突然の転生、徐々に知っている人物の面影に近づく自分の顔。そして極めつけがヒラガサイトと言う名前。勘違いや召喚されない並行世界であってほしいと願いつつも、最悪呼び出されてしまったときの為に動く俺が居た。

 こちらの作品はPixivとのマルチ投稿です。
  先が分かってるならまず準備2015年02月01日(日) 08:23()
  ここをベースキャンプとする!2015年02月03日(火) 02:50()
  VSドットメイジ(前)2015年02月03日(火) 12:00()
  VSドットメイジ(後)2015年02月03日(火) 19:56()
  いいのかい?ホイホイ呼び出して。2015年02月05日(木) 09:31()
  賢い買い物の仕方(外道)2015年02月05日(木) 17:44()
  浮き足立つと色々大変2015年02月07日(土) 18:52()
  別に倒してしまっても構わんだろう?2015年02月09日(月) 17:21()
  露払いは原因にでもしてもらいましょうか2015年02月10日(火) 16:54()
  ワルドは心臓に向かう折れた針(除去しないとは言っていない)2015年02月13日(金) 19:51()
  ガンダールヴは白い死神を超えられるか2015年02月14日(土) 23:30()
  へいわなにちじょう2015年02月26日(木) 22:22()
  他人にとっては案外しまらないものだったりする2015年03月03日(火) 21:24()
  ギーシュとの訓練風景2015年03月04日(水) 13:11()
  団体戦と乙女心2015年03月05日(木) 00:10()
  自称どこにでもいる村娘の心情2015年03月05日(木) 16:38()
  何十年かぶりの武雄さんの名誉の回復2015年03月07日(土) 04:11()
  芸は身を助く2015年03月08日(日) 02:06()
  今まで頑張ってきた結果2015年03月08日(日) 20:17()
  俺が出した結論(第一段階)2015年03月09日(月) 15:55
  ルイズの気持ち2015年03月10日(火) 04:44()
  油断した結果がこれだよ!2015年03月11日(水) 00:08()
  おれはしょうきにもどった!2015年03月11日(水) 22:58()
  一見地味に見えるものほど重要である2015年03月13日(金) 01:20()
  たまには俺だってハメを外したい2015年03月14日(土) 17:49()
  ヴァリエール三姉妹2015年03月17日(火) 17:37()
  はじめてのしんだん2015年03月19日(木) 21:11()
  あるぇー?2015年03月22日(日) 17:14()
  シューティングみたいに撃ちっぱなしだとすぐ無くなるよね2015年03月25日(水) 15:13()
  決戦2015年03月26日(木) 03:19()
  妖精さんとご対面2015年03月27日(金) 15:20()
  へいわなにちじょう(白目ver.)2015年03月28日(土) 16:50()
  さて、第一段階目前だけどどうしよう?2015年03月29日(日) 15:00()
  ぶっちゃけありえないと言うまわりの反応2015年03月30日(月) 13:46()
  電撃戦(前)2015年03月31日(火) 06:32()
  電撃戦(後)2015年03月31日(火) 16:04()
  王族のごたごたに巻き込まれたけど私は元気です2015年03月31日(火) 19:34()
  韻竜さんこんにちは2015年04月01日(水) 21:16()
  水精霊騎士隊の訓練風景2015年04月02日(木) 05:51()
  感動の再開2015年04月02日(木) 16:05()
  割と面倒だけどやらないといけない山場2015年04月04日(土) 01:52()
  お迎えにあがりました。妖精さんたち2015年04月04日(土) 22:08()
  人見知りとコミュ障の違いを誰か教えてください2015年04月05日(日) 16:47()
  聖者とエルフ2015年04月06日(月) 16:41()
  根回しの大事さ2015年04月07日(火) 09:29()
  フルボッコ2015年04月07日(火) 16:42()
  エピローグ2015年04月08日(水) 15:36()
  番外編 1話2015年04月09日(木) 17:25()
  番外編 2話2015年04月11日(土) 12:31()
  番外編 3話2015年04月13日(月) 20:52()
  番外編 4話2015年04月15日(水) 21:59()
  番外編 5話2015年04月18日(土) 14:19()
  番外編 6話2015年04月20日(月) 21:15
  番外編 7話2015年05月05日(火) 20:56
  番外編 8話2015年05月09日(土) 14:47
  番外編 9話2016年03月15日(火) 06:47()

読者層が似ている作品

現代人のお気楽極楽転生ライフ(修正版)(作者:Amber bird)(原作:ゼロの使い魔)

 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キ…


総合評価:5479/評価:7.42/話数:111話/更新日時:2014年10月15日(水) 07:00 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:8301/評価:7.21/話数:8話/更新日時:2017年06月19日(月) 02:09 小説情報

爆破のヒーローアカデミア(作者:イモケンピ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

朝起きたら知らない天井……▼自分がどうなっているのか把握する為に鏡を見ると…▼そこには逆立った金髪に赤目の三白眼。▼さらに掌から爆発が発生する。▼ああ、なるほど……▼―――転生憑依だ。これ……。▼しかも、中学三年生でヘドロ事件前。▼爆豪勝己に憑依した男がヒーローを目指す話。▼爆豪憑依は二番煎じですがよろしくお願いします。


総合評価:5626/評価:7.95/話数:16話/更新日時:2017年06月16日(金) 21:07 小説情報

うちのサーヴァントは文学少女可愛い(作者:Ni)(原作:Fate/)

書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女―――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話。▼※書いたら出ました。


総合評価:4926/評価:8.34/話数:11話/更新日時:2017年05月31日(水) 12:00 小説情報

ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?(作者:友(ユウ))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄を夢見る8歳の少年ベルが、ある日出会った謎の老人。▼東方不敗 マスターアジアと名乗り、武道家であると語ったその老人は突如襲ってきたゴブリンの群れを瞬く間に倒してしまう。▼目の前で見せられた東方不敗の圧倒的な強さにベルは魅せられ、弟子入りを志願する。▼それから6年。▼14歳となったベルは、立派に成長「応えよベルゥゥゥゥ!!!」▼「師匠ォォォォォォッ!!!」…


総合評価:12767/評価:8.16/話数:32話/更新日時:2017年06月18日(日) 20:03 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:4862/評価:6.62/話数:9話/更新日時:2017年06月11日(日) 23:06 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5081/評価:6.79/話数:12話/更新日時:2017年05月28日(日) 15:39 小説情報

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6479/評価:6.82/話数:84話/更新日時:2017年06月06日(火) 19:10 小説情報

偽伝・機動戦艦ナデシコ T・A(偽)となってしまった男の話(作者:蒼猫 ささら)(原作:機動戦艦ナデシコ)

題名通りナデシコの主人公T・Aさんに憑依してしまった男の話です。▼ろくでもない目に遭ってしまう未来…バッドエンドを回避する為に男は奮闘(?)します。▼果たして男は未来を変えてハッピーエンドを掴めるのか?▼試験作です。▼別に連載中の作品と違ってプロットもなく気軽に思い付いたまま書いています。▼ですので軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。


総合評価:7474/評価:8.49/話数:17話/更新日時:2017年06月01日(木) 23:02 小説情報

IS学園での物語(作者:トッポの人(R・H))(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。


総合評価:8012/評価:7.91/話数:12話/更新日時:2017年06月19日(月) 07:00 小説情報