神栄 碧と暗殺教室   作:invisible

13 / 182
ただいま、と言いたいところだが、この茶番は本編かやばい展開になってかくのがつらいから逃げただけです。


勉強の息抜きじゃあああ!

学校の休み時間に書いていたものでーす。


茶番だけではない、地味に重要な話だ。


それに気づいたらその人すげぇw

この事件が起こった時期は読者にお任せです。夏休みの前でもいいし、夏休み後の話として読んでもらっても構いません。

おっと、前書きが長いですね、では茶番編スタート!!



入れ替わりの時間

 

とある日、3年E組にて、

 

 

 

「ヌルフフフ、ついに完成しましたよ!この薬が!奥田さん、カルマ君、中村さん、あなたたちのおかげです!」

 

 

「まぁ、俺もこーゆーの好きだし、いいと思うよ」

 

 

「これでカップルせいりt……ゲフンゲフン、楽しい時間の始まりです!!!!」

 

 

 

============================

 

 

 

朝、普通に登校してくるE組生徒。

 

 

みんなが時間内に来たことを殺せんせーが確認すると、カルマは烏間先生とビッチ先生を呼んだ。

 

 

 

現在窓は閉まっている。

 

 

そして、HRが始まった。

 

 

 

「おはようございます。今日はカルマ君から暗殺についての話があるようです」

 

 

 

「それを標的が居る前で話すバカが居るかよ………」

 

 

神栄が愚痴をこぼすと、カルマは黒板を叩いた。

 

 

 

「………」

 

 

 

あれ、カルマ君怒ってる?

 

 

 

まぁ、喧嘩になったら96%くらいの確率で勝てるけどね。

 

 

 

そして、カルマは何かを取り出した。

 

 

 

「全員、入れ替われえええ!!」

 

 

 

カルマが瓶のようなものを地面に投げると、煙のようなものが出てきた。

 

 

「うわっ!なんだこりゃあ!」

 

 

 

みんなは突然の事態で煙を吸ってしまった。

 

 

 

煙が無くなったと思ったらまた今度は中村が瓶を投げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから約2分ほど経った。

 

 

 

「………ったく、何しやがる!」

 

 

 

とりあえず神栄は自分の手を見る。

 

 

 

 

おお、俺の手……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃない!

 

 

 

 

一体誰の手だよ!

 

 

 

 

手だと誰だかわからないので、下を見る。

 

 

神栄はスカートを履いている。

 

 

 

 

「え………?誰だよ、こいつ……」

 

 

 

『神栄さん、あなた………』

 

 

 

 

律は無事のようで、少し笑いながら神栄に言った。

 

 

 

「あ?なんで俺がスカートなんk…………」

 

 

『神栄さん、あなた………茅野さんになってますよ?』

 

 

 

え?

 

 

 

よく見たら、確かに胸がない。

 

 

 

永遠の0。

 

 

 

「なんで俺が茅野になってんだよおおおおおお!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、神栄だけが被害にあったわけではないようだ。

 

 

 

律、殺せんせーの人外コンビ以外の「普通の」人間たちが薬にやられたようだ。

 

 

 

作ったのに協力したのは奥田、カルマ、中村達らしい。

 

 

 

作った人たちも皆薬にやられてはいる。

 

 

 

カルマは原になっている。

 

 

 

中村はなんと前原になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥田は………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺坂になっていた。

 

 

 

 

あの暴君の寺坂が、なんともぞもぞしている。

 

 

 

声は寺坂なのに、中身は奥田、これはこれで気持ち悪い。

 

 

 

「わ……わたし、寺坂さんになったんですか……?(寺坂ボイス)」

 

 

 

「あははははは!寺坂がこんなに気持ち悪いとは!あははははは!だっせぇ!うひゃひゃひゃ!」

(気持ち悪いかもしれませんが、これを言ったのは神栄君です)

 

 

「お前だって茅野になってんじゃねーか、気持ち悪い」

 

 

当の寺坂は…………

 

 

 

 

 

なんと神崎になっていた。

 

 

いつもおしとやかな神崎が、こんなガニ股でキレてる顔をしている。

 

 

怖い………怖いよ!

 

 

 

 

「うわあああああああああ!!」

 

 

 

 

誰かの声が聞こえた。

 

 

 

一体、今度は誰が……!?

 

 

 

 

こうして、殺せんせーの手によって再び「カップル成立」の作戦が始まったのである…………。

 

 

 

次回に続く…………予定

 




入れ替わったリスト(現時点)


カルマ→原
奥田→寺坂
寺坂→神崎
神栄→茅野
中村→前原



後は次回くらいですかね、いつ投稿出来るかはわかりませんが、読んでいただきありがとうございました。





では、逝ってきます………。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。