僕らは今日もアラガミ動物園でヒャッハーしてます。
  一喰目2015年03月06日(金) 19:32()
  二喰目2015年03月07日(土) 14:28()
  三喰目2015年03月08日(日) 13:55()
  四喰目2015年03月09日(月) 15:24()
  五喰目2015年03月10日(火) 01:08()
  六喰目2015年03月10日(火) 19:11()
  七喰目2015年03月11日(水) 16:21()
  八喰目2015年03月12日(木) 14:16()
  九喰目2015年03月13日(金) 15:26()
  十喰目2015年03月14日(土) 14:52()
  十一喰目2015年03月15日(日) 16:26()
  十二喰目2015年03月16日(月) 17:38()
  十三喰目2015年03月17日(火) 17:21()
  十四喰目2015年03月18日(水) 14:51()
  十五喰目2015年03月20日(金) 16:21()
  十六喰目2015年03月21日(土) 16:39()
  十七喰目2015年03月22日(日) 13:48()
  十八喰目2015年03月24日(火) 15:57()
  十九喰目2015年03月25日(水) 16:59()
  二十喰目2015年03月26日(木) 17:39()
  二十一喰目2015年03月27日(金) 19:53()
  二十二喰目2015年03月28日(土) 17:48()
  二十三喰目2015年03月29日(日) 17:43()
  二十四喰目2015年03月30日(月) 15:15()
  二十五喰目2015年03月31日(火) 18:27()
  御馳走様2015年04月02日(木) 15:35()
  あとがき2015年04月04日(土) 01:33()

読者層が似ている作品

目指せポケモンマスター(作者:てんぞー)(原作:ポケットモンスター)

 萌えもんとポケモンが混ざったようなちょっとカオスで正気を失いそうな世界で今日も頑張ります。


総合評価:5812/評価:8.68/話数:80話/更新日時:2015年10月29日(木) 21:57 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4884/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年11月10日(金) 21:30 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:5917/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

Tales of Barbartia 〜強力若本(の中の人)奮闘記〜(作者:最上川万能説)(原作:テイルズオブ)

 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ …


総合評価:6551/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2017年10月28日(土) 11:00 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8609/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報

聞こえるか、この鐘の音が()(作者:首を出せ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよ…


総合評価:12077/評価:8.38/話数:24話/更新日時:2017年09月14日(木) 22:20 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6031/評価:6.29/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8569/評価:8.12/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:5154/評価:7.46/話数:15話/更新日時:2017年11月10日(金) 12:00 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7388/評価:7.57/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報