第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール   作:コブー

31 / 94
第3部

月光校庭のシルバーチャリオッツ

スタート!!


第3部 月光校庭のシルバーチャリオッツ
ジョジョの新たな冒険の始まり その2


ライザーとの一件も過去の話……現在オカルト研究部は一誠の家で集会をしてたが……ジョジョは……

 

 

 

「えーじゃあ家族が増えたので、パーティーするぞー」

 

「ニャー!!」

 

「「「「イエーイ!」」」」

 

ジョジョの使い魔……トロが仲間になったのでパーティーをしてた。

 

メンバー

 

ジョジョ

 

黒歌

 

ミッテルト

 

オーフィス

 

イル

 

ネル

 

そして、トロ

 

朱乃と小猫は部活で不在

 

「という訳でトロにはこの首輪……翻訳くん2号(首輪)をプレゼントだ」

 

説明しよう!!

 

翻訳くん2号はアーシアの時はネックレス(1号)だが今回の翻訳くんはトロ専用

 

「ニャー!ありがとうニャー!……ニャ!?」

 

喋れるようになる、首輪なのだ

 

「よし!成功だ……これでトロの言葉がわかるぞ」

 

「主人ありがとうニャー!!」O(≧∇≦)O

 

「…………」

 

「どうしたんすか?黒歌」

 

「私とキャラが被ってるにゃ」

 

黒歌が不満を持ってるがトロが

 

「僕は『にゃ』じゃなくて『ニャー』だから被らないニャー」(・ε・` )

 

「それは文字の違いにゃー!!後、顔文字腹が立つにゃー!!」

 

黒歌とトロの戦い勃発

 

「…………」

 

「どうした?オーフィス」

 

「……我、今、楽しい」

 

「……静寂よりいいだろ?」

 

ジョジョはオーフィスの頭を撫でた

 

「ん」

 

オーフィスは気持ち良さそうに目を細めた。

 

「あ!イルも撫でて!!」

 

「ネルも!!」

 

「はいはい」

 

ジョジョは妹が3人できたなと思っていた。

 

その時ミッテルトが

 

「ジョジョはロリコンすか?」

 

「ちげーよ!!」

 

とんでもない事を言い出した。

 

 

 

その頃トロと黒歌は

 

 

 

「なんにゃ!?コイツ見かけによらず強いにゃ!!」

 

「僕は、とあるゲームでファイターをやってたから強いニャー」( ̄ー ̄)

 

「顔文字をやめろにゃー!!」

 

「作者に言えニャー!!」(# ゜Д゜)

 

「「「「お前は何を言ってるんだ?」」」」

 

何を言ってるんだろ?トロ

 

だが……

 

こんな感じで、ジョジョの家は賑やかであった。

 

しかし、ジョジョ達はまだ知らなかった。

 

今回……聖剣を絡んだ事件が既に始まっていることに。

 

 

 

 

「日本か……」

 

「お前の幼なじみがいるんだな?」

 

「うん……元気にしてるかな?」

 

ある者は、神の為

 

 

「……僕は……僕は……聖剣を許さない…………」

 

 

ある者は、復讐の為

 

 

「ハハハ!見てろサーゼクス!ミカエル!堕天使が最強と示してやる!!」

 

 

 

ある者は、戦争の為

 

 

「……また奇妙な冒険が始まる予感……楽しみだ」

 

 

ある者は、冒険の為

 

 

 

この絡み合った運命が今回大きな事件になるとは、この時誰も思わなかった。

 

 

←To Be Continued

 

 

 

 

 

 

 

 

 




トロに関してちょくちょく顔文字をいれてきます。

ちなみにトロが言ってる事は「ストリートファイター×鉄拳」です。

質問ですが、イルとネルはどっちが姉ですか?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。