弓塚さつき、17歳。
また巻き込まれます。

  彼女は学ばない2015年02月28日(土) 22:06()
  わりと良くある話2015年02月28日(土) 22:08()
  世界が変わっても路地裏は変わらずそこにある2015年03月01日(日) 02:07()
  ヒトを食べるヒト2015年03月07日(土) 22:36()
  意外といろいろ考えている人達2015年03月23日(月) 02:05()
  気付けば袋小路2015年04月02日(木) 16:29()
  最初の日2016年01月06日(水) 03:14
  おかしな客2016年09月06日(火) 21:57
  友達を作ろう2017年03月19日(日) 08:00

読者層が似ている作品

前世はバンパイア?(作者:○おんぐ)(原作:東京喰種)

 ちょっと似てるなと思って書きました。人生ハードモードどころじゃなかったり、父親っぽい人が死んでしまったり……▼ ▼ 初投稿です。どうか、大目に見てください。


総合評価:3161/評価:8.38/話数:26話/更新日時:2017年06月17日(土) 22:23 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:4634/評価:8.43/話数:13話/更新日時:2017年06月15日(木) 22:00 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5783/評価:8.55/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

鋼の英雄譚(作者:卓丸)(原作:落第騎士の英雄譚)

脚が無ければ人は歩けないか?▼───否▼腕が無ければ何もできないか?▼───否▼五体満足でなければ人は前に進む事ができないか?▼───否、断じて否である!▼『立って歩け、前へ進め』▼あの日見た、鋼の心を持つ少年のように。▼───さぁ、鋼の英雄譚を始めよう


総合評価:4416/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2017年05月29日(月) 07:03 小説情報

ボブの聖杯戦争 ~F/sn Unlimited Lost Works~(作者:黒兎可)(原作:Fate/)

第五次聖杯戦争。遠坂凛はサーヴァントの召喚時、ミスを犯す。▼――決定的な、致命的なミスを。


総合評価:5058/評価:7.74/話数:46話/更新日時:2017年06月18日(日) 11:36 小説情報

銃は剣より強し(作者:尼寺捜索)(原作:落第騎士の英雄譚)

ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。


総合評価:6257/評価:8.28/話数:14話/更新日時:2017年03月24日(金) 19:00 小説情報

金木研はヒーローになりたかったのだ(作者:ゆきん子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいま…


総合評価:5503/評価:8.48/話数:23話/更新日時:2017年06月17日(土) 21:30 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5597/評価:7.96/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

Fate/Kaleid Emiya プリズマ☆アーチャー(作者:★リオル☆)(原作:Fate/)

『答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから』▼ 自分の戦いが終わった正義の味方は、昔の彼を思わせる少年のような笑顔を浮かべながら消え去った。▼ やり直しを望み、数え切れない後悔の中でこの結末を呪い続けることになろうとも。▼ 決して間違いではなかった。その答えを胸に彼は結局、最後に全ての結末を受け入れるだろう。▼ だが、そうして目覚めた世界…


総合評価:5045/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2017年06月05日(月) 21:00 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6384/評価:8.20/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報