柊四四八に全てを託した甘粕正彦は気が付けばバーテックスに脅かされた四国にいた。
甘粕は思った今こそ勇者として立ち上がる時だと。
だからこそ、讃州中学勇者部顧問としてあの馬鹿が再び己の力のみで立ち上がる。

これは甘粕とノリと勢いでこれからも増えるかもしれない最凶の讃州中学教師陣と勇者部とのちょっと不思議な日常を描く物語である。


超勇者化した甘粕とその他のみなさんをゆゆゆに投下してみたのを適当に書いただけです。
原作なんてどこかに吹き飛んでいます。独自設定しかありません。
ここは万仙の陣すら超えた混沌ゆえに、何が起きるかわかりません。
カオスを楽しみたい方のみ見てください。

  甘粕正彦は讃州中学体育教師である2015年03月29日(日) 23:03()
  柊聖十郎は讃州中学歴史教師である2015年04月08日(水) 13:00()
  壇狩摩は讃州中学地理教師である2015年04月11日(土) 22:47()
  ■■■■は讃州中学英語教師である2015年04月29日(水) 20:47()
  東郷美森は知の犬士である2015年04月30日(木) 09:25()
  第■盧生は讃州中学見習い武術教師である2015年04月30日(木) 21:12
  犬吠埼風は勇者部部長である2015年05月01日(金) 12:00()
  三好夏凛は苦労人である2015年05月02日(土) 10:18
  これは単なる職員会議である2015年05月03日(日) 00:00
  甘粕正彦は勇者である2015年05月05日(火) 01:02()
  夏だ、海だ、水着だ、勇者部だ2015年05月06日(水) 00:00
  文化祭の出し物決めて、うどんを食べて2015年05月07日(木) 00:00()
  それは勇者と罪人で――捧げろお前ら2015年05月07日(木) 12:05
  馬鹿どもはやっぱり教師である2015年05月08日(金) 13:00()
  甘粕正彦は魔王である、結城友奈は勇者である2015年05月08日(金) 20:04()
  終段、顕象――それはきっと魔王(勇者)の物語2015年05月08日(金) 20:06
  盧生四人は希望である2016年04月25日(月) 20:00()

読者層が似ている作品

ロクでなし魔術講師と月香の狩人(作者:蛮鬼)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

 人外の思考、神域の智慧、正しき進化。▼ 求める者よ、心せよ。人ならざる叡智を求めるその罪を。▼ 賢しき者よ、心せよ。人の身を捨て、獣へと堕ちるその愚かを。▼ 遥かなる智慧を欲する狂人に、彼らは躊躇うことなく刃を向けるだろう。▼ ――新たなる狩りの夜が、始まる。


総合評価:2785/評価:8.33/話数:11話/更新日時:2017年08月23日(水) 22:39 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:5998/評価:8.03/話数:13話/更新日時:2017年08月23日(水) 13:00 小説情報

FGO<Fate/Grand ONLINE>(作者:乃伊)(原作:Fate/)

 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!


総合評価:4722/評価:8.53/話数:14話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:07 小説情報

落第騎士の師匠《グランドマスター》(作者:Wbook)(原作:落第騎士の英雄譚)

降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼


総合評価:14411/評価:8.16/話数:32話/更新日時:2017年07月31日(月) 15:16 小説情報

無貌の王と禁忌教典(作者:無貌の王)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

人々の間では眉唾、都市伝説とされ存在自体を疑われる義賊。正体不明であり決して顔を晒さないことから畏怖を籠めて無貌の王(ロビンフッド)と呼ばれる者。▼これは無貌の王と廃棄王女の物語である。▼注意 作者は原作を6巻までしか読んでいません。そのため致命的な齟齬が発生するかもしれません。その場合はご指摘頂けると嬉しいです。▼


総合評価:6580/評価:8.29/話数:34話/更新日時:2017年08月22日(火) 17:00 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4322/評価:8.25/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5084/評価:7.90/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

山育ちと根源少女(作者:ロンドベル)(原作:空の境界)

山育ちの少年と出会った。境界は崩れて、運命に出会う。▼※第一部「空の境界」編は完結しました。▼※第二部「人間志願の蛇と王」に続きます。


総合評価:8512/評価:8.06/話数:40話/更新日時:2017年05月11日(木) 14:43 小説情報

もしも、藤ねえが同い年だったら(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

もしも、藤ねえが士郎と同い年だったら▼そんな物語です。▼ハリポタの方の合間に更新していきます。


総合評価:4620/評価:8.41/話数:30話/更新日時:2017年08月03日(木) 14:22 小説情報

バーサーカーしかいねえ!(作者:安珍)(原作:Fate/Grand Order)

レフによってバーサーカーしか召喚できなくなったカルデア。▼早くも人類は窮地に立たされるが、しかしカルデアのマスター藤丸立香は諦めずに運命に立ち向かう決意をする。▼*この物語は女性バーサーカーとの日常風景を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼*えっちゃんは出ませんでした。▼*男鯖は外伝だけ。▼*タグには書いてないけどエルドラドのバーサーカーもい…


総合評価:3489/評価:7.96/話数:15話/更新日時:2017年07月14日(金) 23:14 小説情報