第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール   作:コブー

4 / 94
原作開始です
俺は原作を始めたぞジョジョー!!

「知らん」

え!?


第1部 旧校舎のスタープラチナ
イッセー彼女が出来る


さてさて城野丈助ことジョジョだ。ハイスクールきたぞ

原作開始したぞ

早速

 

「「「待てーー!!」」」

 

変態共が問題起こした

 

「・・・やれやれだぜ」

 

変態三人共に俺は

 

「オラッ!!」

 

「「「タコス!?」」」

 

ラリアットを食らわせた

 

「いきなり何するんだジョジョ!!」

 

「先輩向かって何するんだジョジョ!!」

 

「ゲホゲホ痛ったいなジョジョ!!」

 

上から松田先輩、元浜先輩、そしてイッセー

 

「何するんだじゃないですよ先輩とイッセー逆に聞きますけど何してんすか先輩方」

 

「「「そんなの覗きだ!!(°∀°)」」」

 

いやそんな顔されても困るんだか

 

「それより後ろ、後ろ」

 

「「「後ろ?・・・ハッ(゜ロ゜;」」」

 

「覚悟はできてるわねこの変態共!!」

 

剣道部の女子先輩方が後ろで竹刀を構えました

イッセー、松田先輩、元浜先輩・・・乙

 

「「「ぎゃぁぁぁ!?」」」

 

この学園にはいろんな有名人?がいる

 

まずは駒王学園の二大お姉様のリアス・グレモリー

 

同じく二大お姉様と呼ばれる姫島朱乃

当の本人は俺の事覚えているかわからないが初対面のふりをする俺

 

二年生で駒王学園のイケメン木場祐人

イッセーたちは木場先輩を妬んでいる

自分からモテないことしてる事自覚しろよ

 

駒王学園のマスコット塔城小猫

俺と同じクラスで関係はまぁ普通にお喋りする関係だな

 

今のメンバーはオカルト研究部に所属してるがなんと

 

『全部で四人全員悪魔だ』

 

ちなみにイッセーたちも有名人・・・悪い方向で

 

松田先輩は写真部に所属して坊主なので『エロ坊主』『セクハラパパラッチ』と呼ばれている

 

元浜先輩はメガネで女性のBWH(バストウエストヒップ)の数値を測定できる能力を持ってるせいで『エロメガネ』『スリーサイズスカウター』と呼ばれている

正直人の役立つために使えと思う

 

最後イッセーは金の亡者よりおっぱいの亡者

周りから『おっぱい魔神』『スケベガキ』と呼ばれている

 

この三人を合わせて『駒王学園変態三人衆』と呼ばれている

 

「ん?」

 

剣道部の女子達が何か話してた

 

「それにしても一年生の城野君ってさあ」

 

「うんうん皆からジョジョって呼ばれているみたいだよ」

 

「本人から呼んでくれって言ってるみたいだよ」

 

「そうなの?人気者になりたいのかしら?」

 

「でも兵藤達と違って人気者だし」

 

「顔は木場君と比べると普通だけど」

 

「城野君って紳士だよね」

 

そう俺もある意味有名人なのだ

 

みんな知っての通り俺はジョジョって呼ばれるがなんせ

『駒王学園の人気者』もしくは『奇妙なムードメーカー』と呼ばれてる……最後のはちょっと不満だが。まぁとにかく

 

「いつもありがとねジョジョ君」

 

「いえいえ」

 

良いことをするこれが俺の日常

 

翌日

 

俺は登校していたら

 

「大変だジョジョ!!」

 

「変態だジョジョ!!」

 

ドカッ!!

 

「すまんジョジョ」

 

「はぁ・・・どうしたんですか?まさかイッセーに彼女ができたとか言うんじゃないですよね?」

 

「「・・・」」

 

「まさか・・・」

 

「「そうよ!そのまさかよ!!」」

 

「先輩精神科紹介しましょうか?」

 

「マジだ!!ジョジョ!!」

 

「何言ってんだこいつ・・・みたいな目をしないで!」

 

俺が呆れていると

 

「おーい!!」

 

イッセーと知らない女子が来た

 

「来たな!裏切り者!!」

 

「野郎!!ぶっ殺してやる!!」

 

「落ち着けあんたら!」

 

ゲシッ!ドカッ!

 

とりあえず沈めた

 

「よぉジョジョ♪」

 

「朝からテンション高いな」

 

「あぁ最っ高にハイって奴だぜ!!」

 

「あぁそうですか・・・っと貴女は?」

 

「初めまして一誠君の彼女の天野夕麻です」

 

「初めまして後輩の城野丈助です(こいつ・・・)」

 

「夕麻ちゃん俺はここから方向違うから」

 

「うん日曜日ね」

 

天野夕麻は去ってた

 

「ジョジョ頼みがある」

 

「イッセーの次のセリフは『一緒にデートのプランを考えてくれ』と言う!」

 

「一緒にデートのプランを考えてくれ・・・ハッ!?」

 

「初めて彼女ができたイッセーの言うことなんかお見通しだ」

 

「ちなみにジョジョはデートしたことある?」

 

「・・・・・・」

 

「ヘヘヘァ(^q^)www」

 

「オラッ!!」

 

「アベシッ!?」

 

「全く腹立つ・・・リア充死ね!!」

 

駒王学園ジョジョのクラス

 

ガラガラ

 

「・・・」バァーーーン

 

「おージョジョ相変わらず効果音が着きそうな登場だな。だが遅刻ギリギリだぞ」

 

「すいません先生」

 

何故か先生にもジョジョと言われている

 

「おはよう小猫」

 

「・・・おはようございますジョジョさん」

 

「いつも思うが何で同級生の俺に敬語使うの?」

 

「・・・ジョジョさん何処か大人の雰囲気があるからです」

 

「そうか・・・あっこれ食べるか?」

 

「・・・食べます・・・聞きますが何処のお店ですかこのクッキー」

 

「俺の手作りだが?」

 

「え?」

 

「クッキーに関しては俺は大好物なんだよ」

 

「そうですか」

 

「また作ろう「お願いします」早っ!?」

 

デート前日

 

「なぁジョジョどんなデートがいい!?」

 

「落ち着けイッセー落ち着け」

 

俺はイッセーの家で一緒にデートのプランを考えていた

 

「まぁ初めてだからなベタでよくね」

 

「でもベタだとな」

 

「最初が大事なのはわかるが初心に帰って基本がいいって」

 

「そうだな・・・ありがとよジョジョ」

 

「頑張れよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ついに原作開始です頑張るぞ

ちなみにオカルト研究部の紹介部分カーズのセリフをもじっていれました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。