jcのほのぼにょん会話   作:V系&苺

4 / 6
これな。結構長かったw

Twitter→Jckaiwa

よければフォローお願いします(σ´∀`)σ


名言(笑) 帰りのHR

名言ゆう人(担任)「残念な知らせがある。」

 

v系。苺。(えっ!?また誰かノイローゼでもなったのかな?!)

 

名言ゆう人(担任)「まぁ、残念ってほどの話じゃないが、

v系。苺。(どっちだよ!)

 

名言ゆう人(担任)「朝みんなが生活ノートを提出してくれるが、その中でヤバい!勉強してない!って書いてる人が多いんだよな。」

v系。苺。(うん。)

 

名言ゆう人(担任)「正直に言うが、そいつはヤバイと思ってない!」

v系。苺。(思ってるよ!)

 

名言ゆう人(担任)「そう、あれは俺が会社に勤めていた時。。。

v系。苺。(なんか、モノローグはじまったし!絶対長いよこれ。)

 

名言ゆう人(担任)「俺は仕事に追われていたんだ。「ヤバい!どーしよ!間に合わないかもしれない。」そこに上司がきて「ヤバいヤバい!言っる暇があったら、行動にうつせ!ヤバイと思ってないから、やばいって言えるんだろう」って言われたんだ。」

v系。苺。(あ。そう。いやいや、どーでもいいよ!)

 

名言ゆう人(担任)「もし、お前らが川で溺れたらー

v系。苺。(まず、溺れねーよ!そんなとこ行かねーよ!)

 

名言ゆう人(担任)「もし、溺れたらヤバいって思う前に岸にたどり着こうとするだろ?!」

v系。苺。(ヤバいと思うよ!うん!)

 

名言ゆう人(担任)「部活だってそうだ。ヤバい!練習しないと!試合がある!って思ったらすぐ行動するだろ!?」

v系。苺。(けっきょく、ヤバいって思うのかよ!矛盾してるぞw)

 

名言ゆう人(担任)「試合。作品。演奏。古典ー

v系。苺。(古典!!?えっ。そこで古典!?)

 

名言ゆう人(担任)「あ。古典じゃねーや。」

v系。苺。(だよね!うん)

 

名言ゆう人(担任)「まず。ヤバいと思うんなら行動にうつせ!ヤバいっ言うのはそれからだ!」ドヤッ

v系。苺。(やっと終わったか。てか、ドヤ顔さえれても困るんだけど。言っちゃだめだけど。キモい。おっさんのドヤ顔見てもなぁ。キモいって感想しか出てこないんだよな。)

 

名言ゆう人(担任)「まぁ。明後日から、テストだからしっかり勉強しろよ!終わり!」

 

学級委員(1)「きりーつ。礼。」

 

v系「やっと終わったなー」

苺「ねー。長かった。。」

オカマw「バイバイ!」

v系「お、おう」

苺「ばいばーい」

 

v系「まじ。やっと帰れるしー!」

苺「今日、何する?」

v系「んー。何しよーかなー。」

苺「いつも通りマイン◯ラフトでもする?」

v系「そーやな!うん」

 

苺「じゃあ、早く帰ろー!」

v系「おう!」

 

v系。苺。(やっぱり、あのドヤ顔はキモかったなー)




名言聞かされる身にもなってよ(泣)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。