絶望を払う者~狂気の神々vs愉快で〇〇な仲間達~   作:葉月華杏

395 / 591
三七二話

Re:

 

 

師範代に手渡されたそれは、『翼』オリジナルがどんな人生を過ごして来たかを書き連ねた報告書だった。正確には、『翼』オリジナルが俺達の元から連れ去られ、あの糞神にどんな目に遇わせられて来たかを事細かに書き上げた報告書だ。ハッキリ言って、中身を確認するのに躊躇してしまうレベルの代物だった。

当人は、魂の状態を確認するべく【組織】の特殊な施設で健康診断を受けているみたいだけど……俺には、これを読む勇気が中々出て来なかったよ。それでも、『カナデ』の状態を正確に確認する為にはこれを読まねばならないので避けては通れない。意を決して、俺はファイルを手に取り最初の一頁を開いた所で心折れそうになった。

 

 

No.XX57891

作成者ーコートン・ノーエル

題《己の不幸が他者の幸せ》

 

かねてより、捜索していた不知火翼についての報告。

一応、その存在を補足する事に成功。しかし、出来れば直ぐに保護したいのですが……近付く事も出来そうにはありませんでした。

どうやら、例の悪神が常に不知火翼を監視しているらしく、我々が現れた瞬間に不知火翼の命を強制終了させて転生させるモヨウ。

現在は、不知火翼の傷付いた肉体を確保しましたが……魂は、既に抜かれた後の様です。再捜索願いを申請します。

継続。

 

 

 

No.XX57997

作成者ー ロート・セーヤク

題《不屈の心・芯なる心》

 

不知火翼、発見。例のデメリット特典を最大限に活用する為に監禁されているモヨウ。彼女の能力なら、あの程度の拘束なんて跳ね退けそうなんだけど……小芝居が、ウゼェ。不知火翼の精神を巧く使った拘束方法にキレそうです。何が、『ヒイィィィ!こ、殺されるぅ!!』だ!?舐めてんのか!?それに対して、不知火翼が怯えて大人しくなる意味がわからない。ぶっちゃけ、監禁してる犯罪者なんだから殺しても問題無さそうなんですけど?

にも関わらず、目の前で怯え(小芝居)られてビクビクしている感じがイライラするんですが……殺しても良いですか?ダメ?そうですか。とりあえず、胸糞悪いんで《R・B》だけでも打ち込んで起きますね?…………すみません。失敗しました!空間に穴を開けただけで、魂が抜かれるとか……マジか。再捜索願い申請。

継続。

 

 

 

No.58098

制作者ータバスコ・カートン

題《終わり無き悪夢》

 

フレールくん経由で、不知火翼発見。

強姦紛いの脅しによって、相手に外傷を負わせて更に何も出来なくなっている不知火翼を確認。彼女はどうやら、相手を傷付ける事を酷く嫌がる性質を持っているらしい。それをわかっているのか、加害者側はそれを全面に押し出して不知火翼を脅し精神的に拘束している模様。これは、佐藤奏の封印が緩んだ影響があるのかな?何はともあれ、他者を傷付け血が流れる事の拒否感が凄まじい模様。とりあえず、《R・B》の打ち込みを行おうと細く伸ばした虹色の刃をチクッと刺そうとしたけど……逃げられる。

警戒度、高杉。とりあえず、再捜索願い申請提出。

捜索継続。

 

 

 

No.58239

作成者ーナノポトリ・クーオ

題《自害しても次》

 

見付からない……見付からないよぉ……と、思ってた事もありました。けど、見付けた瞬間に自害するのは止めてくれないかな?

折角、見付けられたのに発狂してて自害。美人さんが、壊れてる姿を見るのは今回が初めてじゃないけど居たたまれない気持ちになる。というか、この世界でなのかその前からなのかはわからないけど……救いが無さ過ぎて壊れておられるんだけど?

どうしたら、良いッスかねぇ?まあ、回収出来なかったので何を言っても解決には成らないんだけどね?再捜索申請を出してまた捜索に戻らなきゃ……捜索継続。

 

 

 

No.58564

作成者ーウォトリト・フラウレス

題《一新されるデメリット特典》

 

漸く見付けた彼女は、デメリット特典《己の不幸が、他者の幸せ》以外のデメリット特典が一新されていた。今回、付けられていたのは《不屈の心・芯なる心》というメリットなのかデメリットなのか今一わからない特典だ。効果としては、『如何なる負荷が掛かっても心が折れない・壊れない』というモノで前回の自害を踏まえて付与された特典と思われる。要は、精神を歪めて発狂したり壊れたりを防ぐ為の特典だ。これは、現世からも現実からも逃げるな!という悪神の意志と思われる。というか、ワザワザ地獄を見せた上に逃げ道を塞ぐとか何がしたいんですかねぇ?

とりあえず、《R・B》を矢の様に弓につがえて穴を開けるのと同時に穿ってみた。至近距離に穴を開けたので、問題なく魂に刺さるかと思ってたんですが失敗。先に魂を抜かれて逃げられたので再捜索申請を提出します。捜索継続、続行!

 

 

 

「……………………」

 

ここまで読んでみて、『カナデ』が如何に残酷かつ残忍な人生を送らされて来たのか……また、悪神の執拗かつ陰湿な采配に言葉が出ない。つか、使い魔達と悪神の攻防が如何に巧みで激しく……《R・B》の打ち込み一つ取っても、ここまで熱い詠み合いが行われていたとか何とも言えない。てか、こんなにも『翼』を捕捉していたにも関わらず、ここまで回避を続ける悪神も悪神だ。

だが、逃げても逃げても捕捉してくる使い魔の執念すら感じられる捜索能力にドン引きしてしまう。と言うか、これがストーカーだったと考えると怖い!!まあ、使い魔さん達はストーカーじゃない側の人員なので問題ないけど。もしも、使い魔さん達がそれだった場合……背筋が氷る思いしか出来ないだろう。

つーか、報告書のナンバーリンクが飛び飛びではあるけど……割りと近い数字で、『翼』を捕捉している辺り頭が上がらない。

 

 

 

No.58909

作成者ーカルボテート・クォン

題《愚者の介入?》

 

彼女の生涯は、生まれて直ぐ不幸になる事から始まる。

こちらが調べた限り、彼女のデメリット特典が周知の事実になっているという奇妙な事実があった。別に、彼女自身が風潮している訳ではなくて周囲がいつの間にか知っているという不可思議な現象が見受けられた。結果、その瞬間から彼女の人生は転落の一歩を刻み続けるのである。

そして、如何なる方法を持ち得ようともその状況から逃げ出す事が出来ないのだ。更には、彼女の性格や性質をも周知されていて……どんなに能力を使っても、最終的に監禁拘束されて絶望へと叩き落とされている。

これは、ほぼ間違いなく悪神の影響から来るモノだろう。

だが、いつ……悪神は、周囲に干渉しているのだろうか?

我々が到達した時には、既に手遅れと化しているので生まれる前からの介入だと思われる。何度か、彼女を手助けしてみるも気が付かれて魂を抜かれる(死)か……何度か成功して、再度捕まえられるというパターンを繰り返している。というか、彼女を利用したい周囲には彼女の位置がバレているかの様だ。興信所の捜索は、全力で邪魔したりしたんだけど……無駄みたいだった。

そうこうしている内に、干渉し過ぎてこちらの存在がバレる。結果、彼女の魂は回収されて再捜索申請を提出する事になった。

継続。

 

 

 

No.59302

作成者ークォンタ・ボートレス

題《逃避すら……》

 

そこで見た彼女は、赤子を抱いて大粒の涙を流していた。

Masterから、ちょこっと拝借した能力で事の経緯を確認したら……強姦で生まれた赤子に、逃避した彼女の目を覚まさせる為に目の前で殺害したという経過を知る。転生する事で、肉体を一新出来る彼女はありとあらゆる手で拘束された上に……好きでもない男に抱かれて、今世では赤子を生む事になったらしい。されど、望まぬ命だったとしても赤子に罪はないとして育て様としたみたいなのだが……それを良く思わなかった今世の飼い主が、彼女から赤子を取り上げようとした模様。その結果、彼女は目の前で赤子を殺された挙げ句に殺した者の心ない発言で気力を失ってしまう。それが、我々が遭遇した場面だった。とりあえず、仲間の一人が『ウザッ』と言って己の姿を晒したので今は魂を回収されて物言わぬ死体が転がっているだけだけど……そろそろ、『堪忍袋の緒』在庫が無くなって来たのでガチ勢を呼ぼうかな?彼女が居るって事は、近くに潜んでいるだろうからね?近衛隊、暇してるかな?再捜索申請。鋭意継続。

 

 

 

「……………………」

 

これが、《旧・神族》なら目の前で赤子を食ってる所ですよね。

つか、これ……食わせ様として、失敗したんじゃね?

まあ、普通に人食なんて忌避感いっぱいの禁忌だからヤれと言われてもヤれなかったと思われる。あり得そうなだけに、介入者が《旧・神族》なのでは無いかと疑ってしまった。……というか、周囲が《旧・神族》化しているんじゃ!?

 

 

 

No.59555

制作者ーマーガリア・ワークスルド

題《ルール・ブレイカー打ち込み》

 

15番近衛隊マーガリア・ワークスルドです。今回は、使い魔4番近衛隊から500番近衛隊までの4970体が参加してローラー作戦を実行。とある世界で、虐待されている不知火翼を発見。内容は省略。《R・B》の打ち込みを実行。失敗。単発では、無理そうなので散弾系を推奨します。再捜索申請。捜索継続。

 

 

 

No.60079

作成者ーハルメリア

題《Retake1》

 

さて、幾つのRetakeになるかはわかりませんが……先ずは、『1』GETです。とりあえず、不知火翼さんを発見。虐待を確認。内容省略。《R・B》の打ち込み作戦を複数の使い魔で実行。

《R・B》を世界に突き刺して、魂の剥離を禁じてから打ち込みを実行。しかし、横入りした悪神と戦闘になり失敗。己の力の無さを恨みます。せめて、近衛隊が到着してから行えば良かったと後悔。ただし、『散弾』は良い提案でした。再捜索申請。継続。

 

 

 

No.60102

作成者ーヲワストン・クーム

題《Retake2》

 

まだ、始まったばかりですよね!!高々、数回のトライで成功するなんて誰も考えてません。つか、不知火翼さんを発見。近衛隊を待ちますが……引き継ぎがあって、少し時間が掛かる模様。

近衛隊じゃない使い魔は集まって来てるんですけどね。せめて、10文字以上の奴が居れば即やれたのに……集まって来るのは、10文字以下の奴等ばかり。まあ、準備は着々と進めているので問題ありませんが……え!?バレた!?マジで!?あああああ!!

何故、バレたし!?作戦失敗。多分、不必要に集まり過ぎた模様。

クソォ!再捜索申請。継続捜査。

 

 

 

No.60192

作成者ーピースメリア

題《Retake3》

 

何故、発見しちゃうかなぁ!?はいはい、不知火翼さんを発見しました!したんですが、6文字程度で何とか出来るハズもなく……近衛隊待ちです!そして、今は……トライヒースと二人で、見ーてーるぅだーけーミ☆。余り、集まり過ぎると相手にバレる恐れがあるので文字数の少ない私達で監視しています。ぶっちゃけ、心が切な過ぎる!!今すぐ助けたいのに、私達じゃレベルが足らな過ぎて逃げられるだけとわかっているので手も足も出せない。

早く、誰か来てくれないかな?と、思ってたら漸く近衛隊の方が来られましたよ。そして、即行で魂の剥離を禁じてくれて数十人が突撃。《R・B》を針状にして、複数本を一纏めに『散弾』してバラ撒くのはそこそこに綺麗な扇でした。でも、悪神側も必死に《R・B》を避けて逃げて行きます。今度も失敗でした。残念。

とりあえず、一つ提案。『散弾』に攻撃も混ぜませんか?

再捜索申請。継続。

 

 

 

No.60233

作成者ーメルダリア

題《Retake4》

 

うん、知ってた。多分、名前の文字数が少なくて運の高い奴が発見するってわかってた!そして、見付けてしまったよ?不知火翼。

とりあえず、通報はしたのでこのままのんびりと監視します。ええ、虐待されている上に内容は酷いモノ。これなら、拷問映画見てる方が圧倒的にマシだね。ああ、拷問映画ってのはエッチなヤツでは無くて何かの自白を強要してるのを記録してたヤツね?それでも、ソレよりマシと来るんだから彼女がどんな目に合っているかなんて良くわかるだろう?皆が、内容を省略したくなる気持ちがわかるよ。もう、《旧・神族》に捕まってるのと変わらないね。あ、近衛隊が来たみたいだ。彼等が来た時点で、魂の剥離が禁じられ今回は数百人規模の近衛隊が突撃。《神威》で囲って、《R・B》を『散弾』でブチ撒ける。あ、攻撃も混ざってたみたいで悪神が一気にボロボロに……ザマァ!!でも、失敗した模様。

残念だ。じゃ、再捜索申請を提出。捜査継続。

 

 

 

No.60349

作成者ートルメ

題《Retake5》

 

何故、我輩なんだ!?この間まで、五文字が最低ランクだっただろ!?我輩なんて、たった三文字なんだぞ!?なのに……なのに、発見してしまった。はい、不知火翼さんですよぉ?そして、いつも通り虐待を確認。今回は、凌辱系とだけ言って置こう。つか、良く心折れないよなぁ?って、そう言えば裏特典で縛ってあったんだっけ?確か、《不屈の心》だったか?はぁ……辛い。これは、男の我輩でも苦行だとわかる悪夢ッスわ。つか、通報したのに一日経った今でも近衛が来ません。何やってるんですかねぇ?我輩、ただ視てる事しか出来ないんですけど!?もしかして、この苦行を継続するのが我輩達弱者の仕事ですか?OK。Masterに訴えてやる!!とか言ってたら、背後から肩をポンポンされた我輩。あ、死んだ……と思いました。死なないけど。とりあえず、作戦は失敗しました。文字数多い癖に失敗とか……ザマァ!!(笑)と舐めプーしてたら袈裟斬りで切り捨てられましたとさ。

再捜索申請。継続。

 

 

 

No.60571

作成者ーメメントモリ

題《Retake6》

 

ミスった。発見したのに、取り逃がした。再捜索申請。継続。

 

 

 

No.60580

作成者ーダルダイア・ワール

題《Retake7》

 

Retake6でやらかした馬鹿のフォローです。不知火翼より先に悪神を発見。まだ、不知火翼を転生させて居ない模様。まさか、転生させる前に遭遇するとか想定してないし。どうしようか、迷っていたら気が付かれて逃げられた。マジか!?なので、報告だけして指示を仰ぐ事とする。再捜索申請。継続。

 

 

 

No.60611

作成者ーコールルエト

題《Retake8》

 

ワイ、汎用使い魔なんですけど!?何故、戦闘系の使い魔じゃ無いんだ!?そりゃ、運は良い方だけど……とりあえず、通報はした。つか、それ以上の事は出来ないだろ!?せめて、戦闘狂とかならもう少しマシな事をやれたんだけど……ワイには、無理や。

なんで、何もせずただ眺めているだけに留めておく。

つか、見目が良いってだけで娶った不知火翼をDVしてるクズ野郎ってどうですか?ぶっちゃけ、結婚しているって言ったってアレじゃあ強姦と然程代わり無いんじゃね?てか、女性をそんな風に乱暴に扱うとかあの男はどんだけ偉いんでしょうね?飲んだくれて、昼間からパチンコやギャンブルばかり……まあ、翼さんの能力で勝ち捲っておられる様ですが?悪神が、撤退したらあの男殺しても構わないですよね?作戦は、失敗。再捜索申請。継続。

 

 

 

No.60801

作成者ーフレイル

題《Retake9》

 

終わった。orz……とりあえず、通報はしたので自分の役割は済んだと思われる。だが、それによって新たな任務が追加されて俺はただひたすら目の前の悪夢を見続けていた。ぶっちゃけ、この悪夢を見続けなければならないのは苦行だ。もっと、こう……明るい感じの内容は無いんですかねぇ?いや、マジで。まあ、あの悪神が裏で糸を引っ張っている間は明るい未来なんてないだろうけど。つか、神崎君は大丈夫なのかな?インスタント・ソウルである不知火翼とイチャイチャしているけど……これ、不味くない?

この後、オリジナルと融合させるんだよね?Masterの《R・B》があるとしても、オリジナルとインスタントの差が大き過ぎる様な気がするんですけど?あ、もしかして……あのイケメン力で、なんとか出来るんだろうか?まあ、僕達は彼等を面白おかしく影から見守るだけなので彼がどうなろうと問題ないけどね?

はい、作戦失敗。再捜索申請。継続捜査続行。

 

 

 

No.60999

作成者ーアソード・ラオンイン

題《Retake10》

 

不知火翼を発見!そんなに、運は強い方じゃないんだけどね!?でも、見付けたモノは見付けたので近衛隊には通報した!!

そして、今は監視中!前回から、ちょっと間が開いたけど。今回、彼女等を見付けられたのはとても幸運だったと思われる。

前回の報告書を読みながら、そんなとりとめない事をツラツラと考えていたら神崎君と不知火翼のインスタント&オリジナルについての考察が組まれていた。つか、これ融合じゃなくてオリジナルに吸収されてインスタントは思い出になるんじゃねぇの???

で、幸せな思い出にオリジナルがキレて神崎君はフルボッコにされる……と。そうなったら、使い魔(でばがめ)達が大喜びするんだけどな?リアル三角関係とか言われて、お茶の間のTV扱いされるんじゃね!?……と、いつの間にか終わってたよ(笑)。今回も失敗だな。再捜索申請。継続。

 

 

 

「ちょ!?止めてよそんな未来を想像するの!」

 

まさか、そんな落とし穴があるとか……無いよね!?

不幸なオリジナルが、インスタント・ソウルと融合したら俺フルボッコにされるの!?いや、まさか……だが、もしそうなったら間違いなく俺は『カナデ』にフルボッコにされるだろう。

つか、インスタントな翼との関係はただ殴られたくないって一心で築き上げた関係であって良いモノじゃ無いんですけど!?そりゃ、最近は俺も積極的に動いてたかも知れないけど……あくまで!あくまで、殴られたくないって一心だから!!

お、脅されていたんだ!無言の圧力で!!

 

 

 

No.61188

作成者ーリュリュカ・エーゼン

題《Retake11》

 

修羅場!大好物です!!もとい、不知火翼を発見。近衛隊へ通報しました!そして、現在。報告書の読み返し後、オリジナル&インスタントの融合について考察中。前提として、絶望に沈んでいるオリジナルと幸せに浮かぶインスタントが融合?吸収?された場合……間違いなく、修羅場ですね!!むしろ、修羅場!大歓迎です!!是非、そうなってくれないなぁ?というか、ラヴォルフさんやテオルグさんに煽って貰うっていう手もある。あの『カナデ』さんという方がどんな性格をしているかはわかりませんが……とても楽しい結果になるでしょう!!作戦は、失敗。再捜索申請。鋭意継続。

 

 

 

止めて!修羅場なんて望まないで(;ノДノ)!!

クソォ!使い魔の皆さんが、好き勝手な事を言い捲っておられるんですが!?まさか、本当にそうはならないですよね!?そして、止めて下さい!師範代達にお願いして、煽らせ様とかメッチャ効きます!!煽られるだけでも、かなりヤバそうなのに……止めろ!

変な同意をするんじゃねぇよ!?『満男』くん!!

なんで、俺の周囲には味方が一人もいないんだ!?

 

 

 

No.62213

作成者ーベルバニア・シスカール

題《Retake12》

 

15番近衛隊ベルバニア・シスカールです。

不知火翼の捜索に当たり、発見したと言う通報がありました。引き継ぎ後、直ぐに向かうとそれらしき人物を発見。《R・B》の打ち込みを前提として作戦を立てる為に近衛隊を総集。陰鬱とした、不知火様への仕打ちを横目に出来うる限りの策を用いて打ち込みのタイミングを計ります。敵は『重なる狭間』……又は、『外なる狭間』で待機しているのだと推測。『重なる狭間』は、通常空間と世界の【外側】が重なる場所の事。

『外なる狭間』は、オリジナルと遠くなるものの遠隔で魂の操作を確立できるシステムコンソールがある場である。そして、そこに居るであろう悪神を探し出し……世界に入ると同時に、魂を引き抜こうとする悪神の元へ突撃。引き抜かれた魂に、針状にした《R・B》を散弾として穿ち放って命中させようという作戦だ。成功率は、それ程高くは無いだろうし失敗すれば次の策を考えねばならない。だが、今の所……ベストな策が、それくらいしか無いので準備を怠らない様にしている。これまでは、色々な要因で成功しなかったが今度こそ当てて見せると宣言して置こう。

 

 

 

……………………。

 

 

 

 

「ん?……んん!?」

 

あるぇ?この続き、無いんですけど!?

ページをめくれば、次の報告書に変わってしまうのでどこかにこの続きがあるハズなんだが……何ページか、めくってみても見当たらない。え?これで、終わり?終わりなの!?

ああ、成る程!この続きが無いのは、不知火翼へ《R・B》の打ち込みに成功したからなんだね?しかし、次の報告書には『失敗』の文字が並んでいる上にその後も失敗し続けているのがわかる。

宣誓したけど、失敗して恥ずかしかったのかな?

実際、不知火翼への《R・B》打ち込み成功はナンバー八万を越えた辺りで六万代では試行錯誤の期間だ。つか、この後……二万近く(報告枚数とは別話)失敗しているみたいなんだけど?

そして、今読んだ報告書もまだ序章を読み出した程度で10倍くらいありそうだった。ははは。漢和辞典みたいになってるよ?

まあ、《R・B》を打ち込んだ後も悪神とのやり取りがかなり面倒な事になっている。つか、アイツ……ここまで、面倒な事を起こしてたのかよ!?ほぼほぼ、《旧・神族》と遜色無い悪業の数々が報告書に上がっている。それも、その対象がたった一人に絞られている辺り余程『カナデ』の返答が衝撃的だったと見えた。

てか、『お前には無理だ』ってのは神様的には屈辱なのか!?でも、()()()叶えられると言われても制限はあるだろう?

例えば、『《神殺し》になりたい』とか言われたらどうするつもりだったのだろうか?普通に考えて、そんな願いは叶えられないよな?叶えれば、己が殺されるのが目に見えているんだから。

まあ、願いを言う人間の言動をも操作していれば問題ない話ではあるんだけどね。でも、そこまでして己の自尊心を満足させたいとか……残念過ぎるだろ?『神様』。

 

 

 

 

 




報告書回+神崎君の感想。そして、流れる不穏な空気……頑張って?神崎君!!って訳で、最後の方はネタバレというか神崎君に取っては『翼』との関係性リセットとなるフラグを匂わせました(笑)。まあ、幼馴染みである『カナデ』ちゃんの人格がある限り『みつお』くんが完全に嫌われる事は無いんですけどね。でも、関係性を修復するまでに女王様ルート、ワンチャンあるかな!?あるよね!?使い魔も推奨しているし……フフフ。ワン、チャン!!

悪神……精神操作までして、『お前には無理だ』と断られたのか……そら、悪堕ちしても仕方がないんじゃ無いかな?
純真無垢な神が、出来レースで敗北するというオチ。そりゃ、悪堕ちしても仕方がないけど……やり過ぎです!!

因みに、何がしたいのかって?
そりゃ、《神殺し》よろしく関係性のリセットでしょ(笑)。
もう少しで恋人!?だったけど→友達未満な幼馴染み……にします(笑)。
今までは、物語の世界にいる登場人物達との関係リセットでしたが……今回は、身近な人物との関係リセットになります。まあ、神崎君からすると初体験となるリセットだからね。これまでは、物語だからだとか平行世界だからとか何となく許容出来る範囲でのリセットだったけれど。
つい、先日まで恋仲みたいな関係だった者が無関係ではないものの友人以下となるのは中々に堪えるモノです。
はてさて、どうなる事やら(笑)(笑)。


ちょっとした話。

唯一絶対神は、詐欺師です!!
何故なら……唯一神が居る世界で、邪神が生まれるとかありえないからだ!!だって、それ間違いなく唯一神だよね!?その邪神、唯一神の自作自演だよね!?なのに、誰も気が付かない不思議。全知全能神でも一緒。邪神が生まれる理由が無さ過ぎるんですけど!?
ぶっちゃけ、唯一神の世界で邪神が居ると言われても『それが、何!?』って話だし。異教徒が居ても、同じ神を信仰してるだけだよね!?何故、いがみ合うの!?訳わからんのですけど!?
つか、第三者が見てたら鼻ホジしてると思われる。


誤字・方言あれば報告をお願いします。
m(_ _)m

感想もあれば、お願いします!
いつも、読んでくれてありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。