やっぱり雪ノ下さんの青春らぶこめでぃーは間違っている!
作者:

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:性格改変 IF 日常系 コメディー 俺ガイル
いつも完璧で美しい奉仕部の雪ノ下さん。

そんな雪ノ下さんの青春らぶ こめでぃー←ここ重要

次回予告と全然違くてごめんなさい、いや、なんか次回までの場繋ぎ的にゲームとかしてても大丈夫な、その場限りのコメディータッチのショートショート?でも書こうとしたらなんか長くなっちゃって・・・

でも性格とか全然原作と違うので、ファンの方は怒らないで、しょうがないなと生暖かい目で見守るか、スルーしてくれると幸いですorz

ちなみに更新は書きたい時に書くをもっとーにがんばりません(おぃ

自分は笑いのセンスが無いので、他の人には面白いかはわかりませんがよろしくお願いします
  がんばれ!雪ノ下さん。()
  負けるな!雪ノ下さん。2015年02月05日(木) 23:09
  すごいぞ!雪ノ下さん。2015年02月08日(日) 14:27()
  やったね!雪ノ下さん。2015年02月16日(月) 22:11()
  さっぱり!雪ノ下さん。2015年02月25日(水) 23:04()
  しっかり!雪ノ下さん。2015年03月28日(土) 17:34
  やっぱり!雪ノ下さん。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ