東京喰種 (短編集)
作者:サイレン

原作:東京喰種
タグ:東京喰種 原作既読者向け 挿絵 短編
東京喰種で、書きたくなった短編集を載せています。

真面目なお話もあれば、完璧にふざけきったネタssもあります。

最新巻までのネタバレを含む場合もあるので、読む際にはご注意下さい。
  東京喰種√R2015年02月24日(火) 22:39()
  東京喰種「声劇-おまビアン出張編④-」を聞いて思い付いた一発ネタ2015年03月07日(土) 23:00
  あおぎり!2015年03月23日(月) 23:28()
  if :reのヒナミちゃんが少し病んじゃってたら2015年04月01日(水) 19:00
  東京喰種:re 3巻の分岐ルート2015年06月29日(月) 22:30()
  東京喰種:re 3巻分岐ルート part22015年08月02日(日) 23:00
  東京喰種:re 3巻分岐ルート part32015年09月24日(木) 21:00
  もしハイルが病的な程にハイセを愛していたら(分岐ルート後の設定)2015年10月23日(金) 23:00
  クリスマスの悲劇(笑)2015年12月24日(木) 23:45
  :re 59話を読んで2016年01月21日(木) 00:26

読者層が似ている作品

ダンジョンに常識を求めるのは間違っているだろうか(作者:嘘憑きギル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ▼『ダンジョン』を保有する世界一熱い巨大都市。 ▼未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。 ▼人の夢と欲望が全て息を潜めるこの場所で、かつて闇に堕ちた青年は神様と1人の少年に出会った。▼「よし、ボク達に付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀をやるぞ!」▼「どこまでも鬱陶しい神様だ…まぁいい、Lv.6だろうが7だろう…


総合評価:1106/評価:6.96/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 21:21 小説情報

前世はバンパイア?(作者:○おんぐ)(原作:東京喰種)

 ちょっと似てるなと思って書きました。人生ハードモードどころじゃなかったり、父親っぽい人が死んでしまったり……▼ ▼ 初投稿です。どうか、大目に見てください。


総合評価:2006/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2017年03月15日(水) 22:29 小説情報

球磨川禊の暗殺教室:re(作者:うたたね。(スランプ))(原作:暗殺教室)

安心院さんの暇潰しで『暗殺教室』の世界に『異世界転移』させられた球磨川禊もとい裸エプロン先輩のお話。▼※過負荷教室、あるいは球磨川禊の暗殺教室のリメイク版です。


総合評価:595/評価:8.00/話数:1話/更新日時:2017年01月15日(日) 19:00 小説情報

Re:ゼロから始める正義の味方(作者:FiveseveN)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

アーチャーとの戦いの末、衛宮士郎は己の夢である正義の味方を貫くと決心した。▼しかし、聖杯はそれを許さなかった。▼だが、『この世全ての悪』は憧れた。面白いと感じた。▼※リゼロとFateのクロスオーバーです。リゼロに関しては、アニメ基準で行こうと思うのですが、Fateに関しては原作を知っていた方が、理解が早いと思います。(主に文面とかルビがないから、宝具の読み方…


総合評価:574/評価:6.00/話数:13話/更新日時:2017年02月20日(月) 23:40 小説情報

ダンジョンで真人間を目指すやつもいる(作者:てばさき)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

戦争奴隷だった少年が、オラリオで真人間を目指して頑張ります。▼10年間戦場で生き延びた挙げ句、結構な活躍をした主人公は、戦争で出来なかった『マトモな人生』を求めてオラリオへ。▼新しい出会い、戦い、日常は、彼にどの様な変化をもたらすのか。▼よくわかりません。▼


総合評価:6290/評価:7.99/話数:33話/更新日時:2017年02月04日(土) 06:48 小説情報

クラップスタナーは2度鳴る。(作者:パラプリュイ)(原作:暗殺教室)

自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。


総合評価:7894/評価:8.76/話数:34話/更新日時:2017年01月23日(月) 07:34 小説情報

モビルスーツに乗りたかった喰種捜査官(作者:haregreat)(原作:東京喰種)

ニュータイプ的直感持ちが東京喰種の世界で縦横無尽に活躍するお話。▼小説を初めて書いてみました。ご意見ありましたらお願いします。▼※短編から連載にしました。▼ 一応10話程度でまとめたいと思います。


総合評価:2563/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2017年02月27日(月) 01:01 小説情報

TS幼女タツヤちゃんの魔法戦記(作者:さすおに戦記)(原作:魔法科高校の劣等生)

これはさすおにこと、魔法科高校の劣等生のタツヤくん♂がタツヤちゃん♀となって立ち塞がる下郎(ロリコン)共をバッタバッタと捩じ伏せる物語である。▼ 魔法科高校の劣等生を読み、アニメの幼女戦記を見ていたら唐突に思い付いたネタです。頑張りたいですね▼注意、 主人公は、タツヤさんですが読み方が同じでも中身が完全に別物になっております▼ ▼


総合評価:1013/評価:8.00/話数:10話/更新日時:2017年03月12日(日) 07:01 小説情報

Fate/EXTRA Irregular(作者:鋼夜)(原作:魔法科高校の劣等生)

はくのん(女の子)と若返りアーチャー(ほぼ士郎に戻ってる)が魔法科高校にログインしました。そんだけ。▼※駄文警報!気まぐれ更新!!


総合評価:2791/評価:7.26/話数:10話/更新日時:2017年03月04日(土) 21:43 小説情報

ソードアート・オンライン オルタナティブ 【トラジック・エピック】(作者:bluestrawberry)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

むしゃくしゃしてやった。反省はしているが後悔はしていない。▼・この素晴らしい世界に祝福を!×ソードアート・オンラインのクロスオーバーです。▼・このすばのギャグ、SAOのシリアスの温度差を感じていただきたく。キリトのメンタルが激弱設定になっております。ご了承ください。▼・駄女神章はタダでさえ文章力が低いのに、その中でも特別凄いことになっています。苦手な方も多く…


総合評価:896/評価:4.93/話数:68話/更新日時:2017年03月11日(土) 12:13 小説情報