第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール   作:コブー

93 / 94
さぁ皆さん!

お仕置きタ~イムの時間がやって来ました!!


オラオラオラオラオラオラ

 

「コイツを始末する事だ」

 

「ドギィィィィィ!?」

 

現在ディオドラは絶体絶命の窮地にたたされた。

 

「先に言っておくが許すつもりは全く無いからな」

 

そんな丈助にディオドラは必死に弁明をする。

 

「ま、待ってくれ!!アーシアは無事だったんだ!これでハッピーエンドじゃないか!お願いします!許してください!!ね!ね!ね!!」

 

「話を聞いていたか?俺は許すつもりは全く無いからなって言ったぜ。それに画面の前の皆様はお前がボコボコにされるのを望んでるからな!!」

 

丈助は凄みのある声でディオドラに歩む。

 

「ひぃぃぃぃい!?」

 

ディオドラは今まで味わった事の無い恐怖を感じ息が乱れ、幻聴まで聞こえる位にパニックになっていた。何故か聞こえるのは【YES】と【NO】だが……

 

「問題だディオドラ・アスタロト。右の拳で殴るか、左の拳で殴るか……当ててみろ」

 

「み、右ですか?」

 

ディオドラが答えると幻聴の答えは……

 

【NO!NO!NO!NO!NO!】

 

「ひ、左?」

 

【NO!NO!NO!NO!NO!】

 

「も、もしかして……両方ですかぁ!?」

 

その答えに幻聴は……

 

【YES!YES!YES!YES!YES!YES!】

 

 

 

【YES!!!!】

 

 

 

 

ディオドラは考えた!右でも無ければ左でもない!まさかと思い両方と答えたら【YES】と答えた!!つまり!ディオドラはこの後、自分が何をされるのかをディオドラは察した!!

 

 

 

「もしかしてオラオラですかぁぁぁぁ!?」

 

 

その答えに幻聴は答えなかった。

 

丈助の後ろにスタープラチナが拳を握ってディオドラに振りかぶった!!

 

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!』

 

「ぎゃあぁぁぁぁぁ!!」

 

ディオドラは後方に吹っ飛んだが……丈助が再びスタープラチナに握り拳を握らせた。

 

「え?……え?」

 

「まさか今ので終わりと思っていたのか?生温いぜ……ダメ押し行くぜ!!」

 

逆行で丈助の顔は見えなかったディオドラだが、スタープラチナの顔は満面のイイ笑顔だった為に己の更なる悲劇を察した。

 

「ひ!……ひぃぃぃぃい!!」

 

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!』

 

「ぎゃあぁぁぁぁぁす!!」

 

ディオドラはまた吹っ飛んだがまだ終わりでは無かった!!

 

「さてとトドメだぜ」

 

「ま、待ってくれ!!ほ、本当に許してください!!お願いします!お願いします!お願いします!!」

 

ディオドラは土下座で必死に弁明をするが最早無意味だった。

 

「最初のオラオラはアーシアの人生を狂わせた分……次のオラオラはミッテルト、イル、ネルに肉の芽を寄生させた分……最後は俺にやったツケを払って貰うぜ!!」

 

丈助はアーシアを人質にしてた時にディオドラが丈助にした酷い事を書いたメモ帳を見せた。

 

「金か!?女か!?何でも望むものをくれてやる!頼む!!」

 

もはやパニックになって考える事を放棄してるディオドラに丈助は呆れた。

 

「やれやれ……お前正真正銘最低最悪のクソ悪魔だな」

 

 

 

 

 

丈助はスタープラチナを構えた。

 

「テメーのツケは……金では払えねぇぜ!!」

 

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!オラオラ!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ……オラァァァァ!!』

 

 

「ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!」

 

ディオドラ・アスタロト再起不能(リタイア)!!

 

丈助はメモ帳を破って……

 

「ツケの領収書だぜ」

 

 

その紙には城野丈助と書いてあった。

 

 

←ToBeContinued




あースッキリした。

書いててもスッキリした!!

ふースッとしたぜ!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。