その日の天気は快晴だった。けど、俺の心はどんより雨模様。大した事じゃない、と人は言うかもしれないけど、俺にとっては大事だった。
  第一話「ここはどこですか? そして……、私は誰ですか?」()
  第二話「――――どうして?」2015年02月28日(土) 02:29()
  第三話「貴方は一体、誰なの?」2015年02月28日(土) 02:30()
  第四話「信頼させてね、セイバー?」2015年02月28日(土) 02:30()
  第五話「納得出来ない……」2015年02月28日(土) 02:31
  第六話「本当にごめん、アーチャー」2015年02月28日(土) 02:31()
  第七話「聖杯はもはや、儂の手の内じゃ」2015年02月28日(土) 02:32()
  第八話「――――投影、完了」2015年02月28日(土) 02:32()
  第九話「まずは学校でいつもどんな風に過ごしているのか、聞かせてもらえるかな?」2015年02月28日(土) 02:32()
  第十話「……どうしたってんだ、イリヤ」2015年02月28日(土) 02:33
  第十一話「アイツの力があれば……」2015年02月28日(土) 02:33
  第十二話「ビシバシ鍛えてあげるわ!」2015年02月28日(土) 02:33()
  第十三話「これからじっくり役に立ってもらうわ」2015年02月28日(土) 02:34()
  第十四話「――――これで、私の勝利が確定したわ」2015年02月28日(土) 02:34()
  第十五話「そんな事――――、オレはとうの昔から知っている」2015年02月28日(土) 02:35
  第十六話「あなた達に此度の聖杯戦争における数多の異常の解決への協力を要請します」2015年02月28日(土) 02:35
  第十七話「セイバーとアーチャーを取り戻す」2015年02月28日(土) 02:35
  第十八話「……なにこれ」2015年02月28日(土) 02:36()
  幕間「……了解した。地獄に落ちろ、マスター」2015年02月28日(土) 02:36
  第十九話「……さあ、後は頼んだぞ、小童共」2015年02月28日(土) 02:36
  第二十話「……ちょっと、やり過ぎちゃったかしら」2015年02月28日(土) 02:37
  第二十一話 「それじゃあ、始めるとしようか」2015年02月28日(土) 02:38
  第二十二話「あの、――――第四次聖杯戦争で」2015年02月28日(土) 02:38()
  第二十三話「果てしない絶望の物語を――――」2015年02月28日(土) 02:38()
  第二十四話「ああ、決着をつけよう、アーサー王」2015年02月28日(土) 02:39()
  第二十五話「絶望の果て・上」2015年02月28日(土) 02:39()
  第二十六話「絶望の果て・中」2015年02月28日(土) 02:39
  第二十七話「絶望の果て・下」2015年02月28日(土) 02:40
  第二十八話「絶望を超えて」2015年02月28日(土) 02:40
  第二十九話「――――ああ、そうだな。全てが解決したら、一緒に行こう」2015年02月28日(土) 02:40
  第三十話「――――ええ、期待に添えるよう尽力致しますよ、慎二殿」2015年02月28日(土) 02:41
  第三十一話「せめて、美味しい御飯を作って、皆に英気を養ってもらおう」2015年02月28日(土) 02:41()
  第三十二話「可愛い坊や……。早くお外に出ましょうね」2015年02月28日(土) 02:41
  第三十三話「第二魔法――――、キシュア・ゼルレッチ」2015年02月28日(土) 02:42
  第三十四話「――――同盟の再結成だ」2015年02月28日(土) 02:42
  第三十五話「逆鱗」2015年02月28日(土) 02:42()
  第三十六話「Answer」2015年02月28日(土) 02:43
  第三十七話「分水嶺」2015年02月28日(土) 02:43()
  最終話「終焉」2015年02月28日(土) 02:43()
  エピローグ「愛してる」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アウラを人類と共存させてみた(作者:やわら烏)(原作:葬送のフリーレン)

人を欺き、人を殺し喰らい、人を害する生物である『魔族』▼人類の天敵たる、魔族の中の大魔族である七崩賢・断頭台のアウラを▼人類と共存"させる"だけのお話▼pixivに投稿したものをこちらにも小分けに投稿します。▼地の文や台詞などで微修正があります。▼ハッピーエンドと呼べるかは微妙かもしれません。


総合評価:1146/評価:8.45/話数:15話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:04 小説情報

竜娘が巡る終末世界(作者:春の日びより)(オリジナル現代/冒険・バトル)

少女は昏い部屋の中で目を覚ます。▼廃墟となった病院。誰もいない終末世界。▼角と尾を持つその少女は、自分が何者かを知るために廃墟となった世界を巡る。▼小説家になろうにも投稿しております。▼【挿絵表示】▼


総合評価:309/評価:8.44/話数:41話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:00 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:900/評価:7.08/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

底辺ダンジョン配信者がトラップ踏んだらTS天使になりました!?(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナル現代/冒険・バトル)

底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼『ネタバレ注意』▼【一章】天使になっちゃった▼ダンジョン探索中に宝箱を開けた主人公の後藤…


総合評価:1382/評価:8.02/話数:34話/更新日時:2024年03月28日(木) 23:00 小説情報

リミィ・コマリスキーは強者を求める(作者:楓渚)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

▼ミリセント・ブルーナイトの双子の妹として生まれた、前世武術家の格闘チート吸血鬼のお話です。▼


総合評価:1749/評価:8.9/話数:21話/更新日時:2024年02月27日(火) 22:31 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3250/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

ジャアナ最強 俺ノイナイ国ニ産マレタダケノ凡夫(作者:0時点で領域展開の設定は無い)(原作:呪術廻戦)

ミゲルを強化して百鬼夜行の五条悟vs.ミゲルを再構成するだけ▼追記:もうちょっとだけ続くんじゃ


総合評価:2265/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年01月08日(月) 21:57 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2045/評価:7.02/話数:24話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:06 小説情報

TS転生軍人少女、『太陽系』をもらう(作者:ひのかぜ)(オリジナルSF/ノンジャンル)

天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持…


総合評価:3331/評価:7.97/話数:19話/更新日時:2024年03月23日(土) 18:23 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:4848/評価:7.99/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報