『怠惰』なリアスは苦労が少ない。
作者:ふぬぬ(匿名)

原作:ハイスクールD×D
タグ:リアスの性格改変 原作崩壊
もし、リアス・グレモリーがとても『怠惰』な悪魔だったらどうなるのだろうか?
これは悪魔らしく怠け者で、少しだけ兄に似て才能のあるリアス・グレモリーの何にもしない物語。

  私は眷属が少ない。(一巻)2015年04月18日(土) 21:50()
  私は経験が少ない。(二巻)2015年04月18日(土) 22:50
  私は敗北が多い。(三巻)2015年04月18日(土) 23:50
  私は魔力が少ない。(四巻)2015年04月19日(日) 00:50
  私は苦労が少ない。(最終巻)2015年04月19日(日) 01:50
  『怠惰』の従者は苦労を買い込む。(猫缶)2015年04月19日(日) 02:50()

読者層が似ている作品

やはりテンプレチートは最強だった(作者:激甘キムチ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

思いついたから書いてみた。気が向けば更新するかもです。▼※ガバガバ設定とご都合主義のタグを念頭に置いて読んでください。


総合評価:2172/評価:6.47/話数:3話/更新日時:2017年08月12日(土) 09:08 小説情報

善悪と正邪の奴隷達(作者:兎一号)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「悪にとっての悪を正義と言う。」▼ 少女はそう呟いた。▼ 母親が死んでしまった日、少女は一辺倒の正義しかない世界に投げ出された。▼ 呼吸さえままならないような世界で少女はもがき苦しんだ。▼ 希望も無ければ、絶望もしない少女が自分の正義を全うする話。▼ 次回の投稿は7月31日です。


総合評価:2024/評価:8.38/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 11:04 小説情報

花の魔法使い(ロリコン)の恋物語(作者:ジャック・ザ・リッパー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

花の魔法使い、桜庭優花は転生者である。▼彼は、人がいうロリコンと呼ばれる人種である。そんな彼の転生先は、ロリコンの天国リリカルなのはである。▼そんな変態野郎がまさか、世界を救うとはまだ誰も知らない。▼単純に、作者がロリとショタの恋愛を書きたかっただけである。ロリショタは良いぞ。


総合評価:1799/評価:7.03/話数:9話/更新日時:2017年08月02日(水) 11:20 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5964/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

ハイスクールD×D~救われない物語~(作者:ルシファー)(原作:ハイスクールD×D)

力なき者よ叫べ!▼力ある者よ見よ!▼我等は救われぬ者、強者の取りこぼした残骸▼英雄の影に押し込められ、踏みにじられた闇▼全てを救ったと豪語するか?▼全てを救えると大言を吐くか?▼ならば知れ▼ならば聞け▼この世に救えぬ者があるという事を▼救えるモノだけを救うのは間違いとは言わない▼救えたモノだけに目を向けるのは間違いとは言わない▼理解はしよう▼納得はしない▼救…


総合評価:3511/評価:7.70/話数:138話/更新日時:2017年08月05日(土) 21:48 小説情報

徒然なる中・短編集(元おまけ集)(作者:VISP)(原作:その他原作)

拙作「助けて旧神様!」の嘘予告や短編等を集めました。▼現在は題名通り、突発的な短編等も投下しています。


総合評価:5147/評価:8.57/話数:51話/更新日時:2017年08月21日(月) 00:04 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:10020/評価:7.99/話数:14話/更新日時:2017年07月13日(木) 00:04 小説情報

青空の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

 浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。▼※5月14日22時、改訂▼※8月5日、「色欲の花嫁(花嫁シリーズ番外編)」を投稿。R18番外編ですがよろしければそちらもどうぞ。


総合評価:10130/評価:9.40/話数:9話/更新日時:2017年05月07日(日) 21:40 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5561/評価:7.65/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:13 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:5624/評価:8.40/話数:7話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:00 小説情報