タイトルの通り、川なんとかさんルートを妄想してみました。
原作再構成ものだと思います。


  12015年04月10日(金) 02:28()
  22015年04月10日(金) 02:32()
  32015年04月12日(日) 04:22()
  42015年04月26日(日) 03:11()
  52015年05月01日(金) 03:42()
  62015年05月10日(日) 20:48()
  72015年05月28日(木) 02:01()
  82015年06月21日(日) 03:52()
  92015年12月17日(木) 02:00()
  102016年01月18日(月) 01:09()
  112016年03月20日(日) 14:23()
  122016年10月16日(日) 02:33
  幕間2016年10月16日(日) 02:50()

読者層が似ている作品

千葉ラブストーリー(作者:エコー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学生になった比企谷八幡と川崎沙希の恋物語。▼第1章 千葉ラブストーリー▼大学一年の夏、帰郷した比企谷八幡は懐かしい顔と出会い、そこから物語は始まる。▼第2章 京葉ラブストーリー▼仲を深めた八幡と沙希の、マイペースでハイペースな日常の物語。▼特別編 聖夜に降るキセキ 〜Winter Song〜▼初めてのクリスマスに挑む八幡と沙希の短編。▼第3章 未定…


総合評価:1486/評価:7.49/話数:40話/更新日時:2016年12月29日(木) 19:00 小説情報

少年と少女はめぐりあう(作者:メガネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼


総合評価:1674/評価:7.83/話数:29話/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29 小説情報

やはり俺の家事ラブコメは間違っている。(作者:晴れた羊)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校に通う高校2年生の比企谷八幡は家族の事情で毎日家事をしている。▼ある日、国語の授業の課題として出した作文が国語教師の平塚先生の目に止まり……▼長い目で見てください……▼


総合評価:548/評価:6.60/話数:10話/更新日時:2017年01月05日(木) 11:44 小説情報

やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。


総合評価:2266/評価:8.32/話数:13話/更新日時:2016年07月12日(火) 00:00 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3071/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5176/評価:8.47/話数:45話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:7657/評価:8.46/話数:46話/更新日時:2017年04月23日(日) 22:47 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7311/評価:8.86/話数:93話/更新日時:2017年04月24日(月) 19:00 小説情報

大好物は煮っころがし(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学二年生、春。半同棲していた八幡と沙希の運命の歯車が動き出す。


総合評価:544/評価:7.00/話数:8話/更新日時:2017年04月02日(日) 15:36 小説情報

後輩の俺と先輩の私(作者:大和 天)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

入学式の日に事故に遭い、中学生活と変わらずぼっちになった比企谷八幡は一人寂しく昼食を食べていた。▼彼を探して現れた3年生の先輩と少しずつ仲良くなるが近づいては離れを繰り返す2人。▼そんな比企谷八幡が2年生になるまでを書いた2人のお話。▼pixivでも連載始めました!


総合評価:3512/評価:8.50/話数:40話/更新日時:2017年02月15日(水) 00:44 小説情報