第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール   作:コブー

70 / 94
ジョジョの奇妙な温泉

クソジジイがいる会議を途中で抜けたジョジョは、現在……

 

 

 

「温泉!」

 

 

「喧しいぞ、イッセー」

 

 

温泉にいた。イッセー達はあの後、合流してリアスの家の温泉に入ってた。

 

 

「すずめ~の~そこか~ら♪」

 

 

アザゼルが歌を歌いながら温泉に入ってた。

 

 

「つーかギャスパー、男だからタオル巻くなよ」

 

「だ……だって」

 

男なのは分かるが……その仕草をすると、戸惑うんだよな。

 

「ギャスパー、胸元までタオル隠すなって。普段女装してるからこっちも戸惑うって!」

 

は?

 

 

「うわっ!イッセーそんな目でギャスパーを見てたのか!?引くわー」

 

「ばっ!ちがっ!」

 

「身の危険を感じちゃいますぅぅぅ!」

 

 

偶然なのか合わせたのかジョジョとギャスパーのイッセー弄りのコンビネーションが決まった。

 

 

ヤバイと思ったイッセーはギャスパーを温泉に放り投げた。

 

 

ギャスパーは重力に従って温泉にドボンした。

 

 

「いやぁぁぁぁん!!熱いよぉぉぉ!!溶けちゃうぅぅぅ!!イッセー先輩のエッチィィィ!!」

 

 

 

「……やれやれだぜ」

 

「……よし!温泉定番!覗きだァァ!」

 

「『オラオラ』と『無駄無駄』どっちがいいか、選びな」

 

「攻撃方法どっちも一緒だろ!?」

 

紳士であるジョジョはイッセーの覗き行為を阻止した。

 

 

 

 

 

ふと、アザゼルが突如質問をしてきた。

 

「ところでイッセー、ジョジョ」

 

 

「あ?なんだ?」

 

 

アザゼルが、いやらしい顔をして二人に近づいてきた。

 

 

「お前ら、女の胸を揉んだことがあるか?」

 

「……は?」

 

 

ジョジョは意外な質問に呆気をとった。

 

「はい!部長の胸を右手でもみっと」

 

 

イッセーは質問に答えてた。

 

 

「……そうかニヒッ」

 

アザゼルが企んだ顔をした。

 

 

「男は混浴だ!!行ってこい!!」

 

 

アザゼルはイッセーとジョジョの腕を取り女子風呂の方に放り投げた……が

 

 

「おわっ!?」

 

 

アザゼルの足が何かに引っ張られ、アザゼルは自分の足を見た。

 

 

 

「げっ!?ジョジョぉぉぉ!?」

 

 

「道連れだぁぁぁ!!」

 

 

ジョジョが咄嗟にスタンド『ハーミットパープル』をアザゼルの足に絡ませてた。

 

 

「くっ!?ここは飛んで!」

 

アザゼルは翼をだし、空中で停止したが……

 

 

「ナイスだ!!ジョジョ!!」

 

「イッセー!お前はそっちの足だ!!」

 

 

「ちょっ!!おもっ!!」

 

 

ジョジョはアザゼルの左足に掴まり、イッセーは右足に掴まった。

 

 

「イデデデデ!!もげる!もげる!!」

 

 

 

 

 

 

その頃、男3人の争いを温泉で見物してた女性陣は……

 

 

「何をやってんスか……」

 

「バカだにゃ……」

 

「あらあら」

 

「イッセー!?」

 

「イッセーさん!頑張って下さい!!」

 

「「お兄ちゃん!ファイト!!」」

 

「……何をやってるんですか……」

 

「……我も……参加したい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だぁぁぁ!!気持ち悪いんだよ!!足を抱きつくように掴まりやがってよ!!」

 

 

 

「喧しい!!」

 

 

 

「……っ!そうだ!こうしよう!!」

 

 

アザゼルが何か閃いた。

 

 

「お前らの二人で面白い事をしろ!!」

 

「「はぁ?」」

 

 

アザゼルの提案が分からなかった二人。

 

 

「俺を笑わせた奴は男湯に戻るって事だ!」

 

 

「……なんだ……簡単じゃねぇか」

 

 

「はぁ?ジョジョお前は即興でアザゼル先生を笑わせれるのか?」

 

 

「あぁ……こうすればなっ!!」

 

 

ジョジョはイッセーの腹に膝蹴りを喰らわした。

 

 

 

「なっ!?」

 

 

 

「グッバイ!イッセー♪」

 

 

 

「ジョジョォォォォォ!!!!」

 

 

イッセーは女湯に落ちていった。

 

 

 

「アッハッハッハ!!お前ならそうすると思ったぜジョジョ」

 

 

「約束を守れよアザゼル」

 

 

 

 

「あぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが断る」

 

 

 

 

「え?……グフッ!?」

 

ジョジョは油断してスタンドを消していて、女湯に落ちていった。

 

 

 

 

 

「グッバイ♪ジョジョ~♪」

 

 

 

 

「アザゼルゥゥゥゥ!!!」

 

 

 

 

ドボン!!

 

 

 

 

 

ジョジョは勢いよく女湯から飛び出た。

 

 

「Son of a BITCH!!あの野郎!!ゆ……許さんぞ!」

 

ジョジョは叫んだ!!

 

 

 

「絶対に許さんぞ!!独身総督!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!漆黒の翼を1枚ずつむしり取っ手やる!!覚悟しろやぁぁぁ!!」

 

 

ジョジョは翼をだし、男湯に飛んだ!

 

「ブルアァァァァ!!!」

 

「ジョジョ…とうとうイカれたッスか?」

 

ミッテルトは思ったことを呟いた。

 

 

←ToBeContinued





えーと…運営さんから注意を受けてしまってジョジョのコラボ3部を打ち切る事になってしまいました。

本当に申し訳ありません!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。