風の聖痕~和麻のチート伝説~
作者:木林森

原作:風の聖痕
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公最強 性格改変 不定期更新
神凪和麻。本来なら無能と蔑まれていた少年。
しかし、彼は原作とは異なっていて?

何となく思いついたので、やってみた。続くかどうかはアイデアでるかどうか。
クオリティーも低い。そんな突発的な作品。
  これが神凪和麻2015年02月22日(日) 08:36()
  継承の儀、そして神凪追放2015年03月07日(土) 12:50()
和麻が帰還しました
  後味の悪い仕事2015年04月09日(木) 05:22
  綾乃levelup!!2015年09月27日(日) 21:59()
  ハロウィン特別話にしたかった2015年11月01日(日) 05:57
  動き出した悪意2015年12月05日(土) 21:48()
  綾乃ちゃん戦う。出ずっぱりな頼道さん。再会和麻くん。2016年05月21日(土) 20:13()
  予兆的な何か2016年07月02日(土) 19:35()
  暴虐の風2016年12月29日(木) 14:24
  さすかず!2017年05月27日(土) 22:30

読者層が似ている作品

復讐の劣等生(作者:ミスト2世)(原作:魔法科高校の劣等生)

その少年は、家では落ちこぼれと言われた。▼本来なら、家にいることすら許されない。▼そして6歳の時、遂に殺害命令が下る。▼物語は、ここから展開する。


総合評価:2134/評価:6.40/話数:46話/更新日時:2017年06月16日(金) 10:31 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5885/評価:6.73/話数:16話/更新日時:2017年05月07日(日) 09:00 小説情報

花の魔術師と災厄のネコも来るそうです(作者:盾野郎)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

俺は死に、マーリンへと憑依転生した。▼「王の話をするとしよu……いらない?なら、僕の……いや“俺”の異世界譚を話すとしよう」▼これはマーリンお兄さんへ憑依した者のお話。▼


総合評価:2256/評価:6.21/話数:6話/更新日時:2017年05月16日(火) 20:28 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:4759/評価:6.80/話数:56話/更新日時:2017年06月16日(金) 19:00 小説情報

ベル・クラネルが鍛冶師にして最強の剣士なのは間違っているだろうか(作者:神鳥ガルーダ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 彼の“今”の名前はベル・クラネル。▼ 種族はヒューマン。▼ 新興の【ヘスティア・ファミリア】の団長にしてLv.1の冒険者である。▼ 最も団長と言っても彼一人しか構成員がいない弱小ファミリアに過ぎない。▼ しかし、彼は普通のLv.1の冒険者ではなかった。▼ ヒューマンで有りながら、ヒューマンを超えた強靭さを持ちし者。▼ それは異世界の魔の血統 『魔族』の身体…


総合評価:4374/評価:7.34/話数:7話/更新日時:2017年05月11日(木) 22:36 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:5572/評価:7.67/話数:7話/更新日時:2017年06月11日(日) 21:00 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:4818/評価:6.62/話数:9話/更新日時:2017年06月11日(日) 23:06 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。


総合評価:3696/評価:6.70/話数:44話/更新日時:2017年06月15日(木) 16:58 小説情報

Fate/Kaleid Emiya プリズマ☆アーチャー(作者:★リオル☆)(原作:Fate/)

『答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから』▼ 自分の戦いが終わった正義の味方は、昔の彼を思わせる少年のような笑顔を浮かべながら消え去った。▼ やり直しを望み、数え切れない後悔の中でこの結末を呪い続けることになろうとも。▼ 決して間違いではなかった。その答えを胸に彼は結局、最後に全ての結末を受け入れるだろう。▼ だが、そうして目覚めた世界…


総合評価:5025/評価:8.42/話数:16話/更新日時:2017年06月05日(月) 21:00 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4678/評価:5.99/話数:11話/更新日時:2017年05月17日(水) 08:02 小説情報