第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール   作:コブー

43 / 94
連続投稿


決着!そして登場!!

鮮血が舞う中に叫びがあった。

 

 

 

 

「ぐあぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何故だ!何故……俺の腕がァァァァァァ!!!!」

 

コカビエルの両方の腕が切られてた。

 

「何故だ!貴様の剣は彼処にあるのだ!!何故!!…………ッ!?」

 

コカビエルはジョジョの腕を見て驚いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョの腕から…………剣がでてたからだ!!

 

「これぞ!奥の手!光のモード/輝彩滑刀だ!!」バーン!

 

「ぐっ!貴様!本当に人間か!?」

 

「人間だ!!」

 

「「「「「「よく言う」」」」」」

 

仲間からも疑いの視線を受けた……解せぬ……

 

「ってジョジョ!どこに閉まってたんだよその剣は!!」

 

「そんなの決まってるだろうイッセー……腕の中だ!」

 

ジョジョは輝彩滑刀をしまった。

 

「どんな構造してるんッスか?」

 

「知らん……さて、コカビエルお前の負けだ」

 

「ぐっ!俺は戦争の続きをやるんだ!!ここで終わるわけには!!」

 

 

コカビエルは降参を認めなかった。

 

 

 

「……そうかい……じゃあ戦争だ!!ハーミットパープル!!」

 

ジョジョはコカビエルをハーミットパープルで締め上げた。

 

「ぐっ!何をするつもりだ!!」

 

「戦争だコカビエル……お前も知ってるだろう?戦争のルール」

 

「どういう意味だ?」

 

「戦争したいくせに知らんのかよ……やれやれだ……戦争はな決闘と違い、策略の戦いなんだよ」

 

「策略の戦いだと!?戦争は強者の力を示すための戦いなんだぞ!!」

 

「違うね、策略の戦いだ……戦争は……生き延びた者が勝者、死んだ者が敗者なんだよ……生き残るには手段は選ばない!!卑怯な手段を使おうがな!!」

 

ジョジョはハーミットパープルで締め上げたコカビエルを上空に投げた!!そしてポケットから『真紅の宝石』取り出した!!

 

「綺麗……」

 

誰かが呟いた……そしてジョジョは叫んだ!!

 

「冥土の土産に覚えとけコカビエル!!命をかけた戦いはな!!どんな手段を使おうが!!」コォォォォォォ!!

 

 

ジョジョは波紋を指先に集中させ真紅の宝石……『エイジャの赤石』に触れた!!!!

 

 

「最終的に勝てばよかろうなのだァァァァァァ!!!」

 

 

 

コカビエルに赤い閃光が放たれた!!

 

 

コカビエルは赤い閃光に呑まれた!!

 

 

赤い閃光はソーナ達が貼った結界を壊し上空に伸びた!!

 

 

 

そして!!

 

 

 

そこにはコカビエルはいなくて黒い羽が舞い降りた。

 

 

 

 

 

 

聖書に記された堕天使コカビエル…………ジョジョのエイジャの赤石の波紋疾走を直撃に受け……………再起不能!!(リタイア)

 

 

 

 

 

コカビエルを倒した事により、破壊の魔方陣が消えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何だったんだ!?あの赤い閃光!!」

 

「魔方陣が消えた!……まさか!リアス達が!!」

 

 

ソーナ達はグランドに向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

「勝ったの?……」

 

リアスが呟いた。

 

「勝った……のか?」

 

ゼノヴィアが呟いた。

 

「勝った……」

 

祐斗が呟いた。

 

「コカビエルに……」

 

朱乃が続きを

 

そして!!

 

 

「ジョジョが勝ったァァァァァァ!!!!」

 

イッセーが叫んだ!!

 

 

目の前の出来事を理解し、全員が喜んだ!!

 

 

「リアス!!」

 

「ソーナ!!」

 

ソーナ達もやって来た。

 

「コカビエルは?」

 

「……ジョジョが倒したわ!!」

 

リアスも喜びを押さえきれず、純粋に喜んだ。

 

「マジかよ!?すげぇな!ジョジョ!」

 

匙も驚いたが危機を去ったのを理解し喜んだ。

 

「コカビエルを倒すなんてスゴいッス!!」

 

「流石ジョジョだにゃ!」

 

この場の悪魔と堕天使は喜ぶなか、ジョジョは……喜んでなかった。

 

「丈助くん?」

 

小猫がジョジョの心配をした。

 

「どうしたんだよジョジョ?」

 

イッセーもジョジョの様子が可笑しいのに気づき、いつのまにか全員の視線がジョジョに向いてた。

 

 

「…………」

 

ジョジョは右手を顔に持ってきて左手を空に向け叫んだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バニシングドラゴン!!貴様!見ているなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まさか……コカビエルが殺られるとはな……」

 

『あぁ、人間の身でありながら聖書に記された堕天使を倒すとはな……どうする?アザぜルに連れてくる用に言われたが』

 

「今代の赤龍帝の力を様子見するつもりが、このような結果になるとはな……アザゼルには、ありのままの事実を伝えるしかないだろう……証拠の羽も拾って」

 

『エクソシストとバルパーも回収対象だ……最もバルパーは遺体だが』

 

「フッ……降りるぞ」

 

『待て!あの男……様子が可笑しいぞ』

 

 

 

瞬間!!

 

 

 

 

 

 

 

「バニシングドラゴン!!貴様!見ているなっ!!」

 

「『っ!?』」

 

完全にこちらに指の視線が向いてた。

 

「…………おもしろいっ!!」

 

その者は、駒王学園に舞い降りた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「来たか!」

 

「ジョジョ?何を言ってるんだ?」

 

イッセーはジョジョの叫びが理解が出来なかった。

 

 

「コカビエルを倒すとはな」

 

 

 

「「「「「「「っ!!」」」」」」

 

この場の全員が声の方向に向いた。

 

 

「バニシングドラゴン」

 

ゼノヴィアが呟いた。

 

「コカビエルを回収する用に言われたが、一足遅かったみたいだな……フリードは回収させて貰うぞ聞きたいことがあるからな」

 

フリードとバルパーの遺体を回収し飛び立つ寸前にイッセーの神器から声が聞こえた。

 

 

『無視か、白いの』

 

『起きていたか、赤いの』

 

バニシングドラゴンの翼が光、声が聞こえた。

 

『せっかく出会ったのにこの状況ではな』

 

『いいさ、いずれ戦う運命だ。こういうこともある』

 

『しかし、白いの。以前のような敵意が伝わってこないが?』

 

『赤いの、そちらも敵意が低いじゃないか』

 

『お互い、戦い以外の興味対象があるということか』

 

『そういうことだ。たまには悪くないだろう?また会おう、ドライグ』

 

『それもまた一興か。じゃあな、アルビオン』

 

赤龍帝と白龍皇の会話が終わった。

 

「おい!お前は何者だ!!」

 

イッセーが突っかかる。

 

「すべてを理解するには力が必要だ。強くなれよ、いずれ戦う俺の宿敵くん。……そして君もだ、奇妙な人間くん」

 

白い閃光として飛び立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「丈助くん」

 

「ん?どうした?小猫ってうお!」

 

小猫がジョジョに抱きついた。

 

「心配したんです」

 

「小猫……」

 

「こんなこと2度としないでください」

 

「わかったよ」

 

ジョジョは祐斗達の方へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「祐斗、勝手な事をしたから。お尻叩き千回ね」

 

「えぇ!?」

 

「何この状況?」

 

「あの後、部長にバレたのです」

 

「あらまぁ」

 

「……祐斗チャンスを上げるは……ジョジョを捕まえたら無しにしてあげる」

 

「……へ?」

 

とんでもない爆弾発言を聞いたジョジョ

 

「ジョジョが一番心配をかけたのよ、よってお尻叩き千回ね」

 

「……逃げるんだよぉぉぉ!!!!」

 

「えい!」

 

「タコス!!」

 

小猫にラリアットを喰らって祐斗に捕まった。

 

「ごめんよジョジョくん僕もお尻叩き千回は嫌なんだ」

 

「コカビエルを倒したのにこの仕打ちはないだろう!!?」

 

「ジョジョ……諦めろ」

 

イッセーが遠い目をしている……お尻叩き千回されたんだ。

 

「よくやったわ祐斗」

 

「はい、これで僕の罰は」

 

「えぇ、無しよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが断るわ」

 

 

 

「え?」

 

 

「オカルト研究部男子は全員の罰はお尻叩き千回ね」

 

祐斗はリアスにお尻叩き千回喰らっていた。

 

「あらあら、ジョジョくんは私ですね」

 

「え?」

 

ジョジョの担当は朱乃だった!!勿論彼女はドS!!ジョジョの尻は!!

 

バチぃ!!

 

雷を纏いのお尻叩き千回だった!!

 

「Oh!!Noォォォォ!!」

 

 

 

 

 

←ToBeContinued

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




リアスにジョジョネタを使ったぜ!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。