八幡と一色が本物になるまで、そしてその後の話です

読者層が似ている作品

いろはヒロイン物語集(作者:たらたら喫茶)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

たらたら喫茶です、よろしくお願いします。▼八幡×いろはの色々なエピソード作品集であります!▼短編ですが、各話がそこそこ長めです。▼八幡の嫁=いろは


総合評価:245/評価:7.40/話数:6話/更新日時:2015年10月26日(月) 23:40 小説情報

記憶の中の君の欠片(作者:荊棘)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三年後。▼大学二年になった比企谷八幡。▼ある事をきっかけに▼人と深い関わりを持たなくなった彼。▼そんな彼の前に現れたのは▼彼女にどこか似ている女だった。▼


総合評価:990/評価:7.56/話数:13話/更新日時:2015年07月08日(水) 17:20 小説情報

やはり一色いろはは先輩と同じ大学に通いたい。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼高校三年に進級した一色いろは。▼八幡と同じ大学に進学するため、友人の誘いで塾に通うことを決意する。▼そこで思いがけない再会を果たす。▼ども、さくたろうです。▼普段はpixivで短編投げてたりします(`・ω・´)▼今回はハメ用のシリーズ書いてみたんで良かったら読んでみてください!▼Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?i…


総合評価:1783/評価:8.07/話数:15話/更新日時:2016年05月28日(土) 00:00 小説情報

俺と一色の御近所付き合い(作者:時雨日和)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今回の話は八幡が大学を卒業して社会人になりいろはが東京の大学に入っている話です。▼ほとんど月毎の日常やイベントの話です。▼※ずっと書いていなかったのでもしかしたらこれから投稿するやつは今までと書き方を変更します。


総合評価:568/評価:5.90/話数:17話/更新日時:2017年02月24日(金) 00:09 小説情報

どこまでも、あざとい後輩は先輩を想う。(作者:らじあむ。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

すこし(?)積極的になった、ただそれだけの一色いろはの小説です。▼※短めのお話です。▼※タグに苦手要素がある場合はご閲覧いただかないことを強く推奨します。▼※pixivにも同日投稿


総合評価:49/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年08月05日(土) 23:50 小説情報

やはり俺たちの青春ラブコメはまちがっていた。(作者:神納 一哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作を11巻まで読み終わって、その後の展開を妄想してみたくなりました。▼実際はこんな展開にならないと思います。▼4月18日 本編完結


総合評価:277/評価:7.00/話数:24話/更新日時:2017年08月12日(土) 19:01 小説情報

比企谷八幡のラブコメには色々ある(作者:Soアニ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「先輩、実は私…」一色いろはが八幡に伝えたあることをきっかけに2人とその周りは動き出す。▼初投稿です。▼ミスが多いかもしれません。▼いろは×八幡のラブコメ▼シリアス系▼八幡人称。途中からいろは人称です▼最初はつまらないのでその辺は許容して読んでいただけたら嬉しい…


総合評価:261/評価:5.27/話数:21話/更新日時:2017年08月18日(金) 08:51 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2611/評価:8.47/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

やはりこの恋は……(作者:bond:Azalea@八雪至上主義)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルを短編集にした物です。駄文ですが、よろしければ読んでください。章ごとの話は別々の時間軸です。R-18になったらごめんなさい。▼いろは√:after2話目執筆中です。▼雪乃√:4話目執筆中です。▼陽乃さん√:3話目執筆中です。


総合評価:246/評価:4.83/話数:14話/更新日時:2017年07月02日(日) 18:14 小説情報

以心伝心な二人(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

互いの心が全部わかってしまう、そんなことありえないと思ってた‥‥▼6/18 完結。感想への返信を解禁。


総合評価:407/評価:6.12/話数:11話/更新日時:2017年06月18日(日) 00:13 小説情報