東方風雷郷 ~Last Boy Story~    作:沼倉風太

41 / 107
タイトルがおかしいのは気にしない。


今年を振り替えまして

「ということで今年も色々ありまして」

 

湖南「というか、これ言うのも三回目だけどな」

 

霊夢「テイク3なんて有り得まいわよ」

 

「しかたないじゃん、消させて2日目に書いてるんだから」

 

魔理沙「というか、真面目に飽きたぜこのテンプレ」

 

霊夢「というかあんた、語尾は?」

 

「めんどうだから、つけてない」

 

魔理沙「てめぇ、くらえ『恋符マスタースパーク』!」

 

「・・・・・・」

 

魔理沙「消した!?」

 

「俺の能力"くじを当てる程度の能力"はな、こんな感じでイベントすら当てることが出来るんだよ!」デェェェェェェェェン

 

魔理沙「な!」ピチューン

 

霊夢「一回休みね」

 

湖南「で、さっさと回収しておきますかね」

 

「そんじゃ、能力がまだわかってない皐月の能力だけど"乱数調整を行う程度の能力"要するにTASで別作品に置いてはかなりの重役になるかな。

まぁ、期限に間に合わなさそうだけど」

 

湖南「なんだよすの作品」

 

「"鉄ヲタかと思ったら神使でした"小説家になろうの方で先行公開している」

 

霊夢「あの名前の分らないやつが主役の?」

 

「いや、出さないだけで、きちんとある」

 

魔理沙「というか、東方乗車録の方はどうするんだぜ?」

 

「魔理沙、こいつが丁度良い時になったら書く」

 

霊夢「というか、外に誰かいるみたいだけど?」

 

?「まったく、寒いんですけど」

 

「仕方ないだろ、もう12月なんだから」

 

湖南「作品内はまだ4月だけどな」

 

魔理沙「というか、誰なんだぜ?そいつ」

 

「秋山翔、バックストーリの方で主人公の様な存在。

 こっちの方でもキーパンソン。

 今いえるのはそれだけ」

 

湖南「なんか、すげー気になるな」

 

「妹空じゃないんだから、メタ会話には含まれないから」

 

翔「おい、ロリコン作品を出すな」

 

「結構迷作だぞ」

 

魔理沙「字が違う気がするぜ」

 

「気のせいだ」

 

霊夢「というか、このメンバーの意味は?」

 

魔理沙「何なかの作品の主人公だろ?」

 

霊夢・魔理沙←東方project

 

湖南←東方風雷郷

 

秋山翔←東方風雷郷バックストーリー

 

作者←?

 

湖南「おい、最後お香椎ような気が」

 

「両方とも気のせいだ」

 

湖南「台詞奪いやがった」

 

「♪」

 

魔理沙「というか、終わりは何時なんだぜ?

 

「飽きたら」

 

霊夢「それじゃ、終わりは突然に来るわけ?」

 

「多分」

 

湖南「それじゃ、俺たちはどうなるの?」

 

「それについては、他の人が出していてくれてるから大丈夫」

 

翔「だと思った」

 

全員「それじゃ、今年も色々ありましてお騒がせしましたが、来年も東方風雷郷をよろしくお願いします!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。