pixivで投稿している作品を3話ずつにまとめて投稿したいと思います!

この作品は八幡と三浦の卒業後を舞台にしています!

誤字脱字などがありましたらコメントよろしくお願いします!

読者層が似ている作品

いろはす短編(作者:ちゃんぽんハット)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはす短編を自由気まま書いて行きます。▼時にラブコメ、時にギャグ、時にシリアスなど自分の書ける範囲で色々書こうと思います!▼それぞれの話はほぼ独立してるので、お好きなものをお読み下さい。▼初心者のど素人ですがお付き合いよろしくお願いいたします。▼頑張って可愛いいろはすを書くぞ!!!▼※更新はかなり不定期です。


総合評価:310/評価:6.78/話数:9話/更新日時:2016年02月14日(日) 00:00 小説情報

あーしさん√はまちがえられない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡があーしさんと一緒にいるだけのお話。▼※作者にはあーしさんを描く実力はありません。


総合評価:1613/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2017年02月20日(月) 20:00 小説情報

あーしさんは歩き出す(作者:猫好き系女子)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

あーしさん、大学3年生。▼どこかむなしい毎日を送っていた彼女は、特に親しくもない友人に合コンに誘われる。断りきれずにしぶしぶ参加した合コンで、あーしさんは意外な人物と再会する。▼みたいな話です。pixivにもあげております。▼文章拙いですが、よければどうぞ!


総合評価:680/評価:7.45/話数:10話/更新日時:2016年07月31日(日) 12:30 小説情報

やはり妹の高校生活はまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼


総合評価:2116/評価:8.02/話数:22話/更新日時:2015年07月13日(月) 00:00 小説情報

大学という場所は彼の周囲の環境をガラリと変えた(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の3年後の設定です。▼いろは視点もしくはオリキャラ視点での物語。▼八色です。▼SS書くのは初なので感想、意見をくださると嬉しいです。▼ピクシブにも同じ作品を投稿させてもらっています。


総合評価:2499/評価:8.30/話数:20話/更新日時:2015年11月02日(月) 00:07 小説情報

惜しみつつも一色いろはは最後の高校生活を過ごす(作者:カプロラクタム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

※処女作です。▼文章拙くてすいません。▼もうすぐ高校3年生となる一色いろは▼奉仕部、好きだった先輩がいなくなる総武高校にいろはが思うことは…


総合評価:802/評価:6.94/話数:23話/更新日時:2016年03月26日(土) 11:02 小説情報

少しずつ理解していく彼の優しさ(作者:俊秋)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校3年の12月――。▼奉仕部に意外な人物が訪れ、依頼が舞い込む。▼依頼の内容と結果は奉仕部にとって、▼新しい風を引き込む形となった。▼※原作7巻まで既読、アニメ1期のみ視聴。▼のんびり更新していくつもり。▼警告タグは念のため。▼二番煎じな設定です。▼面白くないかもしれません。▼※誰でも感想書けるようにしました。▼評価はコメントないと出来ませんが、▼アドバイ…


総合評価:1068/評価:6.94/話数:8話/更新日時:2017年02月25日(土) 12:30 小説情報

一色いろはと家庭教師(作者:煌弥)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

⚠番外編が本編の前にきているので、初めて読むという方は注意してくださいm(__)m▼⚠最新話には横に「New」という文字がついています。▼いろはすがかわいすぎて日々頭の中でこういう話があればなぁと考えていました.▼今回はそうしてできた作品を投稿させていただきます。▼投稿は遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。▼Twitter始めました!!↓▼…


総合評価:3409/評価:7.45/話数:21話/更新日時:2015年10月27日(火) 21:00 小説情報

やはり三浦優美子の青春ラブコメは幕を開けたばかりだ。(作者:Minormina)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 総武高校2年F組の最上位カーストに君臨し、名実とともに「女王」の名をほしいままにしていた三浦優美子。片や「ぼっちマイスター」を自称し、あまりクラスメイトとすら交流を持たなかった比企谷八幡。対極にいるはずの二人が、予想外の形で邂逅を遂げる-----。▼※おそらく不定期更新になります。▼Twitter開設しました。 ご意見などは是非ともここに。▼ID→Pro…


総合評価:533/評価:6.33/話数:9話/更新日時:2016年02月08日(月) 00:00 小説情報

いろはす色な愛心(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生にして生徒会長の一色いろはは現在絶賛片想い中。そんな想いを大好きな彼に伝えるべく、一色いろは、一生懸命奮闘します!▼完結しました。第16話からの番外編はいろはすSSでは無く女オリ主モノとなりますのでご注意下さいませ!


総合評価:3210/評価:8.33/話数:25話/更新日時:2016年03月23日(水) 19:00 小説情報