決断はまちがっていない。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ