第D×D部/ジョジョの奇妙なハイスクール   作:コブー

29 / 94
コメントに『クソつまらない』とか『やめろ』とか、きたんですけど、他の人も見てくれているので、そういうコメントは止めてください。


ジョジョと黒歌の奇妙な出会い

ジョジョの家

 

 

 

現在……ジョジョは風呂に入ってた

 

 

「よくよく考えたら、この家……男は俺だけだな」

 

先に女性陣が入る為……ジョジョは最後に入るのだ

 

「朱乃さんが入ってきた時はビックリしたな……」

 

ジョジョが先に入っていると、朱乃が堂々と入ってくるのだ

 

 

 

その頃……女性陣は……

 

 

 

「……あれから3年か……」

 

「……姉さま?」

 

「どうしたんスか?黒歌」

 

「あらあら、悩み事ですの?」

 

「相談のるよ~」

 

「のるよ~」

 

「……のる」(蛇)

 

 

 

 

「ジョジョと出会った時の事を思い出してたにゃ」

 

「……丈助くんと?」

 

「そうえば黒歌とジョジョって、どうやって出会ったんス?」

 

「私、気になる~」

 

「私も~」

 

「あらあら、私もですわ」

 

皆はジョジョとの出会いに興味をもった

 

「仕方ないにゃ…………話をしよう……あれは……」

 

「姉さま……普通に話してください」

 

小猫がつっこんだ

 

「わ、わかったにゃ……3年前の事にゃ……」

 

 

 

 

 

 

 

ー3年前ー

 

 

 

あれは……私が、はぐれ悪魔として追われてた時にゃ

 

 

 

「はぁ……はぁ……」

 

「いたぞ!!」

 

「っ!!」

 

当時の私は追ってを撃退しながら、逃げてたけど……限界だったにゃ……

 

「散々、逃げてくれたな……黒歌」

 

「離せ!!」

 

「離すバカが何処にいるんだ?」

 

「くっ!」

 

黒歌は1人……相手は4人……

 

 

 

「(ごめんね……白音……)」

 

 

 

瞬間!黒歌の脳裏には彼女自身の青春が!

 

 

『お姉ちゃん!』

 

『お姉ちゃん、これあげる』

 

『お姉ちゃん?』

 

 

 

「(っ!?……こんな所で!!)」

 

 

「しかし、殺すには惜しいよな」

 

「体は最高だし」

 

「……犯すか?」

 

「!?……この!」

 

「いいな、賛成!!」

 

黒歌はこの時、絶望に満ちた

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

「あの~すみません、その人俺の彼女なんで、離してくれないかな?」

 

突如、声のした方に全員の視線が向いた

 

 

 

 

 

 

 

 

数分前

 

 

 

 

 

 

ジョジョは…………

 

 

「ハッハー!!夏休みの宿題?そんなの無駄無駄ァ!!俺の夏休みの宿題の終わる速さは世界一ィィィィ!!」

 

当時のジョジョは中学1年……夏休み初日に夏休みの宿題を終わらせたのだ

 

 

「URYYYYYYYYYYYYYY!!」

 

この時のジョジョはテンションが異常である

 

 

「とことん遊んでやるぜ!!」

 

ジョジョは外に飛び出した

 

 

 

「……あっつ……」

 

先程のテンションは何処に行った?っとツッコミたい位にテンションが下がった

 

「……ん?……おいおい、大の大人が女の人を4人で何してんだよ」

 

ジョジョが見たのは、男が女の人を押さえつけている所だった

 

「……しゃあねぇ」

 

ジョジョはその場に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして冒頭に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔たちは驚きを隠せなかった

 

「(おい!何故人間がいるんだ!)」

 

「(人払いの結界は貼ってます!!)」

 

「(落ち着けぇぇぇ!!とりあえず、追っ払うぞ)」

 

 

 

悪魔たちが作戦を考えてる時に

 

 

「あの~聞いてます?」

 

ジョジョが話を掛けてきた

 

「坊や?今から大人の時間をヤるから、家に帰れ」

 

「大人の時間?」

 

「そうだ、大人の時間だ」

 

「……わかった」

 

「そうだ、それでいい」

 

「だが断る」

 

「「「「は?」」」」

 

ジョジョの十八番……『だが断る』が決まった

 

「大の大人が女の人を虐めて何が楽しいの?頭イカれてる?」

 

ジョジョの挑発で悪魔たちがキレた

 

「調子に乗るなよクソガキィィ!!さっきから黙って聞いてれば!!<ドゴンッ!>」

 

 

 

「図にのるんじゃねぇ!!このクソ野郎!!」

 

ジョジョは悪魔に波紋を纏った拳で顔面パンチした

 

 

「うぎゃぁぁぁ!!」

 

「にゃ!?」

 

「な!貴様!!」

 

「人間の分際で!!」

 

悪魔たちは攻撃体勢をとるが……

 

「何だ?その構え……宣戦布告と受けとるぞ」

 

ジョジョは動揺すらしなかった

 

「何が宣戦布告だ!お前ら、殺れ!!」

 

リーダーらしき悪魔が指示をだすが

 

「これが本当の……宣戦布告だぁぁぁ!!」

 

ジョジョはマシンガンを取り出してぶっぱなした

 

 

 

黒歌side

 

 

私は夢をみてるのか?……ただの人間が何処から取り出したか分からないが、マシンガンを容赦なく私を犯そうとした悪魔に発砲した

 

 

「ぶっ壊すほど!シュート!!」

 

彼から流れる力……あれは仙術なのか……わからない

 

「HEEEEEY!!」

 

彼は急に泣き出した…………これは本当にわからない

 

「…………ふぅ、スッとしたぜ」スッキリ

 

わからない

 

「なんで……助けたのにゃ……」

 

この奇妙な人間が何故助けたのか……わからない

 

「……俺もわからない」

 

え?

 

「気がついたら、体が勝手に動いた……それだけだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ー現在ー

 

「……ジョジョらしいッスね」

 

「……丈助くんらしいです」

 

「あらあら」

 

「お兄ちゃん凄いね!」

 

「お兄ちゃん凄い!」

 

「……ジョジョは純粋に思ったことを行動する男にゃ」

 

「おーい、俺を除け者にして何話してんだよ?」

 

ジョジョが風呂から上がってきたようだ

 

 

「乙女のプライベートに侵入するにゃ!!」

 

「はいはい、わかりましたよ」

 

今思えば……私はあの日……ジョジョに出会ってなかったら……どうなってたか……白音と仲を取り戻せたのも、私をはぐれ悪魔を取り消して救ったのも……全部ジョジョにゃ……

 

「にゃん♪」

 

「うおい!黒歌どうした!」

 

私はジョジョに抱きついた……そして

 

「っ!?」

 

「「「「「な!?」」」」」

 

 

 

 

 

 

ズキュウウウン!

 

 

 

 

 

私はキスした

 

 

 

 

「ありがとう……ジョジョ♪」

 

 

余談だがこの後ジョジョは黒歌以外の皆に『オハナシ』された

 

 

 

←To Be Continued

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




次は使い魔の話です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。