第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール   作:コブー

90 / 94
ペルソナのストーリー長かったので断念しました。

すみません。


新作小説の予告編&新作小説のプロローグ

出会うはずの無い主人公達が出会った時……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の物語(クロスオーバー)の始まりだった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日……1つの空間に3人の男達が出会った。

 

 

 

 

 

 

「異世界で大乱闘ができるとか最高じゃねぇかぁ!!」」

 

 

 

 

【大乱闘スマッシュD×D】池谷 瞭太!!

 

 

 

 

「俺様が生み出す奇妙な力を思い知らせてやるぜぇ!!」

 

 

 

【第D×D部ジョジョの奇妙なハイスクール】城野 丈助!!

 

 

 

 

※思いしるがいい、超能力者の力をな!!

 

 

 

【ハイスクールΨ×Ψ】榊 空太!!

 

 

 

 

 

チョーホンキだしたらマジヤバでちゃけぇパねぇ3人の主人公が異世界(他作品)で大暴れ!!

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

 

 

「君達3人には別の異世界で大暴れしてもらうぜ」

 

 

【平等な人外】安心院なじみ!!

 

 

「瞭太のサポートとして見守りますよ」

 

 

【光の女神】パルテナ!!

 

 

「お主ら3人ならば最強じゃろうな」

 

 

【自然王】ナチュレ!!

 

 

「まぁハデスさんは面白ければ良いけどねぇ~♪」

 

 

【冥府神】ハデス!!

 

 

 

主人公達よりも、チョーホンキだしたらマジヤバでちゃけぇパねぇ奴等もサポートしてやりたい放題の究極物語(クロスオーバー)が始まる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロローグ~

 

 

 

 

 

「…………」

 

「…………」

 

※…………

 

 

とある教室に3人の男達がいた。

 

 

「とりあえず自己紹介しよう。俺は池谷瞭太だ」

 

「城野丈助だ!よろしく!!」

 

※僕の名前は榊 空太だ。

 

 

この教室に奇跡の出会いを果たした!

 

 

「二人には申し訳ないと思うけど、俺はこの教室スゲー見覚えがあるんだよな」

 

瞭太はそう言いながら頭を抱えた。

 

 

「それはそうだろ?瞭太くんは知っていても空太くんと丈助くんは僕の事は知らないも当然だからな」

 

 

そう言い教卓に座っている女性が答えた。

 

 

 

「はぁ!?何であんたが!?」

 

 

※……知ってるのか?丈助?

 

 

瞭太と同じ転生者である丈助は知ってたようだが、空太は知らなかった。

 

 

「初めまして丈助くん。空太くん。僕の名前は安心院なじみ。親しみを込めて安心院さんと呼んでくれ」

 

 

 

3人を呼び出した張本人……安心院なじみだった。

 

 

 

「瞭太くん、丈助くん、そして空太くん。君達3人にはこの世界に行ってやりたい放題の生活をしてきな」

 

 

そう言い安心院なじみは3人にその場所のパンフレットを渡した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この世界って!?」

 

 

彼らはこの世界に向かい……

 

 

「良いじゃん!奇妙な冒険ができそうだぜ!」

 

 

 

滅びの運命か……希望の運命を掛けた世界で!!

 

 

 

※……【イーリス大陸】……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命を変える!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大乱闘(瞭太)超能力者(空太)奇妙(丈助)の冒険inファイアーエムブレム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←ToBeContinued

 




ファイアーエムブレムに変えました。こちらで頑張ります!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。