GANTZ 変な特典をもらった男の物語   作:鼻眼鏡26号

43 / 75




文字数少ないけど誤魔化しました。



とりあえず、スタート





御言の実力

御言side

 

 

 

 

 

 

竜伍君の作戦通りターゲットである私と大体は離すことは出来たけど

 

 

「逃がさないッ!!!」

 

 

そう言ってずっと追いかけてくるさっきまでレイカだった者。

 

 

「よりにもよって何でこいつなのよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き地

 

 

 

 

 

 

「まぁ、一対一で戦うなら適度に開けてて多少の障害物があった方がいいわね。」

 

 

私は逃げる途中にあった空き地の障害物を利用して隠れていた。

 

 

なのに

 

 

 

 

 

 

「逃げ切れると思ってた?」

 

 

突然背後から掛けられる声に私は

 

 

「うぎゃぁぁぁぁ!!」

 

 

私はおおよそ女の子が出してはいけないほどの声を出しているはずだ。

 

 

それと同時にその場から飛び去りレイカとの距離をとる。

 

 

「あああ〜〜〜ビックリした。いきなり出てくんじゃ無いわよ。」

 

 

「あなた竜伍君とどういう関係なの?」

 

 

「ああ…無視なのね。………べっつに〜〜貴方が知る必要は無いわよーーあぶなッ!!」

 

 

私の話している最中だってのにこの女ときたらいきなり刀を振り下ろしやがった。

 

 

「ふふふふ……まぁ、貴方が消えれば全て解決してくれるわ」

 

 

「こんのヤンデレ女め。メンヘラじゃ無いだけマシだと思っていたが結局迷惑かけてくるわね。」

 

 

「なら、さっさとかかってきなさいよ。竜伍君が来ないうちに貴方を殺さないといけないから。」

 

 

そう言ってレイカは刀を構えるが対照的に御言は何もせず構えてもいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「………あんた、私のこと舐めてるなら気をつけた方がいいわよ。」

 

 

「……?」

 

 

私の言葉を理解できていないレイカは呆然としているが。

 

 

「私はあんたらとは違っていくらでもチートが使えるの。」

 

 

そう言って私は親指を人差し指根元の上にかけて

 

 

パキンッ!

 

 

折ってはいない関節の間にある空気が破裂した音が鳴った。

 

 

ビキビキッ!

 

 

私の腰あたりから赤い触手が4本伸びてきた。

 

 

「さ・ら・に!!」

 

 

自分のポケットから出した鉄の筒を出して口に咥えて先端部分を回して

 

 

「すぅぅぅぅぅッ!………キタキタキタぁぁぁ!!」

 

 

私の体が変化し肌が変化し蟹の甲羅のようになり。叫ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人為変態!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……あんたらが殺りやすいようになってやろうじゃない、星人とやらに。」

 

 

「かかってきなさいよ。害虫が。」

 

 

「ふふふふ……何だろうとやってやるわ!私は貴方を殺して竜伍君を手に入れるッ!!!」

 

 

2人はがぶつかり合い周りの被害を考えずに戦い続けて周りは少しずつ瓦礫となっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として御言は勝った。

 

 

 

 

 

 

 

レイカのスーツを破壊してレイカを気絶させる事に成功した。

 

 

御言の片腕を代償に払った戦いであった。

 

 

それにレイカはXガンを使わず刀だけでだ。

 

 

「………こいつがここまで強いなんて、これは本当になんかしらの力が働いてるわね。」

 

 

「まっ今は竜伍君のところに行こっか。」

 

 

御言は来た道を戻って行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腕はちゃんと生やしとこ。」

 

 

蟹には再生能力がある。

 

 

 

 

 




この後、30分後にもう1話作ったので連投します。


よろしくです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。