特殊部隊員がホグワーツに!?   作:ゆっくり分隊長

7 / 17
今回は話は殆ど進行しません。代わりに、自分のもう1つの作品と同じように、報告書の様な物を書きます。これは伏線やネタバレは有りませんが、この事を理解して読んだ方がやりやすいなぁと思った所は片っ端から書いてます。

誰に対して報告書を書いているとかは突っ込まないで下さいw
・・・・まぁ、画面の前の皆さんに対して書いていると思って下さい
後、報告書と言うより今の準の、部隊に対する心情です。

投稿後もこの報告書を編集、更新しますので、もしかしたらかなりの字数になるかも・・・

・・・長文申し訳ありませんでした・・・。


準の部隊についての報告書

~~報告書~~

 

部隊について

 

僕は今の部隊に対して余り良い感情は抱いていない。

 

最初は全て抹消された人達の部隊に軽く恐怖を抱いていた。

しかし、消された存在だと言うのにその事を全く気にしていなかった。

部隊員も陽気な人ばかりで、僕は彼らの殆どが非正規の兵士(人殺し)だと言う事も

忘れる程、和気藹々とした雰囲気だった。

 

しかし、本当の意味で初の実戦となったあの作戦で、同僚である葵さんを見捨てようとした事で、彼らへの印象がまた変わった。

今考えれば敵を殲滅しなければならない兵士としては当然の事だ。

しかし、彼らは葵さんを救う努力を全くせず、最初から切り捨てる気でいた。

 

僕が驚いたのは、これに対する葵さんの反応である。

彼女は最初から自分が切り捨てられるのは覚悟していたらしい。

その結果命を落としても全く何も思わず、むしろそれが当たり前だと言う風に言っていた。普通は何かしら抵抗があるのに、全く無く、それが当然と言う風に考えている

双方は、やはり狂っていると思う。

 

 

 

 

 

 

他国について

 

我々は日本と、アメリカやイギリス、ロシアなどの大国のトップにしか

存在を知られていない。

しかし意外だったのは、トップだけでは無く、米軍などの特殊部隊も

我々の存在を知っていた事である。

気になって過去の作戦を調べたら、何度か他国の特殊部隊と合同で作戦を行っている。

更に何と、イラク戦争や、湾岸戦争などにも極秘で参加していたらしい。

隊員達の中にはSEALsの訓練を受けた人も居る。

その殆どがJSBUに所属しているにも関わらず受けたらしい為、アメリカ国籍以外はNGの筈のアメリカが受け入れをする程の関係らしい。

 

 

生活について

 

我々は存在が抹消されている為、万が一その事が発覚するのを恐れ、買い物などで外には出ない。

 

では、誰が買い物をするのか。

 

 

 

それは、revel2、通称パシリ部隊だ。

revel2のrevelとは、我々が(勝手に)付けた段階の事だ。

revel1が一般隊員、revel2は我々の存在を少し知っている隊員達、revel3は我々

の事だ。

つまり、レベルが上がれば上がる程、非正規な事をしなければならなくなるのだ。

多くの隊員はレベル1だが、能力を見込まれた人物はレベル2と呼ばれる人達になり、

将来レベル3になる事が確定しているのだ。

だがまだ存在は消されていない上、まだレベル3にもなっていない為、レベル3の人達の分の買い物などをする羽目になってしまう、可哀想な人達なのだ。

レベルは、あくまで我々が区別しやすい様に付けただけで、

実際には他に分け方は有るのだが、面倒くさい為こういう区別をしているようだ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 




この報告書は、まだ書き途中という設定にしました。
暇なときにちょこっと設定増やしてるかも知れません。
次回からはまた物語が進む・・・と思います。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。