あの死亡フラグ満載の世界に転生してしまった!?

にじファンにて投稿していた勘違いものになります。D.GrayManの二次創作って少ないよね。勘違いものになるともっと少ないんじゃないの?ってなりまして。
あぁ、D灰の勘違いものが読みたいと思って、なら自分で書いてみようとなり、ここに至りました。

勘違いものは、この作品が初めてになりますね。東方よりも前に書き始め投稿していたので。
  アーサー・ペンドラゴン()
  クラウド・ナイン2012年11月18日(日) 15:45()
  第三話2013年02月03日(日) 03:55()
  クロス・マリアン2013年02月25日(月) 01:52
  第五話2013年04月04日(木) 17:36
  ロード・キャメロット2013年04月04日(木) 17:38
  アレン・ウォーカー2013年04月28日(日) 01:22()
  第八話2013年04月28日(日) 01:26
  アーサーが如何様にしてアレン♀を知ったか2013年04月28日(日) 01:38()
  アーサー×アレン×リナリ―2013年06月07日(金) 23:11()
  任務前2013年06月07日(金) 23:16()
  11.5話2013年06月07日(金) 23:21()
  中央庁2013年07月22日(月) 21:21
  社交界2013年07月22日(月) 21:26()
  13.5話 サーシャ視点2013年07月22日(月) 21:33()
  戦闘開始in箱舟2013年09月23日(月) 16:19()
  戦闘開始in箱舟―その22013年09月23日(月) 16:23()
  第15話2014年02月04日(火) 02:12()
  第15.5話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうやら神様は俺の事が嫌いらしい(作者:なし崩し)(原作:D.Gray-man)

 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せ…


総合評価:22355/評価:8.19/話数:35話/更新日時:2016年12月17日(土) 19:00 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:15956/評価:8.5/話数:36話/更新日時:2019年03月19日(火) 06:00 小説情報

強くないのにニューゲーム(作者:夜鳥)(原作:ソードアート・オンライン)

期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。


総合評価:40390/評価:8.87/話数:30話/更新日時:2016年03月24日(木) 18:30 小説情報

FAIRY TAIL ~妖精の使徒~(作者:一時停止)(原作:FAIRY TAIL )

この作品は転生した主人公がD.Gray-manの能力をもった魔道士としてFAIRY TAILの世界を生きる話です。なお色々と作者の独自解釈や思惑が混ざります。更に思いつきによる暴走、自己満足などもあると思われるのでご注意ください。また、作者の処女作ゆえにいたらぬ点が多々あると思います。


総合評価:1141/評価:6.8/話数:26話/更新日時:2014年06月11日(水) 18:26 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49043/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27811/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

鋼の錬金術師 錬金術師も神に縋る(作者:章介)(原作:鋼の錬金術師)

――――大切なものがたくさん零れ落ちて行った。▼それはしょうがないことかもしれませんが、許せるものではありません。▼沢山の知識に触れました。素晴らしい人に出会いました。悲惨な戦場を知りました。人ではない方々とも手を組みました。▼知識を、経験を、真理を、持てる全てを注ぎ込んで、この願いをかなえられる答えを求めましたが―――――そんなものこの世にはないという答え…


総合評価:4655/評価:8.28/話数:26話/更新日時:2018年03月22日(木) 01:28 小説情報

片翼の天使(笑)で剣をふるうのは間違っている(作者:御伽草子)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って…


総合評価:25402/評価:8.35/話数:19話/更新日時:2019年07月09日(火) 09:52 小説情報

BLEACHの世界でkou・kin・dou・ziィィンと叫びたい(作者:白白明け)(原作:BLEACH)

―焦がれるほどのユメをみよ―▼護廷十三隊設立当初。史上最強と言われた初代十三隊。▼その中で四番隊隊長を務めた男の物語。▼―さあ、痴れた音色を聞かせてくれよ―▼大人買いしたブリーチ全巻を読んで勢いで書いてしまった・・・▼暇つぶしにでもなれば幸いです。


総合評価:14119/評価:8.51/話数:55話/更新日時:2019年09月11日(水) 16:27 小説情報

チキチキ!しあわせ家族計画(作者:支部にいた鯨)(原作:呪術廻戦)

よくある呪術廻戦の二次小説です。【六眼】と【無下限】の抱き合わせを引っ提げた息子主が、あれそれとするお話です。▼ ※pixivに先行投稿していた作品です。作者名が違うのはハーメルンにおける2文字以上のルールにひっかかり「鯨」では登録できなかったため。


総合評価:4442/評価:8.49/話数:18話/更新日時:2021年02月05日(金) 18:20 小説情報